• ベストアンサー

近くのツタヤ・ゲオに行っても探しているレンタルDVD・レンタルCDが見

近くのツタヤ・ゲオに行っても探しているレンタルDVD・レンタルCDが見つかりません。 入荷してくださいとお願いしても拒否られました。 どうしても見たい・聴きたいです。 一体どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.2

ネットレンタルはどうですか?スポットレンタルというもので同じようにレンタルできます ・ゲオ宅配レンタル http://rental.geo-online.co.jp/

その他の回答 (2)

• bin-chan
回答No.3

そもそもそのタイトル、レンタル用として世に出てるんですかね? 一般向けに販売されているものと、レンタル用は別物です。 以前、TSUTAYAさんで「送料負担は必要だが他店在庫を取り寄せてくれる」旨の掲示を見たことがあります。

• yamato1957
回答No.1

よほどマイナーなDVD、CDでしょうか?。レンタルで無ければAmazonあたりで探して買うしかないと思います。

UltimateKuuga
質問者

補足

目立っている方だと思いますよ。 DVDは 劇場版 平成 仮面ライダー ディレクターズカット版 ですから。