• ベストアンサー

昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も

昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も気が付かない振りをしていますが、今朝、娘と顔を合わせたのですが、私の顔を見てくれず態度がぎこちなく話をしていません。今までは、宿題など解らないことがあれば何かと聞いて来てくれる良好の関係でした。このことで娘に軽蔑されていると思います。これからは、どのように接したら宜しいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikatyama
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.8

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。 中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。 何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。 ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。 こういうのって見られた方も気まずいでしょうけど、見た方も気まずく、気を使うんですよね。 私の感覚だとお父さんのぎこちなさが伝わってきて余計に恥ずかしくなってしまったのではないかなと思うのですが。 とりあえず普段通りに接してみて、それでも娘さんがぎこちないようならば少し距離を保つのがいいかなと思います。 あくまでも普段通り。変に気を使ったり、下手に出ないことです。 父親のオドオドした姿こそ情けないものはないです。 思春期なので父親から離れようとするのはある意味健全です。 私も思春期、父親が大嫌いになりましたが、社会人になってからは父が好きになりましたし、子供が生まれてからは父の喜ぶ顔が見たくて孫を見せに行ったりしています。

m-kensan
質問者

お礼

只今からはいつものように接します。とても勇気が持てるご回答でした。有難う御座います。

その他の回答 (8)

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.9

奥さんに助けていただいたらどうですか? 娘さんと3人で居るときに、 (1)奥さん「またエッチなやつ見てたでしょ?」 (2)質問者様「ちょっと見てただけじゃん」 (3)奥さん「まったく男の人って、ねぇ」と娘さんへ。 この会話の中で、 (1)さらっと気にしてない軽い感じ(むしろ仲のよい感じで) (2)ガッツリ見てたわけじゃなく、あくまでチラッと (3)質問者様ではなく男性全員を巻き込んだ回答。さらに娘さんにも普通のことだよって感じに。 まあ、どんなんでもいいけど女は女同士ってことで力を借りちゃいましょう。 家族の悩みは家族で解決! これが家庭円満の秘訣!

m-kensan
質問者

お礼

ご回答有難うございます。一人で悩んでるより助けてくれるかもしれませんね。カミさんに話してみます。

  • to0323
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.7

もうそれは、開き直りましょう、僕も何度も有って、ヘッドホーンがPCに繋がっているつもりが、繋がってなくて、「アヘ」声が大音量で流れてしまって「しまった」と思っても「時すでに遅し」その後イヤーナ空気が流れましたけど、開き直りました、それしか方法がありません

m-kensan
質問者

お礼

そうですね。開き直る努力をします。ご回答有難うございました。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.6

私は お母さんから お父さんがエッチなビデオばかりみててねーーと 愚痴をこぼされていたのですが 中学か高校生かは忘れましたが。 とにかく子供だったのですが そんなの大人の男だから 当たり前なんじゃないの?と 思っていたタイプでした。私が 一年前に振ったアメリカ人の彼氏が 私のことが忘れられなくて ネットで日本人の女性のエッチビデオをどうにか探し当てて 初めて買って それが家に届いたら 自分が仕事から帰る前に 父親一人で育て上げている娘(15歳)がどうもそれを開封していたらしく でも 勝手に開けたのが ばれないように包みなおしてあったそうです。できれば 開けてほしくなかったけど したならしょうがないと彼は言って 笑っていました。 それは開けた娘がしてはいけないことをしたわけで(人の郵便物を勝手に開けるのは違法なので) それは娘の責任だと言っていました。  私も そう思います。私も 11歳になる息子に最近 僕は思秋期を迎えてるんだよー。 玉に毛も生えてきたし!!!見る見る???と言われ 勿論 見せてーと言うと 申し訳ないように生えてきた ひょろひょろーーっとし5-6本の陰毛が玉に生えていて 笑えましたが すごいねーと褒めました。 そしたら この間なんか 初めて 夢精したんだよー寝てるときに!と とても嬉しそうに言われて それは良かったね。確実に成長しているという証拠だからねー!と言って 息子にぱちぱちと拍手して おめでとうと言って抱きしめてあげました。息子は とても 誇らしそうに微笑んで 私を抱きしめ返していました。私はアメリカ在住のシングルマザーなので 日本の状況とは違うとは分かっていますが いずれにせよ 性欲を悪いこととして子供に教えるのは 良くないことだと思います。 お父さんだって男なんだ!!性欲があって当たり前だ!!!それが悪いか!!位のスタンスで堂々としないと お嬢さんがセックスは陰湿なものだと思う大人になるのかもしれません。それは避けたほうが お嬢さんの健全な成長にいいと思います。私の友達では バイブレーターを持っている女性友達がほとんどで それを隠したりもしませんし 色んな話もしてれます。 堂々と 最近買った テレビのセックス&シティでアメリカで大ブレイクになったバイブレーターがどんなにスゴイ性能をするのかなど 丁寧に教えてくれます。どこの店でも品切れで 旦那さんが必死にネットで探してくれたという話でした。性欲は悪いことに使われない限り とてもいい事です。頑張って下さい。

