• 締切済み

片思いの彼に好きな子が??

片思いの彼に好きな子が?? こんにちは、学生、女です。 わたしには片思いの大好きな人がいましたが、この間、好きな子ができた子に「オレも告ろうかな~」 と言ってるのを発見してしまいました!! 泣きましたが、これはノリなのでしょうか?それとも本気で? 「高校の友達に」とまで言ってたので、、、、 何しろ相手は20歳で、私は中学生ですから、まったく目に入っていなかったのかも知れません。 今度誕生日にプレゼントしよっかなとか、2人で出かける予定もあったのですがそれが全て水の泡だったような気がして、、 しかも、好きな人(知らない異性)と2人で出かけるような話になったのは初めてだったんです。だから余計ショックで、、 彼の「告ろうかな?」本気なのでしょうか? 男性の方もオレだったらこうだというようなご回答、アドバイスいただけると助かります。

noname#116319
noname#116319

みんなの回答

  • kasi2003
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.1

最初の部分だけをみたら本気じゃないと思うけど、二人で遊びに行くって言ってるのであれば告白するかと思います。 たぶん、告白したいけど恥ずかしいからちょっとな~ な感じなのでしょう。 もし、あなたがその男の子の事が好きで付き合いたい願望があるなら、告白するまで待って見てはいかがですか? もし振られたなら、 男さんって振られたって聞いたんですが本当なんですか? 男「うん…」 実は私は男さんの事が好きです。 悲しさを私が埋めて見せます。もしよければ付き会って下さい!(〃_〃) みたいな事が起こるかも? とにかく彼は近いうちに告白すると思いますよ。

noname#116319
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございます。 とても焦っておりましたので、今見たら意味の分からない書き方をしている所があってすみませんでした。 「二人で出かける」というのは、「彼の好きな人と彼が」ではなく、「わたしと彼が」です。 それと、告白する事については「まだわからない」と言っていました。 そうですかねぇ。でも、彼可愛くて優しいし、振られるかどうかは、、ちょっと謎です。 でもわたし中学生だし、悲しさを埋めるほどの魅力が私にあるのかどうか、、(T_T)

関連するQ&A

  • 好きな子への誕生日プレゼント

    見てくれてありがとうございます。 初投稿です。学生♂(19)です。 今、僕には好きな子がいます。 その子とは最近、花火大会とか2人で一緒に行ったりしていて 今度、自分とその子の誕生日が近いため2人で食事やらをする約束をしました。 そこで誕生日プレゼントに小物系の香水を贈ろうと思ってます。 ここで質問です。 誕生日プレゼントに香水ってありですか? あと20歳の誕生日に2人でお祝いをするってやっぱり特別なものですか? 回答、お願いします!

  • 片思いしている彼氏持ちの子がかなりの遊び人だとわかりました。

    片思いしている彼氏持ちの子がかなりの遊び人だとわかりました。 職場の人・お客さんと結構関係があるらしいのです。 人なつっこいけどまじめな子だろうと勝手に思っていたので凄いショックでした。 今度会ったときにそんな子なんだという目でみてしまいそうです。 でもやっぱり好きな気持ちは変わらないので今まで通り何も知らない態度で接した方がいいでしょうか?

  • 片思いしている彼氏持ちの子がかなりの遊び人だとわかりました。

    片思いしている彼氏持ちの子がかなりの遊び人だとわかりました。 職場の人・お客さんと結構関係があるらしいのです。 人なつっこいけどまじめな子だろうと勝手に思っていたので凄いショックでした。 今度会ったときにそんな子なんだという目でみてしまいそうです。 でもやっぱり好きな気持ちは変わらないので今まで通り何も知らない態度で接した方がいいでしょうか?

