10年前に振った彼が夢に出てきて、それ以来気になっています

このQ&Aのポイント
  • 10年前に振った彼が夢に出てきて、それ以来気になっています。彼には欠点がありましたが、とにかく優しい人でした。
  • 付き合っていた当時の悩み事が解決しないまま別れてしまい、彼から別れ後も心配してくれていたことがわかりました。
  • 彼と連絡を取りたいと思っていますが、彼からしたら迷惑でしょうか?もちろん彼女がいたり、結婚していたりしたら諦めます。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日、10年前に振った彼が夢に出てきて、それ以来気になっています。

先日、10年前に振った彼が夢に出てきて、それ以来気になっています。 振った理由は私に他に好きな人ができたからで、彼を嫌になったわけではないです。 彼にも欠点はありましたが、とにかく優しい人でした。 付き合っていた当時私には悩み事があり、それが解決しないまま別れてしまったの ですが、心配してくれていたらしく別れてから1年後位に共通の知人にそれを聞いて いました。 共通の知人に聞けば当時の携帯番号はわかると思います。 (彼の性格からして変えていない可能性はあります。) 彼と連絡を取りたいと思っているのですが、彼からしたら迷惑でしょうか? (もちろん彼女がいたり、結婚していたりしたら諦めます。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykmazu
回答No.1

連絡をもらえれば少なくとも嫌な気分はしないでしょうし、もしかしたら喜んでくれるのかもしれません。 ただ、後々考えるとそういう「女のきまぐれ」はその男性リズムを狂わせます。 第三者の目で見ると、迷惑にしかなりません。 私の体験でも似たようなことがありました。 私の場合、今の恋人に全て報告しました。「女のきまぐれ」ごときで、今の恋人との仲がギクシャクしたら、あまりにも不本意だからです。 また、たとえその男性に恋人がいなくても迷惑です。きっと。