• 締切済み

僕は今、高校二年生です。

僕は今、高校二年生です。 中学までは、ずっとサッカーをやっていました。 高校になって、スポーツをやらなくなり 今、また新しいスポーツをやり始めたいと思っています。 足の速さ(スピード)が生かせて チームで楽しめるスポーツを紹介してください。 ※知名度などは気にしません。

みんなの回答

• maiyo-ru
回答No.1

ハンドボールはいかがでしょうか?? 高校からはじめる人が多いのではじめやすいかと 思います。 ルールもバスケとサッカーを足したかんじですよ!! 男子の場合は速攻で攻撃することがおおいので 足が速いのが有利です!!