脈あり??アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 大学一年生の男性が脈ありの女性と遊ぶための場所と遊び方を相談。
  • ボーリングで遊んだ後、長く遊ぶ場所を探している。
  • 相手の態度から脈ありかどうか不安なのでアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あり??アドバイスをお願いします。

脈あり??アドバイスをお願いします。 二人で遊ぶ時どこ行けばいいの? 現在大学一年生の男性です。 一か月位前に大学で女の子とアドレスを交換しました。「夏休み暇だから遊びに誘ってよ」 って言ったら授業終わりにアドレスを教えてくれました。 メールは一日10通から20通で週3回程度しています。(その時に下の名前で呼んでいいと言われました) で この間、初めて遊びました。 二人でボーリングに行きました。昼ごろから遊んだのですが、ボーリングしてその後、ご飯を食べながら3時間ぐらい話して帰りました。(多少ボディータッチしました) 「プリクラをとったことがない」と言うとプリクラもとってくれました。 でも他に行く場所がなかったので七時頃で帰りました。 で 帰り際に「寂しいな」「もっと一緒に遊びたい」的なことを言ったら、自分の頭をなでてくれました。その後メールで「今日は久しぶりにめっちゃ笑った」と言ってくれました。 金曜日に二人で横浜に映画を見に行くのですが、今度は長く遊びたいのです。 しかし自分は、二人で遊んだ事が余りないのでどこに行けばいいかよくわかりません。 ここで質問なのですが、 (1) どこか二人で遊べる場所、いい場所はありませんか? どうすれば長く遊べますか? (2) また、この人とは脈ありですか?好きになってしまいました。 この人は良く女友達とは遊ぶ見たいです。アドレスはあるがメールも男の人とは遊ばないそうです。 自分としてはアドレスを教えてくれたのも、二人で遊んでくれるのも、友達としてなのかな?と思うのですが、皆さんはどう思いますか?彼氏はいないそうです。 こんな自分にだれかアドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。 長文で失礼いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.1

映画って1時間半くらいで終わってしまいますから その後の間がもたないんですよね。 いいとこ食事してと・・・・・・。 やっぱり遊園地やプール、TDLとかでしょ。 とはいえTDLは混んでいるので喧嘩の元になる可能 性は十分あるし。 海やプールなんかであれば1日めいいっぱ遊べますよ。 脈ありかどうかって、だって彼女の事好きなのは rh4693さんなんでしょ。だったらrh4693さんから 告白しないことには後にも先にも進みませんよ。 なにも中学高校生じゃないのですから両思いが 確定できなくたって告白くらいできるでしょー。 それとも、告白したら彼女に悪いかな!とか その後の関係が悪くなったりしないかな!って 思うのであれば告白しないで今のままでいいじゃ ないですか。なにもちゃんと2人で遊びにいって くれるんですから。 俺は好きな相手には相手の気持ちなどお構いなし ガンガン告白します。それで関係がこじれた人は 1人もいません。かえって、「私の事好きであ りがとう、嬉しいよ」と言われます(でも付き 合ってはくれませんが) なので心配なら今の関係で十分いいと思うのですが。 俺はやっぱり好きな女性はある程度独占したいし エッチだってしたいですから、友達のままでは 我慢できません。だからすぐに告白しちゃいます。 それとボーリングって穴掘りですか?? ボーリング(boring)とは、円筒状の穴を穿つこと。 またドリルで開けられた穴を大きくする過程のこと。 ボウリングでは?