• ベストアンサー

ファッション雑誌

はじめまして、こんにちは~ 僕は高2の男です。 今日クラスで仲の良い女子から、もっとファッション雑誌とか見て服とか勉強せな、女の子と付き合えないよ~と言われました。そんで、まず雑誌買って読んで勉強したいんですけど、いろいろありすぎてよくわかりません。初心者にお勧めの雑誌教えてください。ちなみに、B系とかは×です。ふつうな感じ・・カジュアル?系の服で。 ぜひ、アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-law
回答No.3

普通な感じで妥当なのがFINE BOYSですね。価格も高くありません!高校2年生がきていても平気です! 一度コンビニでみてみてください!

その他の回答 (2)

• film_days
回答No.2

こんばんは(^^) 女の子から言われたとなると、それは気にしない訳にはいきませんね(^o^)ゴメンナサイ(笑) 「smart」がダメとなると、べたですがもう一つのメジャー誌「street JACK」はどうでしょう? また、全国どこでも販売しているわけではありませんが関西地方などで販売している雑誌のURLをご紹介させていただきます。 ここはHP見ているだけでも楽しいですよ♪

参考URL:
http://www.spymaster-net.com/smo.html
abecchi85
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみようと思います。

回答No.1

SMARTなんかがおすすめです。チラッと読むだけでなくじっくり読むことで流行などがわかってくると思います。

abecchi85
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 SMARTは友達に借りて読んだんですが、ちょっとわかりにくくて・・・