• ベストアンサー

巫女に関係したアニメです。タイトルを教えてください。

巫女に関係したアニメです。タイトルを教えてください。 1、2003年前後ごろ東京で、深夜0時から3時ぐらいに放映されていまし  た。 2、女子高生が巫女クラブという課外活動をしています。 3、コメディータッチのアニメでした。 4、印象に残っているシーンは、巨大な(一つ目だったか、のっぺらぼうだった か)化け物が、のっしのっしと高校を目指しておそってきます。その巨人を巫 女クラブの人が退散させました。 ネットで検索したのですが、どうも目的のアニメのタイトルがわからないので、質問します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

朝霧の巫女(2002)だね ※物の怪と戦う巫女委員会の話 公式)http://www.starchild.co.jp/special/asagiri/ wiki)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%9C%A7%E3%81%AE%E5%B7%AB%E5%A5%B3 バンダイチャンネル(一部無料) http://www.b-ch.com/yahoo/ttl/index.php?ttl_c=1428 DVDレンタルあり(全6巻) アサギリノミコ ~オルタナティブシアター~ ※ヤングキングアワーズにて不定期掲載

kaltetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。これに間違いありません。 放映時期も、私の東京出張の時期と重なっていますし。 巫女クラブではなく、巫女委員会だったのですね。

その他の回答 (1)

• clash0511
回答No.1

内容はよく判りません。 時期的に近いのは「朝霧の巫女」。 次点で「神無月の巫女」。 たぶん違うけど可能性として 「夢使い」 「超変身コスプレイヤー」 といった辺りでしょうか。

kaltetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 朝霧の巫女です。