• 締切済み

僕は今、水族館の飼育委員のことについて調べているんですけど…。

僕は今、水族館の飼育委員のことについて調べているんですけど…。 検索しても、わからないことがあるのでお聞きします。 仕事の内容や特徴 1日の仕事の流れ 必要な能力 生きがいや楽しいこと 辛いこと などがわかりません。 長々とすいません。できればすべて教えてください。 お願いします

みんなの回答

• vsl2000
回答No.1

飼育委員とは学校で飼っている動物の世話をする係のことでしょう。  水族館の職員なら飼育員です。  飼育員で検索すればいろいろヒットしますよ。  たとえば http://plant77.kaze999.net/