• ベストアンサー

カジュアルなファッション誌

中3女子です。 いままで雑誌とか買ったことがないので、なにがいいのかよくわかりません。>< カジュアルな服、すっきりした服を好んで着るのですが、10代のカジュアルなファッション誌のおすすめを教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bulebard
回答No.2

買う服の系統にもよりますが、渋谷の109に売っているような服が好きならSEVENTEEN、POPTEEN、hanachuなど。 それ以外ならnon-noがおすすめです。 non-noはおしゃれに見える服の着こなし方がたくさん載ってるので初心者さんにはとてもいいと思います。 参考にしてみてください★

k_f2_s_a
質問者

お礼

non-no買ってみました*^^* ありがとうございました

その他の回答 (1)

• anri0568
回答No.1

SEVENTEENはどうでしょうか? カジュアルからギャル系、姫系など色々ありますよ(^^) 今時の話題や流行のものなども載っているので。 それか、CUTiEがカジュアルでおすすめです。 自分に合う雑誌を見つけてくださいね☆

k_f2_s_a
質問者

お礼

ありがとうございました^^ なるほど、今度買ってみたいと思います^^