• ベストアンサー

Digital Performer3(Mac)とNuendo2(Win)の同期について

Digital Performer3(MacOS9マシン)とNuendo2(WinXPマシン)の同期の仕方について教えて下さい。打ち込みはDP3、オーディオ録音、編集とMix、ソフトシンセはNuendo2を使いたいのです。またこういったDAW系に強い質問サイトありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xeon501
回答No.1

どちらも所有していないので、普通に両者のMIDI IN/OUTを繋いで同期を取る以外には思いつきません。ごめんなさい。DP3で打ち込んだMIDIデータをNuendoに持っていく、というのではダメなんでしょうか? 参考URLのサイトでも質問してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.studiocage.com/mj/
112112112
質問者

お礼

MTCで同期をとる事にしました。参考URLは今後活用させていただきそうです。ありがとうございました。