• ベストアンサー

クロスワードが解けません。

クロスワードが解けません。 何重にも重なっていることを○○○○○に張り巡らされた罠という。 埋めたところヤエハタ○となりました。 ・え(みり)…辺見、中山に共通する下の名前 ・は(と)…日本の公園でよく見かける鳥 ・たんぶらー…ずんどうのグラス 解いてみたいだけなのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiccho
回答No.1

もしかして、 十重二十重(とえはたえ)では? 意味:幾重にも取り巻いていること。

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

十重二十重だねトエハタエ

• wilion
回答No.2

八重二十重(ヤエハタエ)とか?