m-kensan
質問者

お礼

ご回答有難うございます。とってもフランクなご家庭なんでしょうね。元気が出てきました。

  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.5

40代、中3女子の父親です。 うちではグラビア雑誌をそこらじゅうに置き 普段から免疫をつけるようにしています。 だから父親のエロ動画の鑑賞姿を 見てもそれほどのショックはないと思います。 それは普段からのリスクヘッジなのです。 「お父さんがやらしいから、子どもがうまれたんだ。」 という自然の摂理を教えてあげてください。 間違っても尊敬されようなどと考えてはいけません。 父親の威厳などなくていいのです。 プライドをドブにすてて 性の尊さと怖さ・・両面を知識として教えてあげてください キャラ変えましょう!! と偉そうなことを書きましたが 個々の性格や家庭事情などもあるので あくまでも参考にしてください・・ こんな、私ですが一応、娘の勉強は見ています(元進学塾講師なので)

m-kensan
質問者

お礼

格好をつけていても、しょうがないですね。開き直る努力を致します。ご回答有難うございました。

noname#29454
noname#29454
回答No.4

娘さんに彼氏が出来たらすこし寛容になってくれるかもしれませんよ。 お父さんとしては複雑かもしれませんが。 娘さんも質問者さんと同じように、どうしたらいいか困っているかもしれないですね(^^ゞ わたしが中学生の頃、親戚と食事をしていた時に、従兄のお嫁さんが「おっちゃん(わたしの父)絶対浮気してたタイプやわ!」と言われ、横に座っていたわたしに「ばれてたと思う?」と父親に聞かれた事がありました。 「ばれてたと思うよ!」と怒りながら答えましたが、かなり昔の事みたいだったので流しました。でも何故か父親を嫌いにはなってませんね。 結婚してたまに実家に帰ると、掃除をしている時にそういうビデオを発見します。 姉と「は~」とため息をついて「‥黙って捨てちゃおうか」とわたしが言うと、姉は「置いといてあげれば?」と爆笑してましたが(笑) もう少し時間が経てば、また元に戻るんじゃないでしょうか(^v^)

m-kensan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。少し元気が出ました(^_^;)

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8514/19356)
回答No.3

今回の事件が無くても、娘さんが中学上級、高校くらいになれば自動的に「オヤヂがキモい」になります。   娘さんが「名実ともに大人になる(性的な意味で男性を知る)」と、そういう感覚は自動的に消えるので、ご安心を。   なお、これは「父娘で近親相姦などが発生しないようにするための、本能的な防衛システム」ですので、年頃の女性(性的に男性を迎え入れる準備が出来た年頃の女性)の殆どに備わっている「防衛本能」です。   その為「男性と(性的な)関係を持つと自動的に消える」ようになっています。

m-kensan
質問者

お礼

そんなもんですよね。開き直る努力を致します。ご回答有難うございました。

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.2

思春期ですから 結婚して家庭を持つまでは 関係改善は無理でしょう 大人になったとあきらめてください

m-kensan
質問者

お礼

そうですね。でもなんか寂しい気持ちです。ご回答有難うございました。

回答No.1

高校生女子です。 それは仕方ないことでしょうね。娘の立場としては。 学校で男子がそういう話をして 「いやらしいなー」って思う年頃なので敏感になっていたと思います。 多分娘さんはショックでしょうね。 時間が心の傷を癒すと思うので そっとしておいてあげるのがいいのでは。

m-kensan
質問者

お礼

やはり、娘の気持ちはそう思っているのでしょうね。ご回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 怖い話を聞いて寝れなくなったらエロ動画

    友人に「怖い話を聞いて眠れなくなったら?」と聞くと、「マジな話エロ動画とかエッチな画像を見たら気が紛れる」といいます。 本当ですか?

