• 締切済み

格闘技やってる女はひきますか?

親の影響で小さなころからボクシングをやってきました。 高校生ぐらいになってから、このことを言うと男子に引かれる、怖がられると思い、隠してきました。仲の良い友達は知ってます。 現在大学生です。 私は160センチで見た目は至って普通です。ボクシングをやっているというとみんな驚きます。 恋をしたいです。 今まで隠してきたけど、特に隠すこともないのかな・・・と、最近思いはじめました。 やっぱり、怖いイメージを持ちますか? ボクシングをやることは好きだけど、見ることはあまり興味がないんですけどね・・・

みんなの回答

• ubatama76
回答No.7

大丈夫ですボクシングやってても 引いたりしないと思いますよ。 ボクシングやってる以外では人を殴ってたり してないのならなんの問題も無いと思いますよ

• ponko19
回答No.6

全然怖くないですよ ボクシングですか、いいですね 隠すことなんてとんでもない、胸を張って下さい

回答No.5

ぜんぜんひきませんよ。 何かを一生懸命頑張っている人は美しいです。 その何かが格闘技だからだめということは一切ないです。 無理に隠す必要も一切ないです。 ぜんぜん怖くもないです。 驚かれたら「ボクシングと言ってもトレーニングレベルだよ。健康のためにやってるだけ」と言っておけばいいんですよ。 ついでに「健康のためにいいから」ってみんなを誘いましょう!

• itam
回答No.4

チャーリーズエンジェルみたいでかっこいい!! すみません当方女性です^_^;

回答No.3

別に隠す事じゃないでしょう。 それで引くような男性はそもそも合わないと思います。恋愛だって基本は一対一ですからね、喧嘩にでもなった時にびくびく逃げられたら成り立ちません。 怖がる場合は、いっそ「僕を守って~」とか言えてしまうような人なら(貴女が守りたいタイプなら)いけるかも、ですが。 私事ですが、子どものころに空手を四年間、高校からずっと剣道をやっています。別に隠していませんが、ちゃんと恋愛していますよ。(あ、当方女性25歳です) せっかく自分の好きな事なのに黙っておくなんてもったいないと思います。

• jkid
回答No.2

剣道歴、3年。 合気道歴、4年の男性です。 引くだなんてとんでもないと。合気道やっていたときも普通に強くて敵わない!?と思う女性の先輩が居て、とっても魅力的でした。 でも、喧嘩になった時に怒ってKOさせるのは勘弁してあげてくださいね。「暴力的な人はちょっと・・・」なんて言われますから。・・・まぁ、男でも女でも普通はそうなるか・・・

• kinuaki
回答No.1

人それそれ好みがあるので、貴方のような活発な女性が好きという人もいますよ! いい人と出会えるといいですね!