• 締切済み

フラッシュマンとマスクマンはどっちが面白いですか?

フラッシュマンとマスクマンはどっちが面白いですか?

みんなの回答

  • b1001
  • ベストアンサー率25% (11/43)
回答No.3

サー・カウラーが好きなので「フラッシュマン」 すみません。趣味丸出しで(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jingtomo
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

あくまで個人的な感想ですが どちらもあまり… ダイナマン バイオマン チェンジマンとかなりの傑作が続いたのに フラッシュマンのグダグダした展開にガックリし、 惰性で見たマスクマンもそんな盛り上がらず… という感じです。 フラッシュマンの一昔前の実写スペースオペラ観はネタとして見るにはいいかもしれません。 マスクマンは恋愛を軸にしてるのが好みじゃないですが フラッシュマンに比べるとそんなに酷くは無かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

どちらも面白かったです それぞれテーマも設定もストーリーも異なり、甲乙付けがたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1/4 猪木と戦ったマスクマンは誰?

    ふと気になったので詳しいかたにお聞きしたいのですが、あの 1/4 の猪木祭りで猪木がかついできた棺桶の中からでてきた妙?なマスクマンは誰なのでしょうか? 器用にサスケにあわせていたので新人ではないとは思うのですが?

  • マスクマンの存在意義

    プロレスにはたくさんのマスクマンがいますが、視界が悪くなるし、呼吸もしづらくなるだけだと思います。いったいマスクを被ることにどんな意義があるのでしょうか??意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • プロレス あなたにとってのベスト・オブ・マスクマン

    小学校時代、タイガーマスク(佐山)が見れなくなるからといって空手道場を辞めてしまい、漠然とした夢ではありますが将来の夢はメキシコに渡ってマスクマン。 タイガー対ウルトラマンの試合はテレビにデッキで音声だけカセットに録音したり(笑) ズタ袋でマスク作ってプロレスごっこしたり。 廊下でパイル・ドライバーして友達を病院送りにしたり(笑) 働き始めると押入れの中はゴングや週プロが山積み。 しかし格闘技ブームでプロレス離れしてしまって15~20年は経ってしまいました。 当時の記憶もほとんどありません。 今でも強い興味はないのですが、時々思い出したようにYouTubeで探してみたりしています。 有名ドコロは少し知っていますが試合はほとんど見ていません。 そこでプロレス好きの皆さんに質問です。 あなたにとってのベスト・オブ・マスクマンは誰でしょうか? 新旧、年齢国籍問わず、また複数人でも構いません、教えて下さい。 カッコ良さ、空中殺法の華麗さ、強さ、などなど、選考基準も特にはありません。 自分は残念ながら試合中の事故で亡くなった「オロ」というマスクマンの勇姿をもっと見てみたかったと思っています。

  • 数年前の、マスクマンのテレビ特番を見た方おしえて下さい。

    数年前放送のTV特番です。福留さん司会で、マジックのトリックを暴露する事で有名なマスクマンが出演しており、番組後半で来日したマスクマンがマジックをします。そして次に来日した時その番組中に前回のトリックを説明するという内容でした。実際私の見逃した番組の前前回、後半でフジテレビのビルを一瞬にして消滅するというマジックをやり、前回の番組中にそのトリックの説明がありました。そして後半マスクマンは新しいマジックをやりました。それは場所は東京タワーのすぐ下で、赤いマントを身にまとったマスクマンが突如空中高く浮揚し、一瞬にして消え去り、赤いマントだけがひらひらと落ちて来るといったものでした。そのトリックは例によって次に来日した時暴露すると説明がありました。そして実際その番組はあったのですが、うっかりして放送日を間違え見逃してしまいました。その番組をご覧になり、トリックを説明できる方いらっしゃいましたら是非ご回答お願いします。長年気になっているのでよろしくお願いします。

  • 東京の花粉症人口って異常に多くないですか。

    今日、仲間が花粉症が辛くて外に出たくないということでした。 そういえば東京に来て驚いたのがマスクマンと花粉症の多さ。 私は田舎者です。はっきりいって杉山は多いけどマスクマンは皆無、 花粉症もそんなにいませんでした。東京って異常に多くないですか。 なぜですか。

  • プロレスラーの

    マスクマンなぜ素顔かくすのですか

  • マスクマンの正体

    先日、29日の新日の後楽園ホール大会でマスクドCTUーMとして出てきた選手なんですが、Mに該当する稔は次の試合に出たし、試合後のコメントでこいつはマスクドZだ…と(たしか)ライガーが言っていたんですが、体を見てもかなり年がいってるように思えるんですが(稔の体ではない…)、一体誰なんでしょうか??

  • ZERO-ONE MAX 神風

    かつてマスクマンとして新日のリングにあがったそうですが、誰ですか?

  • とっとこハム太郎で・・・

    全身マスクマン(笑)みたいなハムスター、出てきますよね? あの子は一体何物ですか?(^^;

  • 海外プロレス事情通の方教えて(大量吐血事件)

    某動画投稿サイトでプロレス関係の動画を見ていたとき、恐らくアメリカだと思うのですが、 大量吐血の事故の動画を見ました。 リングほぼ中央のマスクマンに対して、ラフファイターっぽいレスラーが トップロープからニードロップを落とすのです。この攻撃自体はありふれた攻撃なのですが 当たり所が悪かったのかマスクマンはのたうち回り、口から大量の、それこそ驚くほどの血を吐きます。 それでも相手は数度ニードロップを仕掛けますが異常事態にレフェリーが 割って入り仲間のレスラーに抱えられて退場します。 かなり気になってしまったので、もしこの事故を知っている方がおられたら なぜ、あのように大量吐血したのか? あのマスクマンはその後どうなったのか?まだ現役でやっているのか? そもそも誰なのか? 教えてください。