jkidのプロフィール

@jkid jkid
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/14
  • 住む世界が完全に変わってしまった友人との絶縁

    私現在30歳になります。 小学校時代からの友達グループの一人と友人の結婚式で 再会したのですが(5年ぶりくらい?)、完全に住む世界 が変わってしまったと思いました。 私はふつうのサラリーマンで、妻、子供を持っています。 ごくふつうに生活していることに幸せを感じるタイプですが 彼は自由奔放というか、ホストというか、不倫をしたり 浮気をして遊んだり、会社をやめてもいい、結婚しなくて もいい、警察につかまるような事を自慢してくるというような 私とは全く正反対のキャラになっていました。 それ自体を否定するつもりはないのですが、最近バーで アルバイトをしているらしく、ホストのようなノリが できるような事が、自分の目標らしく、確かに学生時代は クールな感じであまりしゃべりなどもうまくなかったように 記憶していたのですが、結婚式の飲み会では、女の子を ひっぱっていくようなノリができるスキルを身に付けていました。 そのノリをうまく説明できないのですが、なんていうんでしょうか? よくテレビなどでホストさんの番組をやっていて、シャンパンを あけて、歌にあわせて一気一気って叫んでいるようなノリが ありますよね?(わかりにくくてすいません) あーいうやつです。 ま、そこまではいいのです。 逆にあーこういう事もできるようになったんだな。すごいな。 って単純に感心していました。 しかし、ドンドンと酒が入ってきたところ、今度は私に 絡み出してきました。 そして本心だろうなと思う説教をしてきたのです。 彼の世界での「いけてるやつ」を押しつけられ否定された 気がしました。 「ノリが悪いから友達ができない」 「なにこんなところに結婚指輪なんかつけてきているのか?ださい」 「そこらへんの女の子を口説いてみろよ。不倫をしてみろよ」 「おまえらはつるまないと、こういうところで処理ができない」 (一人では女の子の相手ができないだろうというような意味?) あと、ほかにも暴言らしい事を言われた気がしますがあまり 覚えていません。 正直、ショックというかもう少しでキレてしまいそうでした。 なんでそこまで否定されないといけないのかと。 自分が身に付けたスキルを自負したい気持ちもあったのでしょうが もう彼とは住む世界が変わってしまったと思い、 絶縁を決めました。 ウダウダと書きましたが、読んでいただきありがとうございました このいきさつをごらんになり、何かアドバイスをいただければ と思い書き込みさせていただきました。 同じような実体験でも結構ですし、絶縁までは考えない方がよいとか ご意見をいただければうれしく思います。 よろしくお願いします

  • 捨てゼリフがすごく怖い(長文です)

    30代女です。 40代後半の男の人と半年間程、肉体関係ありのお付き合いをしていました。私はその人とは結婚とかも全く考えていなく、はっきり言えばセフレと考えていました。(お互いの住所も知らず知っているのは携帯電話番号とメルアドのみ)実際、決まった駅で待ち合わせてラブホでエッチするだけなので。 彼は女性と付き合ったのは私が初めてだったらしく(今まで誰にも相手にされなかったようです)私ももっと早く別れたかったんだけど、言い出すタイミングを逃しズルズル会ってしまってました。 彼のワガママな性格と思い込みの激しさと短気な性格に嫌気がさしたので、好きな人とかできてないけどメールで他に好きな人ができたので関係を終わりにしたいと送りました。そしたらすぐ電話がかかってきて、すごく怒った大きな声で「テメー!メールなんかで簡単に別れ話かよ!ふざけてんじゃねーぞ!テメーを見かけたら街中だろうと人込みだろうとどこだろうとボコボコにすっからな!」と言われ電話を切られました。すごく怖くなって電話で謝ろうとしても着信拒否でした。非通知だと出てくれません。メルアドは変更されてました。 この先、偶然会わないとも限らないのですごく怖いです。 警察に相談した方がいいでしょうか?この場合脅迫になるのでしょうか? ただ、ただの悔し紛れの捨てゼリフだけだとしたら、仮に警察が動いてくれても余計に怨まれそうで裏目になりそうで後々怖いです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 格闘技経験者の方に質問します。

    26歳の男です。格闘技・武道経験者の方に質問します。私は、小学生時代から激しいいじめを受け続けていた為に、自分に自信が無く、対人恐怖の気があり、人に対して心を打ち解けてコミュニケーションを取る事が出来ない性格です。特に女性と年下が苦手で、気が弱すぎて人の上に立てない性格というか、人に対して無条件でオドオドしてしまう所があります。徹底して自信が無く、オドオドしてしまう性格を少しでも改善したく、武道をやろうかと考えているのですが、実際の所、経験者の方どうでしょうか?やはりやる前と現在では、精神的に強くなりましたでしょうか?少なくとも一般の人に対して恐怖を感じるといった事は無くなるのではないかと思うのですが。武道をやるようになって精神的、肉体的に変わった事などを教えてください。

  • 格闘技やってる女はひきますか?

    親の影響で小さなころからボクシングをやってきました。 高校生ぐらいになってから、このことを言うと男子に引かれる、怖がられると思い、隠してきました。仲の良い友達は知ってます。 現在大学生です。 私は160センチで見た目は至って普通です。ボクシングをやっているというとみんな驚きます。 恋をしたいです。 今まで隠してきたけど、特に隠すこともないのかな・・・と、最近思いはじめました。 やっぱり、怖いイメージを持ちますか? ボクシングをやることは好きだけど、見ることはあまり興味がないんですけどね・・・

  • 先日「極嬢」と言う番組を見て(ブラジリアンワックス)

    2009年は、昨年「SeX and TheCity」の映画の人気もあり、この番組で、日本女性は、{脇毛や手足などのすね毛はきれいにするのに、あそこの毛は、ボウボウでびっくりした}と外国人の女性がその番組で言っていたこともあり、そのブラジリアンワックスの店の人かお客も言っていたので、 今年は日本女性もブラジリアンワックスであそこをつるつるにしたり、指1本が人気なのでそれくらいしか生やさない年と言っていました。 本当なのでしょうか? 私は女性もあそこがボウボウなので(エチケットとしてパンツをはいてはみ出なければ良いから)男が興奮するのにと思っていました。 女性以外も含め多くの方の意見を聞かしてください。 ブラジリアンワックスに賛成ですか? 何か女性のあそこがAV女優さんなどのようにきっちりカットしていれば男は萎える人が多いと思うのですが・・・