• 締切済み

楽しいスポーツを紹介してください!

楽しいスポーツを紹介してください! 僕は今、高校二年生です。 中学までは、ずっとサッカーをやっていました。 高校になって、スポーツをやらなくなり 今、また新しいスポーツをやり始めたいと思っています。 足の速さ(スピード)が生かせて チームで楽しめるスポーツを紹介してください。 ※知名度などは気にしません。

みんなの回答

• ppk1415
回答No.2

ラグビーはどうでしょうか? イメージ的には、ルールが難しい、痛い、などの理由で敬遠されがちですが、そんな事はないですよ。 ルールなんてものはやっていればすぐに覚えられますし。 よくぶつかったりする事はありますが、慣れればへっちゃらです! 体が細くても真剣に筋トレをすれば、驚くほど体も変化してきます。 しかも足が速い選手というのは、チーム内でもかなり重宝されますし、サッカーをやっていたということであればのみ込みも早いと思います。 ラグビーはチームプレーです。仲間の為に自分が犠牲になる。みんなも、あなたの為に犠牲になります。 そういうスポーツです。 いろんな意味で自分を変えられるスポーツです。 是非ラグビーの世界へ!

• xxmihanaxx
回答No.1

陸上ホッケーはいかがですか? 私はそもそもスポーツはしないのですが;; やっている友人がすごく楽しそうなので。