• 締切済み

ある子に片思いしてます

僕は今ある子に片思いをしています。 でも、はっきりいって脈はまったくありません・・・ その子とは中学と高校とも同じです。 中学のときはあんましゃべってなくて、仲いいとはいえませんでした・・ 高校でも、クラスが違うからほとんどしゃべったことはありません。 もう僕は高3なんですけど・・・ 僕の性格はどちらかというとおとなしいほうです。 その子はいつも明るく優しい子です メアドは知っています。 時々メールをしてたんですが、最近全く返信が返ってきません・・ 日をあけて何回か送ったんですが、1通も返ってこなくなりました・・・ もう、返信こないということは嫌われたんだと思います その子は部活が忙しくて返せないのかと思ってたんですけど、 そんな毎回返信できないことはないと思います。 だから、もう嫌われたんだと思います ほんとは直接話すのがいいのが一番いいのはわかっています でも、登校のときはその子は朝練があって早いし 放課後は強い部活なので、終わるのが夜の8時くらいらしいです・・ なので、話しかける機会がありません・・ これだけメールの返信が返ってこないっていうことは 多分彼氏ができたんだと思います。 まだはっきりとはしていませんが・・ だから、今度他の仲のいい子に彼氏がいるのか聞いてみたいと思います それでもし、いてもいなくても告白してみようと思います。 僕は好きになった人を何もせずに諦めるのはキライです。 相手に迷惑なのはわかってますが、 僕も後悔はしたくありません・・・ もし、告白するならどこがいいですか? メールで場所とかをいったほうがいいですか? 何かいいアイデアがあったら回答お願いします

みんなの回答

回答No.1

それっって、自己中なだけですよね。 相手には迷惑で、嫌われて、人間性を否定されて、 それでも良いのですか?

関連するQ&A

  • 片思いの子にメール……

    初めまして(^O^) 初めてこのサイトを利用します 長文ですが、よろしくお願いします 今月から通信制の高校に通うどっちかと言うと、陰キャラに入る方の男です 友達は男しか居ません(泣) そこで自分にはずっと好きな子が居ます もちろん、初めて恋愛という事を真剣に考えるのも初めてです。 それで、自分は中学の約2年間不登校で、メアドを聞くことすら、話すことも出来ませんでした。 でもやはり、諦められずそれでつい最近、小学校からの友達に その子の『メアド知ってるか』間接的に聞いたんです(高校が違うので会うことすら難しいと思って) そしたら返事は 『自分も話したことないから知らない』とのことでした それから、若干諦め気味でしたが、数日後、その友達(男)から遊びの誘いを受けました そしたら 『あいつ(好きな子)●●って名前で●●ゲー(あえて名前は伏せます)やってる』と聞きました。 それから、次の日にメール(友達●望)しました。 それから、返信はたまに遅かったりするものの、だいたいの返信は10分以内に着て、10通程メールしました。(高校の事や音楽のことなど) ①それで、これはサイト内のメール機能でメールをしていたので出来ましたが、やはり直接のメアドが知りたいです… でも、聞き方がいまいちわかりません… ②それと、こっちからは『?』を付けたメールをするのですが、向こうからは『?』がついたメールが着ません… 絵文字は軽く入ってます。 これってやっぱり脈なしということ何でしょうか? ③どのぐらいのペースでメールすればいいのか? 出来れば、メアドを聞き、仲良くなって、来月のゴールデンウイーク辺りに遊びに誘えたらいいなと、思ってます この先、この子みたいな人は現れれないとも思ってますんで、後悔はしたくありません。 わかりづらい文、長文でしたが、 よろしくお願いします!m(_ _)m ※質問は①~③のです

  • 片思い

    僕(高三)には、中学三年の時から好きな子がいます。その子とは今も同じ高校に通っています。 中学3年のときにクラスが同じだったことがきっかけで好きになり結構仲もよかったのですが、中三の間は前半は部活一色で後半は高校受験の勉強一色やったりで、結局告白出来ないまま卒業しました。 めでたく同じ高校に通うことになったのですが、クラスが違ったりでだんだん話さなくなり、高一の間はメールとかもしてたんですが、高二からはメールも全然しなくなりました。別に仲が悪くなったわけじゃないのですが、もともと僕が内気なタイプなのであまり話しかけたりすることも出来ず、だんだん話さなくなったといった感じです。 しかし、僕はまだその子のことがどうしても好きなので中三の二の舞にならないように本格的に大学受験モードに突入する前に告白したいと思うのですが、どうやってこの微妙な関係から告白までもっていけば良いでしょうか??

  • 後輩の子を好きに

    僕は高1の男です。 好きになったのは、2つ下の子です(中学生) まずは、この子との関係を書きます。 ・中学時代同じ部活だった ・僕には妹がいて、その妹が彼女と同い年の友達で、部活も同じで仲が良い。 ・時折、部活に遊びにいったりする ・その子とはだいたい、一ヶ月に一度メールする。 ・僕から、送ることが、多いけど、最近は相手からも来る。 ・送信したら、早く返信がくる。 ・返信したら、必ず来る。 といった感じです。 彼女の特徴は、 ・どちらかというと、派手ではなく、清純系 ・天然キャラ ・メールの特徴は、女子にしたら、珍しく、絵文字が少なく、短文系である ・その子の親からは、¢楽しくしてるみたいだよ£とのこと 僕はその子と付き合いたいと思うのですが、付き合ったことや告白したことがないので、何をしたら良いかよくわかりません・・・。 だからといって、これだけで、脈がありますか?って言うのも分からないと思います。 僕は何をすれば良いか分からないので、アドバイスいただけますか? また、質問事項があるのですが、 1 先輩は恋愛対象になるのですか? 2 もし嫌いな先輩だったら、社交辞令だったとしても、褒めることはしないですか? 3 妹はこの恋愛の助っ人になるのですか? 質問事項がたくさんあり、すいませんが、よろしくお願いします。

  • 片思いしてます。

    片思いしてます・・ 僕は、今好きな人がいます。 相手との接点は 中学校は同じやったけど、2,3回しか話してなかった。 高校はクラスは違うけど同じ高校です。 ちなみに僕は今高3です・・・ その子はいつも明るくて性格もいい人です。 メアドは1ヶ月前くらいに知って、僕からですが ときどきメールしてます。 でも、最近メール送っても返信が返ってこなくて・・・ 部活とかが忙しいのかもしれないんですけど もしかしたらメールの内容がよくなかったのかもしれませんが でも、日を空けて2,3回送ったんですけど返信が来ませんでした・・・ こういうのってしばらく送らないほうがいいでしょうか? どれくらいの期間をあけたほうがいいですか? あと、もしメールのやりとりや送るときに心がけることとかはありますか? メールする内容とかも教えてくれると嬉しいです。 最後に、携番は知っているので今度電話してみようかなと思ってるんですが、 女子からすると急に男子から電話かかってきたら嬉しいですか? それとも迷惑ですか? ひとつだけでもいいので、回答お願いします(>_<)

  • 好きな後輩がいます。片思いから約1年です。

    僕には好きな後輩がいます。その子とは部活が一緒で、2個下です。去年入部してきてから話してるうちに気になり始めました。当時その子には彼氏がいたのですが、秋頃には別れたそうです。そして今日までフリーです。その彼氏がいる時には好きになってしまっていたので、多少好きという素振りは見せていました。そして、告白もできずに片思い約1年程となってしまいました。普段彼女と接する時間は部活や、部活の帰り道です。彼女が彼氏もちのときからよく一緒に帰ったりしてました。2人で遊びに行ったことはないのですが、部内数人で遊びに行ったことは何度かあります。 そして、僕と彼女の仲なんですが、正直波があります。今は悪いと思います。どういうことかというと、仲のいいときは会話も常笑顔でしてくれ、盛り上がります。しかし、今そうなんですが、仲が悪いときは、話しかけても目も合わせてくれず僕と話したくないオーラがめちゃくちゃ伝わってくるんです。告白や、デートの誘いが中々できないのはそのためです・・・ 1度3月末に彼女本人に、彼氏とか欲しくないの?と聞いたところ、今は欲しくないと言っていたので、好きという素振りを見せている僕を疎ましく思っているかもしれいません。 メールを送っても返ってきますが、ぶちられるのが基本です。まあ彼女はメール好きではないんですが。正直脈なしだと自覚しております。おそらく告白しても断られるだろうなと・・ でも、彼女のことが好きなので諦めるなら告白してからにしたいです。できれば、2人でデートして帰り道にとういうのが僕の理想です。付き合えるのがベストなんですが・・・・ 後、その子のことが好きなライバルがいるのも分かっています。部内や彼女と同じクラスにもいるそうです。部内のライバルとは彼女と同期ということもあって仲もいいです。今仲が良くない僕にとっては羨ましい限りです。 こんな僕にアドバイスください!お願いします。

  • 片想いしてます!

    高校2年です!僕は小学校と中学校が一緒だった女の子に片想いしてます!3週間くらい前にメアドを教えてもらい、その日からちょくちょくメールしてます。メールはちゃんとキャッチボールできています!僕はその子に「USJに行かない?」と誘ってみました。もちろん初めて遊びます。そしたら返事が「いいよー」ときました!僕はUSJで告白しようと思っています!これって脈ありますか?あと何か役立つアドバイスなどがありましたら教えていただきたいです!

  • 好きな子へのメール

    男子高校生です。今隣のクラスに好きな子がいます。隣のクラスとはいっても、僕の高校は生徒数が多く、その子のクラスは校舎が別のため、めったに会えません(そもそも隣とは言わないかもしれませんが、クラス番号が隣なんです)。 その子とは部活が一緒で、去年知り合った頃は遊びに誘われたりしていましたが、都合が合わず実現しませんでした。 今年に入ってからは予備校が忙しいらしく部活にも来ないので3回くらいしか会ってません。 今まではメアドを知らなかったので、手紙を出したりしてました。返事はないんですが何度か部活に来てくれました。 2週間くらい前にやっとメアドを聞けたので、何度かメールをしました(週1か2くらいの頻度です)。返信はくれるのですが、文章が短く事務的な感じなので、今のところ脈はなさそうです。僕は恋人が欲しいわけではないので、他の人を好きになる気は全くありません。 めったに会えないのでメールや手紙でさりげないアプローチをしたいのですが、どんなメールなら相手に負担をかけないのでしょうか? ※メールしないのがいいという回答は無しでお願いします。

  • 彼氏が居る子を好きになってしまいました。

    僕は中学生です。この前、好きな子が出来ました。好きな子とは仲が良かったので、その子に「彼氏と居るの?」みたいな感じで聞いたら、居ると答えられました。かなわぬ恋だとは分かっていますが、出来る限りのことはしたいのです。何か出来ることは無いでしょうか? ちなみにメアドと誕生日は知っていて、メールはしてます。

  • 片思いの子にメールしたら返事がない

    はじめまして 高1の男です 長文になりますが、よろしくお願いします 自分には今中学の頃から片思いの子が居ます 、小中は同じで、高校は違いますが、中学の頃自分は不登校だったし、クラスも三年間違ったため、話すこと、会うことすら出来ませんでした そして今月の上旬ぐらいに、友達に、その子がモ●ゲー(SNSサイト)やってると聞き、勇気を出し、自分名前を書いてメール(サイトの機能の)をしました そしたら「覚えている」とのことでした それから返事は遅い時はありますが、10通程のメールをしました それからは週に2回するかしないか、と言う程度にメールをしていました ですが、先週の木曜日にメールを5、6通してたら途中で返事が来なくなり「寝たのかな?」と思い、次の日になるのを待ちました。 返事がきませんでした それと、一昨日 やっぱり直接のメアドが知りたく、「メアド交換出来る?」と聞いたところ、軽くOKしてくれました。 ですが、そのサイトは出会いに繋がる行為は禁止なので、メアド交換は難しいと思いましたが、自分がメールにカタカナにしたメアドを送ったところ、そのサイト側から『警告メール』がきました。 その『警告メール』によると 『自分がメアドを書いて送ったメールは削除させて頂きました。』 とのことでした その『警告メール』の次に『注意事項が記載されたメール』が着ました。 それによると 『次に同じような行為をした場合、メールを14日間規制(出来なくする)する』とのことでした。 それから、好きな子に とメール(メアドの付いた)届いたか送ったところ、返事がありません。遅くても10分以内には着ていたんです それから、もしかしたらメール届いてないのかな、と思い、続けて3通メールを送ってしまいました・・・。 それからというもの、なぜかまったく返事がありません これで2日間返事がないんです・・・。 もちろん、メアドは交換出来てません。 それにその子の独り言が書いてある日記にコメントしたところ、翌日の多分22時頃にその日記が丸々削除されていました・・・。 これってもしかして、嫌われたのでしょうか・・? 変な文になってしまいましたが、読んでくださってありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 片思いに関して困っていることがあります。

    片思いです。その子には彼氏がいます。忘れられません。 私は、大学3年で、その子は社会人です。高校1年の時に告白しました。しかし、返事は「ごめんなさい、友達のままで」ということでした。数回しか話したことがなく、仲良くもないのに告白してしまいました。それは今でも後悔しています。 告白してから今までに2人の女の子と付き合いましたが、やっぱりその子が忘れられないんです・・・大学生になってからは1年に2回くらいのペースでメールを送っています。メールはきちんとしてくれます。でも彼氏がいるので、そこから先どうしていいのかずっと悩んでいます。彼氏がいる状態であっても、仲の良い友達になっていきたいんです。 もうすぐ連絡しようと思っています。どうすればいいでしょうか? どなたか、お返事いただけませんか。よろしくお願いします。