  • エロ動画(無修正)が好き?

    お世話になります。 3年半の交際(その内 同棲期間約1年)を経ていま新婚3ヶ月になります。 私(31才)は今専業主婦です。 主人(41才)は会社員で仕事内容は 充実しているのですが、環境 (人間関係)はあまり良くありません。 あと腰痛持ちで、仕事のストレスなどで、胃が痛くなることがあります。 質問の内容なのですが、 主人がほぼ毎日無修正のエロ動画を見ています。 私も参考に主人がどういうのを見ているのか、自分も見てみてエッチの 参考にしたいなと思っています。 (女子高生やナース、ローターを使った女性のオナニーや下の毛をすべて剃ってる女の人など) 趣向が色々でどれを試したらいいのかなと思っています。 主人がほぼ毎日エロ動画を見ているのを最初知った時は少しだけビックリしましたが、付き合っている時に2人でエロビデオを借りてエッチを していたので、見て見ぬふりをしていますが、エロ動画(無修正)を見ているのを 知っているのはだまっていた方がいいですか? それと 営みは今は週に2回ほどしています。 (多い時はそれ以上の時もあります) だけど、 こうも毎日(家でシコッてる気配はありません、動画みてるだけ?)見ていると欲求不満なのかなと 思いこちらから積極的にいったらいいのか(私は主人とのエッチ大好きです)どうしたらいいかわかりません。 あと気になっているのが、 私が以前主人に会話の中で 『○○くん(主人)が欲求不満じゃなかったら いいよ』と言ったのが 変に受け止められたのか それも気になっています。 変な意味でとらえられてたら 風俗や浮気していいよという意味じゃないよと言った方がいいでしょうか? 誠実で優しい主人なので、 何かご奉仕したいです。 あとは 日々 下着やオッパイマッサージをしたり 体型なども気をつけています。 恥ずかしい内容の 長文ですみませんが、 男性の方、 アドバイスいただけたら 助かります(*^_^*)

  • 中学生の娘について

    中学2年の娘がいる母です。 娘のことについてご相談させて頂きたく存じます。 中学生になり学校は休まず通い、友人たちとも良好な関係を築き、楽しそうに過ごしている様子で良かったと思っているのですが… 勉強を全くしないので、成績は中〜中の下。 勉強に関しては本人の選択したことと、特に口を出さずにテスト前の勉強のみ少し手伝ったり教えたりする程度にしています。 ですが中学2年になり、そろそろ受験が視野に入ってきました。 塾にも行かせようと考えてはいるのですが、とにかく本人のやる気がありません。 部活も文化部ですがサボる日もあり、この夏休み中は一日中ソファーでダラダラ過ごす有様。 SNS・YouTube中毒、プライムのホラー映画三昧です。家の手伝いは全くしません。 ばっちりメイクをして・友達とプリクラを撮りに行く・tiktokを撮ることが生きがいのようなこの子供を、どうしたものかと悩み続けています… 誰が一番可愛いか、どれが一番盛れてるか、誰々が髪型をパクってくる、など本当にくだらない話ばかり。精神年齢が低すぎて正直言って会話をしたくないと思うほどなのですが、多感な時期に色々な話をしてくれることは有難いことだと否定せず出来る限り話はしています。 社会に出たときのことを考えて折を見て助言はします。素直に聞き入れる性格ではありませんが、一応理解している様子。ですが焦りなどは一切見えず、今が楽しければそれで良いようです。 何とかなると信じて疑わず、何か起きても死ぬ分けじゃないといつもどっしり構えています。 私が口を開くと、真面目だねとかうるさいなどと返ってくるので、頑張って黙っているところですが心配と不安で内心イライラする日々。 夏休みの宿題もほとんど終わっていません。 今年はお盆休みを作ることができたので、その期間なら手伝えるよと話していたのですが、聴く耳持たず。去年と全く同じ状況で、最終的に私に手伝わせたり、徹夜でやり終えて涼しい顔で2学期を迎えました。 私としては、これ以上成績を上げろなどと言うつもりはないのですが、とにかく人間性というか人間力が心配で。 計画性のなさや、我が家の中では女王様な性格(外では良い子でやっているようです)、向上心もやる気もゼロで、パッパラパーに見える娘の現状に対して、自分は何ができるのだろうかと悶々としています。 夢や目標が全くないのでそうなるのも仕方ないのかもしれないのですが、厳しくするべきなのか放っておいた方がいいのか、正直言って分かりません。 もうすぐ義務教育も終わります。 中には進学せず社会に出るお子さんもいる中で、我が子は恥ずかしながら、本当に社会に出せないです。 全ては私の育て方が成したこと。自分に責任があるのは分かっておりますが、ではこれからどうしたものか…いや、私が焦りすぎなのでしょうか? 人生の先輩方。 自分はどうするべきなのか、道を示して下さると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 私の娘は中学生なのですが

