カジュアル系ファッション誌おすすめ!読むべき雑誌とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性向けのカジュアル系ファッション誌について教えてください。
  • 30文字前後のタイトルを生成して欲しいです。
  • カジュアル系のファッションに興味がありますが、どの雑誌がおすすめですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

カジュアル系のファッション誌

女性向けのファッション誌で、カジュアル系だとどんなモノを読むといいでしょうか?今までろくにファッション誌を買った事がなく、どういうものがいいのか全然分かりません; 普段のファッションは、やや可愛い系カジュアルファッションを好んで良く着ますが、洋服の系統は結構バラバラであまり統一感はないです;(良く服を買うショップは、Ray Cassin、ナチュラル・ビューティー・ベーシック、earth music&ecology、ショッパーホリック、VIS、ARROW、ユニクロ等です) 最近は、ボトムをロールアップしたりサルエルパンツを履いて、それにレースやシースルーの靴下を合わせてサンダルを履いたりするのにハマっています。 一応今年で27になるので、non・noではちょっと若すぎる気がするし、かといってCanCam系は系統が違う気がするし、OLさん向けの通勤スタイルばっかり載ってるのもつまらない感じ(仕事場がファッションは比較的自由なので…)だし… オススメの雑誌を、ぜひご教示下さい!お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「MORE」 「mini」 「InRed」 「steady」  「spring」 「sweet」 「ar」 

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!