• 締切済み

カジュアルファッション

カジュアルな格好をした写真があるサイトって知りませんか?あったら教えてください。

みんなの回答

noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんばんは? サイトの原宿、渋谷、などをクリックして、 ずーっと下にスクロールすると、メンズの ファッションスナップがあります。 お求めなのはこんな感じでしょうか?? ↓

参考URL:
http://e2.kyoritsu-wu.ac.jp/~zyo/street.htm

関連するQ&A

  • カジュアルファッション?

    初めまして、中1の女子です。 最近ファッションに興味を持ち始めました。 今までパーカーにジーパンという格好だったのですが、最近それではなあ、ちょっとはお洒落してみたい!と思うようになってきました。 カジュアルな感じにしたいのですが、あまり服を見たりする機会も少ないし・・・ どのような感じの服にしたらいいのでしょうか? または、服などが多く載っているおすすめのサイトはありますか? ご回答、お待ちしております。お願いします。

  • かわいいカジュアルファッションのお手本

    今までスカートが多かったのですが、これからパンツスタイルにしようかなと思っています。 会社にも行くときも、カジュアルファッションで通勤したいと思っています。 足元はスニーカーにします。 そこで、ご質問なのです。 カジュアルでも、かっこいい系ではなく、可愛い系にしたいと思ってます。 可愛い系のカジュアルファッションのお手本となる雑誌がありましたら教えてください。 あとカジュアル系で考えて、春先に羽織るものは、やっぱりジャケットになるのでしょうか・・・? ジャケットって、堅くなる感じがしてあまり好きではありません。。。 ジャケット以外に、可愛い感じになる羽織りものがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • カジュアル派の合コンファッション

    私は27歳で会社員やってます。 学生時代はコンサバ派(古い?)でした。 でもここ最近ずーっとカジュアル派で、ゆるめの重ね着スタイルなんかが大好きです。雑誌はこの歳にして、『Soup』や『SEDA』や『mini』なんかを読んでます。 それで質問なんですが、私と同じようなカジュアル派の人は、合コンに行く時なども、そういう格好で行くんでしょうか?? 近々かなり久しぶりに合コンに行く予定なのですが、 何を着ていけばいいのかサッパリ分かりません。 昔履いてたスカートなんかは人にあげちゃったし、 持ってるものといえば、ボトムスはジーンズや緩いパンツばっかり。 トップスもカジュアル仕様のものしかありません。 合コンうけが良さそうな物を買った方がいいのかなぁ・・・。 どんなことでも構わないので、アドバイスください! よろしくお願いします。

  • 安くてカジュアルなファッション

    中1です。 カジュアルな服がほしいのですが、なかなか見つかりません ブルムンとかココルルとかは高いですし… 安くてカジュアルなブランド・服を売っているところ知りませんか??

  • カジュアルって?

    かなりあいまいなタイトルですみません。 ちょっとわからないんですが… カジュアルっていうのはどういう服装のことをいうんでしょうか? 季節外れなんですが、秋物のカジュアルっていうのはどんな格好のコトですか?? もう一つ… 秋物の派手な格好はどんなんでしょうか? 具体的に教えて下さると助かります(*_*;

  • レディースカジュアルファッションについて

    私は23才のOLです。 今までcancamの様なお姉系ファッションでしたが、最近学生で年下の彼氏が出来たので、彼と会う時だけ系統を変えたいと思っています。 大体家でダラダラする事が多いため、カジュアルな感じにしたいのですが、思いつくのはデニムスカートにカットソーという感じでいつも同じ服装になってしまいます。 なので、参考になる雑誌やカジュアル系のブランドを教えていただきたいです。 イメージとしては無印とかのナチュラルな感じで、あんまり何枚も重ね着する格好ではないです。 よろしくお願いします☆

  • カジュアルなファッション誌

    中3女子です。 いままで雑誌とか買ったことがないので、なにがいいのかよくわかりません。>< カジュアルな服、すっきりした服を好んで着るのですが、10代のカジュアルなファッション誌のおすすめを教えてください><

  • カジュアル

    カジュアルな格好ってどんなかっこうのことをいうんですか?

  • ファッションに関して最近雑誌読もうかと思ってますが..カジュアルな格好

    ファッションに関して最近雑誌読もうかと思ってますが..カジュアルな格好いつもしてますがたまには大人可愛い格好もしたいなと思ってます。そこでどんな雑誌を参考にしたらいいですか?何でもいいのでアドバイス下さい。お願いします。

  • マニッシュ?カジュアル?

    マニッシュ?カジュアル? 私は、高1女です。 ファッションセンスに自信がありません; 私自身は、森ガールみたいな格好は 可愛くて好きなのですが、 どうもワンピースとかの 可愛らしい服は似合いません。 姉に、 「Tシャツにデニムみたいな格好が 1番似合う」と言われました。 私の顔は、中性的…というか、 仕事が出来るクールな女性…みたいな ちょっときつい感じの顔です。 性格も、大人しい感じです。 (分かりにくくてすいません;) 髪は、肩をちょっと過ぎるくらいの 長さです。 でも、カジュアルだけでは味気ないので、 マニッシュにも挑戦したいと思います。 (モノトーンとか好きです) しかし、よく考えてみると、 カジュアルとマニッシュの違いが イマイチ分からなくなってきました(笑 二つの違いと、どういう格好が似合うか、 教えて頂けませんか? 拙い文章ですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう