二人で遊ぶ場所と長く遊ぶ方法についての相談

このQ&Aのポイント
  • 二人で遊ぶ場所としては、横浜にある映画館がおすすめです。また、長く遊ぶためには、事前にプランを立て、共通の趣味や興味を見つけることが大切です。
  • 相手との関係性については、アドレスの交換や一緒に遊ぶ姿勢から脈ありの可能性があると言えます。しかし、相手が女友達とも頻繁に遊ぶことや彼氏がいないことを考慮すると、友達以上の関係に発展する可能性もあるでしょう。
  • 最後に、相手に対して自分の気持ちを伝えることが大切です。勇気を持って相手に告白してみてはいかがでしょうか。ただし、相手の気持ちが分からない限りは、友達としての関係を大切にすることも忘れずに。
回答を見る
  • ベストアンサー

二人で遊ぶ時どこに行けばいいの?

二人で遊ぶ時どこに行けばいいの? 現在大学一年生の男性です。 一か月位前に大学で女の子とアドレスを交換しました。「夏休み暇だから遊びに誘ってよ」 って言ったら授業終わりにアドレスを教えてくれました。 メールは一日10通から20通で週3回程度しています。(その時に下の名前で呼んでいいと言われました) で この間、初めて遊びました。 二人でボーリングに行きました。昼ごろから遊んだのですが、ボーリングしてその後、ご飯を食べながら3時間ぐらい話して帰りました。(多少ボディータッチしました) 「プリクラをとったことがない」と言うとプリクラもとってくれました。 でも他に行く場所がなかったので七時頃で帰りました。 で 帰り際に「寂しいな」「もっと一緒に遊びたい」的なことを言ったら、自分の頭をなでてくれました。その後メールで「今日は久しぶりにめっちゃ笑った」と言ってくれました。 金曜日に二人で横浜に映画を見に行くのですが、今度は長く遊びたいのです。 しかし自分は、二人で遊んだ事が余りないのでどこに行けばいいかよくわかりません。 ここで質問なのですが、 (1) どこか二人で遊べる場所、いい場所はありませんか? どうすれば長く遊べますか? (2) また、この人とは脈ありですか?好きになってしまいました。 この人は良く女友達とは遊ぶ見たいです。アドレスはあるがメールも男の人とは遊ばないそうです。 自分としてはアドレスを教えてくれたのも、二人で遊んでくれるのも、友達としてなのかな?と思うのですが、皆さんはどう思いますか?彼氏はいないそうです。 こんな自分にだれかアドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。 長文で失礼いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

何処から何で行きます?(交通手段) 車ならベイブリッチは良いかも。(帰りは特に) 山下公園に駐車場あるしw 電車だと 行き方間違うとシンドイので良く考慮して行動してくださいね。 (1) どこか二人で遊べる場所、いい場所はありませんか? どうすれば長く遊べますか? 定番ですが 山下公園近辺を歩いて行ける範囲だと。 ・山下公園→マリンタワーだっけかな。→中華街→赤レンガ等 ・山下公園→東京湾一週(遊覧船みたいなのに乗る) 山下公園だったら 今はわかりませんが、土曜か日曜に大道芸をやってましたよ。 (去年の話だけど^^;) 山下公園から離れた場所だと・・・(車及び交通機関使用) ・港みらい、外人墓地、山下埠頭等 ・八景島 (2) また、この人とは脈ありですか?好きになってしまいました。 まだ判断は早いかな^^; これからだと思うよ。 最後に。 横浜 デート で検索すれば色んなサイトが見れると思いますので、 そちらを参考にしても良いかなって思います。 かぶってるとこもあると思いますが参考URLです。 http://machi-log.jp/st/tup/yokohamadate/index.html http://www001.upp.so-net.ne.jp/datespot/dc/dc-yokohama/yokohamatop.htm http://www.date2.jp/package_list/?area=%B2%A3%C9%CD&order=0&index=3

その他の回答 (1)

• flhr1450
回答No.1

いくらでも、横浜デートコースとか雑誌等あります。 自分なりに色々考えて、失敗するなり、成功するなり楽しみましょう。 なんでも人に聞いて行動することはやめましょう。 自分で考えて、情報を沢山仕入れてどうすれば彼女が喜んでくれるのか考えましょう。 それが一番楽しい事でもあります。 (2) は、これからの行動によるのでは? 嫌いならこないでしょうし・・友達から恋人・・と言う順序もあるんですから それに、微妙な空気はあなたが感じる事です、他人にはわかりません。 その感覚が間違えていたら反省して、少しお勉強になったから次から空気がちゃんと読めるようになればいいんです。 人性経験です。