• ベストアンサー

ツタヤでは12歳の子供でもDVD(年齢制限がないもの)をレンタルできま

ツタヤでは12歳の子供でもDVD(年齢制限がないもの)をレンタルできますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

会員規約の1.入会会員証についての第二項 [2]入会資格を有する方は、「お客様登録申込書」に、「お名前・性別・生年月日・連絡先としての電話番号・現住所・その他所定の事項」をご記入いただいた方に限ります。 尚、中学生の方からは保護者の同意書をいただくことがあります。また、小学生以下の方については必ず保護者の同意書が必要です。  となっていますので、保護者の同意書があれば入会できます。 入会できるってことはレンタルできるってことですね。  細かいことを言えば、他人のカード(保護者も含む)では借りられないかもしれませんので入会しなければいけないかもです。

noname#128220
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 無事(!?)入会できました!!