• ベストアンサー

カジュアルって?

かなりあいまいなタイトルですみません。 ちょっとわからないんですが… カジュアルっていうのはどういう服装のことをいうんでしょうか? 季節外れなんですが、秋物のカジュアルっていうのはどんな格好のコトですか?? もう一つ… 秋物の派手な格好はどんなんでしょうか? 具体的に教えて下さると助かります(*_*;

• ckaz
  • お礼率77% (55/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21537
noname#21537
回答No.1

カジュアルとは普段着のことです。 フォーマルの反対ですね。

参考URL:
http://www.sapporo-factory.co.jp/feature10/index.html