• ベストアンサー

女格闘技を主催したいのですが、法的に問題ないでしょうか?

女格闘技を主催したいのですが、法的に問題ないでしょうか? ルールは相手のパンティを脱がすか、引き裂いて、それを場外に放り投げたら勝ちとなります。 出場者は顔をペイントで好にに塗って変装が可能なのでプライバシーは守られる。 体重制限を設けデブは出れないようにする(デブの見てもつまらない為) 観客の入場料1万円 出場者には参加費1万円 一人勝ち抜くごとに3万円の賞金が出ます。 更に優勝者には賞金10万円と優勝カップを出します。 開催地は東京です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • F2-A
  • ベストアンサー率26% (62/232)
回答No.1

>ルールは相手のパンティを脱がすか、引き裂いて、それを場外に放り投げたら勝ちとなります。 格闘技ではないただのエロだろ。 風俗営業法違反なのでは?

kyuper2003
質問者

お礼

エロ格闘技

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

公然わいせつ罪となります。って、それ格闘技か?

kyuper2003
質問者

お礼

嘘でしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 100万円

    一気に100万円くらいのお金を得るチャンスにはどんなものがありますか? 格闘のK-1とかでは優勝賞金1000万円とかですが、 ロト6とかギャンブルではなく、素人でも挑戦できるもので(K-1は素人はでれないと思いますが・・) なにかあれば教えてください。

  • 欽ちゃんの仮装大賞100万円って安すぎませんか?

    こどもの頃はよく見てましたが、いまはほとんど見ることがない 欽ちゃんの仮装大賞。 たまに見るとふしぎに思ってしまうのが優勝賞金がうそのように低い。 こどもの頃から「これって優勝して賞金もらっても赤字じゃない」 と思ってしまいます。 100万円だと準備、作業にかかる費用のほうが高くつくと思うのですが。 100万円と見たとき1000万円のまちがいかと思ってしまいました。 出場者の衣装、設備、作業、練習を含むと元も取れませんね。 さらに大人の場合、何日も休暇とってでるでしょうから出場者は 完全持ち出しになりますね。 出場者は衣装代などは日本テレビから出るのでしょうか? 出ないとしたら、ゴールデンで会場費と欽ちゃん香取のギャラだけで 粗利の稼げる番組ですね。 しかもこのお正月時期。莫大な収益が期待できそうですね。 ならば、出場者にもっとお金をわかてあげてもよいような気がします。 100万円のほかに衣装代などは出るのでしょうか?

  • これぞプロ(!?)

    4人の女子プロゴルファーがいるとします。 (なにも女性であったりゴルフであったりする必然性はないのですが、わかりやすくするためとりあえずそう決めます。当然特定のモデルがいるわけではなく、全く仮定の話です) ○Aさん:年間でみると最低1回は必ず優勝するが、好不調の波が激しい。優勝以外はほとんど予選落ち。ただし勝負強く、プレーオフになればまず逃さない。賞金ランク15位。 ○Bさん:予選落ちはまずしない。優勝実績はなく、優勝争いにも絡んでこないが、最後は帳尻を合わせて着実に入賞してくる。賞金ランク5位。 ○Cさん:ドライバーショット、グリーン周り、パットどれをとっても技術は超一流。ただし、勝負に弱くプレーオフまではいくものの優勝経験なし。賞金ランク10位。 ○Dさん:ルックス、人気とも抜群、出場すればスポンサー、ギャラリーの動向への影響は極めて大きい。しかし、今一歩壁を破れず、入賞はするが優勝経験なし。賞金ランク20位。 あなたはAさん~Dさんのいずれを「これぞプロ」と最も評価されるでしょうか? (「優勝」「賞金」「技術」「人気」それぞれプロとしていずれも重要な要素ですが、本アンケートの仮定条件下では誰をNO.1と評価されるでしょうか?) おさしつかえなければ、そのように評価された理由およびご回答者の簡単なプロフィール(性別、年代)をご記入いただければ幸いです。 なお、私は「Bさん」です。私自身はそれほど金には執着しませんが、本件の場合は「稼いだもん勝ち」でBさんに軍配をあげます。プロであればAさんには安定した技量を、Cさんには土壇場での精神力を求めたいところです。Dさんには厳しいですが人寄せ役だけではプロとしては半人前と思います。 皆様のいろいろなお考えをお聞きしたいと存じますので、よろしくお願い申しあげます。

  • 猪木のホーガン戦失神事件について

    二十年ぐらい前のアントニオ猪木とハルクホーガンの第一回IWGP決勝戦で、猪木がリングサイドでホーガンのアックスボンバーを食らって場外に転落し、そのまま動けなくなってしまった事態がおこりました。 本来だったらそのままカウントが数えられ猪木のリングアウト負けになるはずだと思うのに、何故かセコンド総動員で猪木をリング上に引きずり上げ、ずっと意識の回復を待っているようでした。その間ホーガンはその様子をじっと見てる感じでした(ときどき観客に意味不明なアクションをしてた記憶があるんですが)。しかし猪木が回復する見込みがなく、結果は多分「KO」でホーガンの勝ちになったと記憶してます。 あれは元々猪木が勝つシナリオになってて、猪木の意識が回復したら試合を続行させようとしたが、けっきょく「はやく病院に連れていかないと危険だ」という判断に至ってあの裁定になったということなんでしょうか? また僕の記憶では、ここではホーガンはベルトを手にせずに、翌年の第二回で優勝した猪木が初代IWGPヘビー級王者になったという記憶があるんですが、これも猪木を初代王者にさせるために結果として第一回の優勝者になったホーガンにはベルトは与えられなかったということなんでしょうか(もし第一回で猪木が優勝してれば同時にベルトもお披露目になってたんでしょうか?) そこらへんのところが僕は二十年以上たった今でもよく分からないんで、その真相について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 女格闘マンガ

    女格闘技が主題のマンガを教えてください

  • 格闘技やってる女はひきますか?

