• ベストアンサー

ZERO-ONE MAX 神風

かつてマスクマンとして新日のリングにあがったそうですが、誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

新日本の '94 スーパージュニア・タッグリーグにリングネームは神風のままで出場しています。(当時は谷津嘉章のSPWFに所属していました。)

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

以前はマスクマンの神風としてレッスル夢ファクトリーの選手としてトップオブザスーパージュニアに参戦した事がありますね。その後はリングネームはそのままで素顔で戦っています☆

• NASON
回答No.1

こんにちは! テングカイザーではないでしょうか…