    初めまして。自分の周りに相談する人もおらず、こちらへ書き込みました。同じような境遇の方のお話や、中学生からみての気持ち、そして親の目線として良いアドバイスがございましたら意見をお聞かせください。本題は、私の娘は中学3年生で、最近初めて彼氏が出来ました。その彼氏はインターネットのチャットで出会った今年30歳になる彼氏です。娘は15歳、その彼氏は30歳で他県に住んでいます。そもそも年の差はあまり関係ないと思っていたのですが、15歳も離れているとどうしても年の差に反対してしまいますし、ネットでの出会いに関しても良いイメージをもてません。娘は彼氏とネットで出会って3ヶ月くらいになりますが、その間に2回その男と会っていたということが最近発覚しました。娘は私に認めてもらいたいが為に打ち明けてくれたのですが、私は黙って2回も男に会っている事に関して許せませんし、その男もぬけぬけとよくも会えたもんだと、とても腹ただしく思えてなりません。娘の私に対する願望は、仲良くご飯を食べながら、楽しく家族のような付き合いがしたいと言っています。ですが、私は認めてやることが出来ません。むしろ、私の知らない間に2回会っていることに関しての誠意をもった謝りさえすらありませんし、男は私に認めてもらうために県外から話しをしにくると言うのです。私は筋違いじゃないのかと思うのですがみなさんはどう思われますか?ちなみに、うちは主人が他界していますので、母一人です。父親、母親の考え、そして、似た境遇の中学生はいないと思いますが、中学生の意見も参考にさせてほしいです。考えすぎて今はどう子供と接したらよいのかまで悩んでいます。どうぞ良いアドバイスをお願いいたします。

  • 小学校5年生の娘

     小学校5年生の娘について いいアドバイスがあればお聞かせください。 娘は以前から 弟や妹の悪口が絶えません。また、お友達のことも、悪く言います。学校では友達も多いようですが。 最近は反抗期にもなり、ひどくなってきました。  今朝のことです。食卓で、弟と向き合って、宿題をしていました。 (弟は机がないので 食卓でしかできません。娘も、今は机が使えない 状態なので仕方ない状況でした。)  弟の字が下手なのを見て、「ばかだから、へたくそなんだよ。」 とか、「鼻息荒い!。静かにして。」とかいちいち文句をいい、喧嘩になりました。 過去のことまで持ち出して、これはこうだから馬鹿んだよ。とか離れた部屋まで 聞こえるので私が「そんなこと言わないで、さっさと宿題済ませなさい。」  と、言っているのに、今度は妹のことまでぐちぐち言いだしてきました。 私が、また 注意すると、「独り言だからいいでしょう、あんたに関係ないね。」 と言ってきました。  しばらく黙っていても、宿題をする様子もなく、ずーとぐちぐち文句ばかり言って とうとう私が頭にきて、(毎日、口を開けば 人の文句、悪口ばかりこっちが  いらいらしてきます。)  「悪いことばかり言っている子は うちの子ではありません。出て行って下さい。」 そう言って 引っ張って出そうとしましたが、力が強くて 出せなかったので テーブルにある宿題を 外に投げました。  本当にいらいらしていたのでやってしまったのですが、娘も負けずに 私の洋服を外に投げ出しました。お互いさまって感じですが、  そこで、質問です。どうすれば 娘は人の文句を言うのをやめさせることが できるのでしょうか。それとも、私が 聞かないふりをしてもいいものなのでしょうか?聞かないふりをしていても、話しかけて 自分の言った悪いこと等に 意見を聞いてくるので私は「そうじゃないよ。悪いことだよ。」って言っても そう受け止めてくれません。本当のことだから 悪いことだと思っていない ようです。 ちょっと問題かなって思っています。 いいアドバイスがあればお願いします。