    親の影響で小さなころからボクシングをやってきました。 高校生ぐらいになってから、このことを言うと男子に引かれる、怖がられると思い、隠してきました。仲の良い友達は知ってます。 現在大学生です。 私は160センチで見た目は至って普通です。ボクシングをやっているというとみんな驚きます。 恋をしたいです。 今まで隠してきたけど、特に隠すこともないのかな・・・と、最近思いはじめました。 やっぱり、怖いイメージを持ちますか? ボクシングをやることは好きだけど、見ることはあまり興味がないんですけどね・・・

  • 国内男子プロゴルフ界は何をすべきか

    2014年の国内男女ツアー日程が発表されました。男子は新設予定の「フィリピンオープン」の日程が決まらず昨年より1試合減の24試合で、賞金総額もまだ確定していない状態と、減少傾向に歯止めがかかりませんでした。一方、女子は好調で「センチュリー21レディース」が新設されるなど37試合に増え、賞金総額も約9000万円アップで史上最高の32億5000万円となりました。「男女格差」は拡がるばかりです。 男子プロの弾道は、女子プロやアマチュアのそれとは全く違います。低い飛び出しから、ボールが ホップしていくような伸びがあり、飛距離もスピンコントロールも技術的にもレベルがまるで違うように見えます。上位選手の力量は素晴らしいと思います。 ただ、なぜか試合での感動が少ない。優勝した選手が、翌週は平気で予選落ち。負傷した松山選手が簡単に優勝してしまう。現在、男子ゴルフで人を呼べる選手は石川遼と松山英樹だけ。その二人は来季は米ツアーが中心になるため、このままでは更に試合数、観客動員も減少が止まらないでしょう。 女子ツアーは一時期の危機的な状況を樋口元会長のもとで改革を行い、宮里藍を始め、若手の選手が出てきて、今や上昇気流となりました。男子ツアーも本当に協会・選手が一体となって、危機意識を共有して取り組んで行かないと、国内男子ツアーは消滅してしまうのではないかと危惧しています。海外の有名選手も以前はタイガー・ウッズをはじめ、よく日本に来ていた気がしますが、今はルーク・ドナルドぐらい。そしてあっさり勝って帰ってしまう。誰も対抗できないので、試合も面白くありません。 今後国内男子プロゴルフ界は、何をどう取り組んでいくべきでしょうか。

  • いじめられっこが主催

    私は地方出身の二十代後半女性で、いまは結婚して関東に住んでおります。 お伺いしたいのは、いじめられっこだった私が同窓会の主催したら、クラスメートたちは気まずいでしょうか?ということです。 小学校のときにいじめられたことがあるのですが、いまはいじめられたことすら懐かしい思い出として大切に思うようになりました。 私はもういじめられたことは全く気にしていないのですが、私から同窓会を開こうなどと連絡したら、クラスメートたちはどう感じるのでしょうか。

  • 受信したメールの送信者の部分が、送った相手と違う名前で来るのは何故?

    少しややこしい話しですが、 携帯を変えたのでOEから知人の携帯に「変更お知らせメール」を送ったのですが、 了解の返事が来たのは良いのですが、その返事をOEで受信した時の相手の送信者の名前が全く違う名前で来たのです。 具体的に言うと、ホ-゛ダフォンに送ったのに、こんな送信者の名前で返事がきました。 「mg@m.asahi.co.jp」が送信者となっているのです。 来たメールのプロパティを見ると、その人の携帯から来たようにはなっていますが・・? 「mg@m.asahi.co.jp」を検索してみたら、個人さんのブログが引っかかり、内容は「M-1グランプリ2009」の予想のサイト?みたいなんです。 以下はその人のブログの一部です。 「賞金1000万円は誰の手に? December 07 [Mon], 2009, 23:34 朝日テレビが主催です!\(^ー^)/ 出場者の前に書いてある番号を、 予想順に入れ、 最後に『@mg.mgj.tv』を足して、 送信します!(b^ー°) 例えば… アタシの予想は、 ☆優勝☆ ナイツ ☆2位☆ 敗者復活戦の勝者 ☆3位☆ 笑い飯 なので、【195@mg.mgj.tv】へ (*´ェ`)/凸~~~~~送信☆ってワケです!」 私はこんな予想に送信した事はないはずなのですが? 一体どうなっているのでしょうか??

  • 女の方が多い武道・格闘技

    武道・格闘技に興味を持ち始めた30女です。 競技者の大半を女が占める武道・格闘技といえば「なぎなた」が浮かびますが、他にも何かありますか? 女の園で格闘技、というのに憧れていたりします。 もちろん、空手でも柔道でも剣道でもフェンシングでもなんでも、女性限定サークルなどはたくさんあると思いますが、競技人口の大半が女、というものがどれだけあるのか興味があります。 御存知の方いれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう