• ベストアンサー

golf zone天文館を知っている方いますか?

golf zone天文館を知っている方いますか? 神戸にあるゴルフのシュミレーションができる施設 なんですが、CMで鹿児島の天文館にできたというのを 見て、行こうと思ったらホームページもなくて電話番号 もわからず、行き方もわかりません。 どなたかご存知の方いましたら、電話番号など教えて いただけないでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
tomspi
質問者

お礼

たびたびの質問に対してもお返事頂きありがとう ございます。 とてもご親切な方ですね。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

電車通りと文化通りの交差点をイワサキパーキングの方(一方通行)に入って一つ目の筋を左です。

tomspi
質問者

お礼

返信頂き感謝いたします。 鹿児島出身じゃないものであまり道とか場所とか わからないもので・・・ 電話番号はわかりませんよね?