  • 小一の娘をどう育てたらよいかわからない

    小一の娘をどう育てたらよいかわからない 宿題をしなさいといってもやらない。(してるフリだけで実際は白紙や適当) 歯磨きも洗顔も部屋の片付けも しなさいといわなければしないまま登校していく 好きではじめた習い事の宿題を放置して ダラダラTVを見る 宿題は?と聞くと なんで私ばっかりに言うの!?と逆ギレ… 前日の支度をしないまま朝も起こしても早起きしない、寝坊して焦って泣きながら登校。 泣いて家を出ていくので、隣で同居する義母に虐待と罵られた… 幼稚園まで本当にてがかからなくて、こんなにも娘にたいしてイライラしたことはなかったのですが 小学生になり何かと手を焼くことが増え悩んでいます。 私以外の家族はどっぷりと娘を甘やかしていて、お菓子も寝る直前まで与えるし、ゲームも私の知らない間に義母の家で何時間もしていたり… ただ私が厳しすぎるのでしょうか、私だって娘に甘くなりたい。でも私までいいよいいよで受け入れてしまったら、娘のためにならないのではと悩んでいます。 今朝も忘れ物を取りに、あわてて泣きながら帰ってきました。 もともと同居でノイローゼでヒステリー気味でしたが 最近更にひどくなった気がします。 娘をちゃんと育てる自信がないです。最低ですよね…

  • エロ動画 本物?

    某エロ動画サイトを見ていて、どうしても本物(素人)か作り物 か気になってしまうものがあったんですが… マッサージ店で隠し撮りで(バッグか何かから)ガタイのいい男性客 にかわいらしいマッサージ師がマッサージを始め、からんでいく という物なんですが、男性のガタイのよさ(いわゆる男優さんを イメージさせる)や個室とはいえ店内で大きな声を出している等 を考えると作り物かなと思うんですがどうも女性の事後のリアク ション等をみてると素人??とも思ってしまいます マッサージ開始辺りは態度がなれなれしく、なんか微妙でしたが… これに限らずどうしても、ほんとにこんな所でやってるの?? と思うものを見る度に自分で見ておきながらイヤな気分になる時が あります(店内、外、電車など) こんな動画の真偽を気にしている自分はバカなんでしょうか? 実際の動画を見られない状況での質問で申し訳ありませんが 動画事情(?)詳しいかた教えて下さい

