• ベストアンサー

女格闘技を主催したいのですが、法的に問題ないでしょうか?

女格闘技を主催したいのですが、法的に問題ないでしょうか? ルールは相手のパンティを脱がすか、引き裂いて、それを場外に放り投げたら勝ちとなります。 出場者は顔をペイントで好にに塗って変装が可能なのでプライバシーは守られる。 体重制限を設けデブは出れないようにする(デブの見てもつまらない為) 観客の入場料1万円 出場者には参加費1万円 一人勝ち抜くごとに3万円の賞金が出ます。 更に優勝者には賞金10万円と優勝カップを出します。 開催地は東京です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2-A
回答No.1

>ルールは相手のパンティを脱がすか、引き裂いて、それを場外に放り投げたら勝ちとなります。 格闘技ではないただのエロだろ。 風俗営業法違反なのでは?

kyuper2003
質問者

お礼

エロ格闘技

その他の回答 (1)

回答No.2

公然わいせつ罪となります。って、それ格闘技か?

kyuper2003
質問者

お礼

嘘でしょ?