• ベストアンサー

白桃のソフトクリーム

東北自動車道、福島エリアで、 白桃ソフトクリームを売っている、SA、PAありますか? 知っている人、食べたことがある人、、 教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

福島地区:国見サービスエリア(下)TEL:024-585-5379   白桃ソフトクリーム・・・・・260円 http://www.mapion.co.jp/topics/summer2002/ice/sapa.html ・・・東北道参照

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/topics/summer2002/ice/sapa.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SAで食べれる変わったソフトクリーム

    関東のサービスエリアでビールソフトクリームやわさび味などちょっと変わったソフトクリームがあるSAを知っている方いましたら是非教えてください。中央道、東名、関越でお願いします。湘南エリアからの出発で日帰りを予定しております。

  • ソフトクリームについて

    サービスエリアなどに行くと、子供や女性だけでなく、幅広い年齢層の男性も食べている姿を見かけます。特に甘党でない人もソフトクリームを好む人は多いようで、これは「舐める」という食べ方と、何か結びつきがあるのでしょうか? また「老人ホームで、喧嘩している人にソフトクリームをわたすと喧嘩が止まる」といった内容の記事を読んだこともあります。心理学的な視点から、「なぜ人はソフトクリームが好きなのか」、ご存じの方がいたら教えてください。

  • 東北道で出入口があるSA(若しくはPA)

    東北自動車道で、SA若しくはPAに料金所(出入り口?)がある 名前を教えてください! ※上りにありました。

  • 東北自動車道(久喜-青森、八戸)

    今週末遅めの夏休みで青森に行きます。東北自動車道を使用し出発点は久喜。到着は青森又は八戸で考えています。 子供もいるのでのんびり行こうと考えています。 そこで質問なのですが、滅多に佐野以北には行かないので、どこそこのSA、PAの何は食べたほうが良い。地元の人も納得のお土産など、SA、PAのおすすめ情報を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 規模の大きいSA、PA

    全国の高速道路の中で、駐車場の台数が多くて広いサービスエリア、パーキングエリアを教えてください。 例えば、 東名高速道路 海老名SA 中央自動車道 談合坂SA 伊勢湾岸自動車道 刈谷PA  など。 回答よろしくお願いします。

  • SAとPA

    高速でSAとPAがあります。字のごとく、サービスエリアとパーキングエリア。でも、一見、サービスを提供してるように見えても、PAのところってあります。SAとPAの違いってなんですか?

  • 自宅で、ソフトクリーム・・・

    ソフトクリームが大好きで最近は家でもゆっくりとソフトクリームを食べたいなぁって思い、ソフトクリーム製造機を購入しようかと検討しているところです。 「わざわざ、そんな機械を買わずにお店に行けば?」 と言われるんですが、田舎に住んでるので、ソフトクリームを販売しているようなお店が地元にないんで・・・。 友人知人に聞いても、ソフトクリーム製造機を持ってる人がいないので、 ソフトクリーム製造機を購入したことがある方! 機械の具合などなど・・・ご意見頂けたらと嬉しいです。

  • ソフトクリーム

    ひょっとしたら嫌いな人おらんのじゃね?と思って質問します ソフトクリーム、好きですか?嫌いですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • チョッパー ウォーターが売ってある所。

    昨年、山陽自動車道を走ったときにどこかのサービスエリアかパーキングエリアでワンピースのキャラクターのチョッパー型ペットボトルの水を買いました。 また欲しいのですが、どこで買ったのか覚えていません。 山陽自動車道か中国自動車道のSA・PAで売ってあるところがあれば教えてください。 コンビニやスーパーなどでも売ってあればありがたいですし、今でも販売しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 食べかけのソフトクリーム食べれますか?

    人がベロベロ舐めたソフトクリームの食べ残し、食べれますか? わたしがおなかいっぱいで食べれず、どうしようかと思ったら先に食べ終わった友達が 「え?要らんの?俺まだ食べれる。ちょーだい」と食べてました。 わたしは回し飲みとか、お皿に盛ってある料理の食べ残しは食べれますが舐めたソフトクリームは抵抗があります。 でもちょっとその行動にドキッとしました。 友達として見てましたが、それ以来妙に意識してしまします。 ソフトクリームの食べかけって食べれますか?