  • 私とはレス気味なのにエロ動画は定期的に見る旦那

    夫婦とも30代半ば、結婚8年、子供二人います。 最近、旦那がDMMというところでエロ動画を買って見ていることがわかりました。 夫婦仲は悪くないです。むしろいいと思います。旦那は「家族がいないと生きていけない」とかよく言うし、私や子供たちのことをすごく大事に思っていることは日々ふしぶしから感じていました。 ただ、私との体の関係としては淡白でした。2ヶ月に一回位です。私はもっとしたいんですが、旦那が仕事で忙しかったり疲れているようだから仕方ないかと思ってました。 でも、エロ動画は見てるみたいで、この2年、毎月4~5回購入していた形跡がありました。まさか旦那がそういうの見てるとは思ってなかったのでビックリしましたが、男性はそういうものだという話をよく聞くので、見ることに関しては理解するつもりで、旦那を問い詰めたりせず黙ってました。 エロ動画発覚から、これじゃいかんと思い私から前より積極的に誘うようにしたら、以前より回数が増えました。このまま私とも仲良しの回数が増えれば、エロ動画見てもいいやと思ってたんですが、きのうもチャンスがあり、それとなくボディータッチするようにしてました。そしたら旦那は「家に持ち帰りの仕事があるし、今日エッチはお休みにしようか」と言うので、私は残念だったけど諦めて寝ました。でもそれから2時間位してふと目が覚めたら、旦那はカギのかかる部屋に移動してエロ動画を見て一人でやっているようでした・・。私とは拒否したのに、エロ動画は見るんだと思うとむなしさでいっぱいになりました。 エロ動画のお姉さん、おっぱい大きいですよね。私は出産前はそれなりにありましたが、二人の子供を卒乳させたあと、すっかりしぼんで残念な胸になってしまいました(T-T) 私が胸のことを気にしてたら旦那はそんなこと気にしなくていい、ばかじゃないのみたいに言ってくれてたんだけど、本音はやはり大きいおっぱいに挟まれたいんでしょうね。。 旦那から普段「一番好みだよ」とか言われることもあり満足してた私ですが、なんだかすっかり自信がなくなってしまいました。 私とはたまにしかしないのに、エロ動画は定期的に見てるんだと思うと本当にむなしい気分になります。 私って旦那からしたら、家族愛はあるけど女としてはエロ動画の人に負ける、女として魅力のない体になってしまったんでしょうか? 胸がすべてではないけど、でも旦那の大事な子供を懸命に育てた結果だし、男の人も子供が生まれたら縮んじゃえばいいのにって思います(T-T)

  • 中学生の娘

    中学一年生の娘がいます。見た目はおとなしい感じなのですが、性格は男の子です。学校でも女の子より男の子たちの方が話が合うようです。一週間前、風邪で1日学校を休みました。放課後、クラスの男子が二人我が家を訪ねてきて、娘の様子を心配してくれました。自宅には平日1日が休みの主人もいたため、主人が二人に「ジュースでも一杯飲んでいきなさい」と言い、二人はリビングにあがり、すっかり熱が下がった娘も着替えて出てきて、5人で少しの時間、話をし、楽しい時間を過ごしました。クラスの担任の先生もご存知です。困ったのはその後で、二人の男の子は毎日のように放課後我が家に立ち寄りたがるのです。比較的勉強が出来る娘に「宿題を教えて」と頼み込むそうです。娘は「塾の日もあるから毎日はダメだよ。日にちを決めて。親がいる日に二人で来てね」と伝えましたが「だってお前んち楽しいんだもん」と言うそうです。二人は娘に対しての恋愛感情はなさそうです。二人には彼女がいるからです。週に一回でしたら来てもらっても我が家は大丈夫です。でも頻繁は困るのです。が、うちから最初に上がってもらうよう言ったので「困る」とも言えなく、どうしたら二人に毎日は困る、とわかってもらえるでしょうか。

  • 夫のエロ動画コレクション

    結婚して4年の夫婦です。夫39歳は夜な夜なエロサイトから動画をダウンロードして 収集しています。夫婦生活もありますしエロ動画を楽しむこと自体は別に気にしていません。 「へ~こんなの好きなんだあ」とか「同じことしてあげたら喜ぶかな」など参考になったり。 夫は私が履歴などチェックしていることは知らないと思います。 ただ、最近傾向が変わってきたようなんです。今までは割りと普通の20代後半から30代前半の 色っぽい女性が普通に挿入されてアンアンいっているものが多かったのですが、この1ヶ月くらいは いかにもギャルっぽい金髪でメイクもギャルな子の動画が増えました。設定としては10代後半から20代前半な雰囲気。 時を同じくして、会社の付き合いでキャバクラに行ってギャルっぽい子が気に入ったようで 何度かメールのやり取りをしていました。特に隠す様子も無く私にもお店のサイトを見せて くれたりしました。エロ動画女性のタイプの変化はこのキャバ嬢との出会いと関係あるとするのは考えすぎでしょうか? 「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。 今のところそのお店に通っている様子もないし営業メールに返信している程度なので 関係が進んでいるとは思いませんが、この先どうなっていくのか気になっています。 お店に通いつめたり同伴やアフターして、なんとか親しくなろうとしたらどうしよう、と不安です。 営業メールだとは思いますがそのキャバ嬢からはお店にきてねメール以外にも彼女がお休みの日に 食事に行きませんかなどけっこう積極的な感じです。 男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?