• 締切済み

27歳の男性です。

27歳の男性です。  最近、やたらと手足がだるいです。脱力感があり、ちょっと重い物を持ち上げただけで腕が疲れたり、握力が落ちている感じもします。  おかしく思い、行きつけのクリニックで血液検査をしてもらったのですが、特に異常は無いということでした。亜鉛の成分値が少し低めと言うことでしたので、サプリメントを貰い、服用しているのですが、一向に治る気配がありません。運動不足かと思い、スポーツジムにも通い始めたのですが、全く変化はありません。  自分が思うに、就職を機に1人暮らしをはじめ、食生活が変わったりや食事の量が減ったりして体内の栄養素が不足しているのではないかと思うのですが、何か大病の原因になるでしょうか?  ご存知の方、是非教えてください。

• II3560
  • お礼率23% (123/523)
  • 病気

みんなの回答

• UVERcrew
回答No.1

それ以外に物忘れが激しいとか一時的な発作で たおれたということがありますか? もしあるようならてんかんという病気かも知れません。 一度脳神経外科を受診することをお勧めします。

II3560
質問者

お礼

有難うございます。