• ベストアンサー

鹿児島天文館の黒豚料理店

鹿児島の天文館あたりでおすすめの黒豚料理の店教えてください。福岡からGWの昼に行こうと思います。予算は一人2500円以下くらいで考えています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mam3
回答No.1

こんにちは。 以前鹿児島で働いてたときに、よく行っていたお店です。 JAの直営店ですので、すごく美味しいですよ! あと、とんかつが美味しいのは寿庵や黒かつ亭です。 おすすめですよ。

参考URL:
http://www.karen-ja.or.jp/shop/index_karen.html
misokaru
質問者

お礼

ありがとうございます。あさっていくので早速予約しました!運よく予約OKでした。楽しみです!