• ベストアンサー

1/4 猪木と戦ったマスクマンは誰?

ふと気になったので詳しいかたにお聞きしたいのですが、あの 1/4 の猪木祭りで猪木がかついできた棺桶の中からでてきた妙?なマスクマンは誰なのでしょうか? 器用にサスケにあわせていたので新人ではないとは思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceo208
回答No.3

ずばり、元バトラーツで現在フリーとしてみちのくに参戦し、ファーイーストコネクションに加わった日高郁人選手です。サスケとの息の合い具合や技のレパートリー、体格から判断すると間違いないと思われます。猪木とのコネクションもUFO興行に参戦した実績等からあります。

ToshiJP
質問者

お礼

ぬお!? もうだめか、と思っていたところにこの答え!うれしいっす。一度その選手を調べてみます!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• minotaka
回答No.2

1/4じゃなくて、12/31ですよね。ぜんぜん自信ないですけど、サスケつながりでマスクマンと言ったらみちのくプロレスのタイガーマスクじゃないですか?体格もそんなにおおきくなかったし…。でも自信ないです。すいません。

• kurupin
回答No.1

ToshiJPさん初めまして。ホント誰ですかね?多分サスケに合わせていたのでミチプロの人だと思うんですけど、全然回答じゃないですよね。すんません。答えになってなくて、、。私も気になっているので、思わず投稿してしまいました。