Xeon501のプロフィール

@Xeon501 Xeon501
ありがとう数355
質問数42
回答数230
ベストアンサー数
62
ベストアンサー率
36%
お礼率
92%

  • 登録日2002/02/11
  • XGworks-ST へのVSTi追加

    初心者です。 XGworks所有者でちょっとした音源がほしいと思い、 SteinbergのVirtualInstrumentsCollectionを入手しました。 XGworksSTでの使用の仕方、どなたかお分かりになりますか? 関連付けの仕方がよくわからず・・ すいません教えてください。

  • 民族楽器のVSTi

    民族音楽などに使う楽器(尺八や三味線やガムランなどなど)のVSTiってあるでしょうか? あれば是非教えてください。

  • ライブ・エイド参加アーティストで

    こんにちは。 ライブ・エイドのDVDを見ていますが現在の活動状況を知りたいアーティストがいますので以下の中からご存知のアーティストがいれば教えてください。 あと、公式サイトのURLも教えていただければ幸いです。 ↓ シンプル・マインズ トンプソンツインズ ワム!のアンドリュー ポールヤング ハワードジョーンズ アーティストは以上です。 あと、スティングはダイアーストレイツのメンバーだったのでしょうか? それとwe are the worldのPVで黄色いジャケットと黄色いはちまきの女性は誰でしょう? それからdo they know ・・・?でサイモン・ルボンとU2の一人と並んで歌っているもう一人の男性は誰でしょうか? ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • レゲエのリミックスの作り方(PCソフトによる)

    レゲエに詳しい方に質問です! Black Chineyの、Lenny Kravitzの曲にVybz Kartelのリリックのっけたリミックスとか、Bob Marleyの「No Woman No Cry」にSizzlaの「Dry Cry」のリリックをのせたリミックスって、カッコいいですよね!(古くてスミマセン・・・) そこで質問なのですが、自分もそのようなリミックスを作りたいと思ったのですが、PCのどのミックスソフトがいいのか良くわかりません。。。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!

  • DJって・・・

    はじめまして! こんな質問ありか!?って思うかもですが・・・ まえからDJと言うものに興味はあったんですが(チュクチュクやってるな~って感じで、格好いいなと) ドラゴンアッシュとかリンプビズキットとかリンキンとか・・・ イマイチよくわからなかったんですけど。 最近リンキンパークのDVDを見て「かっけー!」と おもって、DJについてもっと知ろうと思ったんです! でも、わからん!DJってなにやってるの!?って事で質問させて頂きました! 偉そうですけどわかりやすくすると 1、 DJというのは基本的にどんな機材で構成されているのか。 2、 主になにができたりするのか、何をしているのか。 3、 そういう系のなんか雑誌とかあったら教えて欲しいです。 4、 機材の大まかな値段と、行ったらおもしろそうなDJ機器のある楽器店(東京、千葉あたりで。) こんな感じでお願いします! 素人ですので、その辺よろしくお願いします!