• ベストアンサー

鹿児島市天文館にある「洋食なかむら」の場所を教えて

鹿児島市天文館の「洋食なかむら」と言う店をさがしてます。どなたかご存知ないでしょうか。ご存知の方、住所と電話番号を教えて下さい。来週鹿児島に行きます。その折行こうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 去年まで、鹿児島にいましたが聞いたことがないですよ。参考URLで調べましたがやっぱり見当たりません。喫茶店ではあったと思うのですが。

参考URL:
http://www.or.tenmonkan.com/
himajin-cookie
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。やはりないですね。NTTの104でも聞いてみましたがコーヒー店ならあるとのこと、ありがとうございました。