  • ある子に片思いしてます

    僕は今ある子に片思いをしています。 でも、はっきりいって脈はまったくありません・・・ その子とは中学と高校とも同じです。 中学のときはあんましゃべってなくて、仲いいとはいえませんでした・・ 高校でも、クラスが違うからほとんどしゃべったことはありません。 もう僕は高3なんですけど・・・ 僕の性格はどちらかというとおとなしいほうです。 その子はいつも明るく優しい子です メアドは知っています。 時々メールをしてたんですが、最近全く返信が返ってきません・・ 日をあけて何回か送ったんですが、1通も返ってこなくなりました・・・ もう、返信こないということは嫌われたんだと思います その子は部活が忙しくて返せないのかと思ってたんですけど、 そんな毎回返信できないことはないと思います。 だから、もう嫌われたんだと思います ほんとは直接話すのがいいのが一番いいのはわかっています でも、登校のときはその子は朝練があって早いし 放課後は強い部活なので、終わるのが夜の8時くらいらしいです・・ なので、話しかける機会がありません・・ これだけメールの返信が返ってこないっていうことは 多分彼氏ができたんだと思います。 まだはっきりとはしていませんが・・ だから、今度他の仲のいい子に彼氏がいるのか聞いてみたいと思います それでもし、いてもいなくても告白してみようと思います。 僕は好きになった人を何もせずに諦めるのはキライです。 相手に迷惑なのはわかってますが、 僕も後悔はしたくありません・・・ もし、告白するならどこがいいですか? メールで場所とかをいったほうがいいですか? 何かいいアイデアがあったら回答お願いします

  • 片思いの彼と話すとき

    今18(学生)の女です。 クラスに片思いの人がいるのですが、たまに話しかけてきてくれます。その人はノリのいい人なので、あたしもノリよく返すのですが、だんだん体が熱くなってくるんです!自分では見えないのでわからないのですが、顔が赤くなってるんじゃないかと思うんです…。 顔が赤くなってたらすきだってバレバレですよね?? 相手はどう思いますかねぇ…。

  • 彼氏に片思いをしている子がいます。

    私の恋人に片思いをしている女の子の存在がどうしても気になって悩んでいる所です。 その子はまだ成人になってない学生さんで、彼の事を最初は憧れの人として見ていたのが、どんどん感情が大きくなり、今は完全に恋心になってしまったようです。 私も何回か話した事がありますが、よく笑うし気配りも良い、素直で良い子です。 私の彼氏は基本周りの人に優しい人で、自分によく懐くあの子の事は特に可愛がっていますし、よく一緒に話したり遊んだりもしていますが、異性としては意識してないそうです。ただ、周りからもすぐカップル扱いされる位仲が良いので(私と彼が恋人同士だと言う事は事情があってあまり知られていません)私がそれで嫉妬をしたり不満に思ったりする事があります。彼氏もそれを知っていて、色々気を使ってくれてはいますが、彼があの子と一緒にいるのを見るとまたすぐ妬いてしまうのです。 彼女自体には何の不満もありませんし、むしろ凄く良い人だと思ってます。 恋の悩みで苦しんだり嫉妬をしたりする彼女の心境の変化や辛さが凄く良く解りますので、何とも言えなくなります。(以前、彼氏があの子に何か怒って、しばらく何の説明もなく彼女に口をきかなくなった事がありましたが、その時も彼よりは彼女の悩みに感情移入をして、私が彼氏に怒って口喧嘩にまでなってしまった事もあります。) 正直なところ、私の恋人に対して恋心を抱かないで欲しいと思いますが、私だってそれ位の年頃に付き合ってる相手がいる人に片思いをした事があるし、その感情はとても大切な物だったので、今のあの子が抱えてる気持ちも他の人がどうこう言えるような物ではないとも思います。 彼氏にはもっとはっきり距離を持って必要以上に近づかないように、余計に期待させないように行動して欲しいのですが、彼はその年頃には憧れの人がいたりするのが普通だと、憧れさせたいと言い、特に何も変わりません。 人との繋がりを大事に思う彼氏なので仲良しの人と距離を持つように言うのは嫌がらせにしかならないかと思ったらそれ以上何も言えません。 彼は全く異性として見てないと言ってるのに私が余計に気にし過ぎなのかも知れませんが、どうしても彼の側のあの子の存在が気になって仕方ありません。 もはやノイローゼになりそうです。 あの子が自分の事が好きだと分かってそれをキープしたがる彼氏にもイラッと来たりします。 私はどうすれば良いのでしょうか。黙って知らんぷりをしていれば良いんでしょうか。気にしすぎないようになるにはどうすればいいのでしょうか。 あと、私としばらく会えてない間に彼氏があの子と二人で、もしくは他の友達も含めて一緒に会ってたとか二人で通話してたなどの事を後から分かるとダメージが大きいので、せめてあの子と一緒にいる事になったらそれをあらかじめ私に教えて欲しいとも思いますがそれは私が執着し過ぎなのでしょうか。彼は私が余計に嫉妬するからってわざとあの子の話は私の前であまりしないようにしています。

