• ベストアンサー

白桃のソフトクリーム

東北自動車道、福島エリアで、 白桃ソフトクリームを売っている、SA、PAありますか? 知っている人、食べたことがある人、、 教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

福島地区:国見サービスエリア(下)TEL:024-585-5379   白桃ソフトクリーム・・・・・260円 http://www.mapion.co.jp/topics/summer2002/ice/sapa.html ・・・東北道参照

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/topics/summer2002/ice/sapa.html