• 締切済み

フラッシュマンとマスクマンはどっちが面白いですか?

フラッシュマンとマスクマンはどっちが面白いですか?

みんなの回答

• b1001
回答No.3

サー・カウラーが好きなので「フラッシュマン」 すみません。趣味丸出しで(汗)

• jingtomo
回答No.2

あくまで個人的な感想ですが どちらもあまり… ダイナマン バイオマン チェンジマンとかなりの傑作が続いたのに フラッシュマンのグダグダした展開にガックリし、 惰性で見たマスクマンもそんな盛り上がらず… という感じです。 フラッシュマンの一昔前の実写スペースオペラ観はネタとして見るにはいいかもしれません。 マスクマンは恋愛を軸にしてるのが好みじゃないですが フラッシュマンに比べるとそんなに酷くは無かったです。

• MVX250F001
回答No.1

どちらも面白かったです それぞれテーマも設定もストーリーも異なり、甲乙付けがたいです