• ベストアンサー

インドへ行けば、人生観が変わる?

インドへ行けば、人生観が変わる? タイトル通りですが「インドへ行けば人生観が変わる」とは、どういう事なんでしょうか? 宗教的なことですか??

• b-l-t
  • お礼率48% (234/481)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>どういう事なんでしょうか? あたりまえだけど人間はいつか死ぬんだなぁ。 自分もいつかは死ぬんだなぁ。。ということを リアルに気づかせてくれるところでしょうか。 ここなんかは河原で死体焼いて川に流してますしね。 たまに生焼けの遺体を野良犬がかじってたりして。 http://www.yumakiku.com/baranasi.html

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>どういう事なんでしょうか?  文化の違いじゃないの~ 例えば 遺体が漂っている川で沐浴なんて日本じゃ見れないでしょう~