OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1/4 猪木と戦ったマスクマンは誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193742
  • 閲覧数211
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (757/964)

ふと気になったので詳しいかたにお聞きしたいのですが、あの 1/4 の猪木祭りで猪木がかついできた棺桶の中からでてきた妙?なマスクマンは誰なのでしょうか?

器用にサスケにあわせていたので新人ではないとは思うのですが?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 72% (24/33)

ずばり、元バトラーツで現在フリーとしてみちのくに参戦し、ファーイーストコネクションに加わった日高郁人選手です。サスケとの息の合い具合や技のレパートリー、体格から判断すると間違いないと思われます。猪木とのコネクションもUFO興行に参戦した実績等からあります。
お礼コメント
ToshiJP

お礼率 78% (757/964)

ぬお!? もうだめか、と思っていたところにこの答え!うれしいっす。一度その選手を調べてみます!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-22 05:06:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (125/511)

ToshiJPさん初めまして。ホント誰ですかね?多分サスケに合わせていたのでミチプロの人だと思うんですけど、全然回答じゃないですよね。すんません。答えになってなくて、、。私も気になっているので、思わず投稿してしまいました。
ToshiJPさん初めまして。ホント誰ですかね?多分サスケに合わせていたのでミチプロの人だと思うんですけど、全然回答じゃないですよね。すんません。答えになってなくて、、。私も気になっているので、思わず投稿してしまいました。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 10% (14/129)

1/4じゃなくて、12/31ですよね。ぜんぜん自信ないですけど、サスケつながりでマスクマンと言ったらみちのくプロレスのタイガーマスクじゃないですか?体格もそんなにおおきくなかったし…。でも自信ないです。すいません。
1/4じゃなくて、12/31ですよね。ぜんぜん自信ないですけど、サスケつながりでマスクマンと言ったらみちのくプロレスのタイガーマスクじゃないですか?体格もそんなにおおきくなかったし…。でも自信ないです。すいません。