  • 片思いの子に振られた・・・

    片思いの子に振られた・・・ その子は大学の同級生で話してるうちにその子のことが好きになり、映画(3回ぐらい?)やカラオケに誘い一緒に行ったりしました。 そこでそろそろ告白したいと思った俺は USJに二人だけで行き、帰りに「○○さん好きです。付き合ってください」というと 彼女は「友達と見ていたから・・ごめんなさい」と言われました。 そのあと帰りの電車の中で何事もなかったかのように会話をして「また学校で!」と駅のホームで別れました。 この告白によって「友達」から「異性の友達」になったのかっというのが若干気になりますが・・。 あと時間をおいてメールや再度告白というのはやはり相手が迷惑でしょうか? 最低、告白前の関係(友達)に戻れればいいなぁと思います・・・ 諦めきれないです・・

  • 自分のお子さんが一人の女の子に1年も片思いされてて

    自分のお子さんが一人の女の子に1年も片思いされててバレンタインや誕生日にプレゼントやチョコを私に家に来ているのを知っていたらどう思いますか?

  • 1年間片思いだけど・・

    1年間片思いだけど・・ こんにちは。 私には片思いして一年になる男性がいます。 同じバイト先で、バンドをしている人です。 彼女はいません。 自分から誘うのは苦手で、これまで、私からさそって、三回ほど二人で飲みに行ったりはしました。 バイトの周りの人は付き合ってると思っていたみたいです。 最近は二人で帰っていると、映画最近見てないんだよね~とか、豊島園(遊園地)に今年は行きたい!とか男性は言っています。 だけど、気になるのは、私が「いいねそれ」とか「そ~なんだ」と言うと、でも金もないし時間もないんだよね~と言うので、正直誘い辛いです>< そもそも、そんなことを言うとゆうことは、私からは誘わないほうがいいってことかなと思っています・・・ しかも、数日前の私の誕生日の日に、後輩が「プレゼントあげないんですか~?」と言ったら、「でもお金ないしな~」と言っていたみたいです。 何だか、、ショックでした。 普段は正直でどちらかとゆうとシャイな人です。 バイト中は顔色をとても気にしてくれて、たまにちょっかいをかけてきます。笑 ここからどうしたらいいのか、正直わかりません・・>< ご意見どんなことでもいいのでお願いします。

  • 片思い中です。

    私は現在22歳の社会人で、片思い中の女の子は23歳の社会人です。 学年は一緒です。会社は違います。休日も違います。唯一日曜だけ二人とも休みです。 私とその女の子の関係は中学が一緒で大学も一緒でした。 彼女は中学時代に私に告白をしてくれましたが、私は当時恋愛には無頓着で断りました。だけど今、私は彼女に片思いをしています。 昔、断ったのに今付き合いたいとかは都合がよすぎる男のように思えませんか? 私は一月ほど前にちゃんと連絡をとり、食事をしました。彼女の誕生日の前日でした。プレゼントをあげ、話をしていました。普通、この時点で私は「いけるんじゃね」と心の中で思いながらルンルンで会話をしていました。 しかし、彼女は今付き合っている男性がいるがあまり関係はよくないと明かしてくれました。 そんな彼女に対して私はまた食事をしましょうか?とメールをしました。オッケーだけど近いうちは無理と返ってきました。彼氏と会うのだろうなと思いました。 そんな私は今度、彼女にアタックをしようと思っていますが、彼女には彼氏がいる状況で私がアプローチをしたら、彼女は困ってしまいます。 でも付き合いたいです。どうしたらいいでしょうか?