• ベストアンサー

昨夜から下腹部とお尻の方が痛いです。

昨夜から下腹部とお尻の方が痛いです。 これって痔ですよね?(>_<) 便秘だったらお尻の方は痛くならないですよね? お腹が張ってる感じもします ちなみにさきほどトイレに行き小便をした時ちょうどおへそのところが痛みました お尻の方も痛かったです

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何かひとつの病気ではないような気がします 病院で見てもらったほうがいいですが 泌尿器科か内科がいいと思いますよ

その他の回答 (1)

• zero012
回答No.2

盲腸になった事はありますか? 私は慢性盲腸で、おへそ周辺の痛みとお尻周辺の痛みがありました。 ただ、何回なっても、結構な痛みなので、座るのが大変な感じでなければ違うとは思いますが…。