カジュアル系ファッション誌おすすめ!読むべき雑誌とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性向けのカジュアル系ファッション誌について教えてください。
  • 30文字前後のタイトルを生成して欲しいです。
  • カジュアル系のファッションに興味がありますが、どの雑誌がおすすめですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

カジュアル系のファッション誌

女性向けのファッション誌で、カジュアル系だとどんなモノを読むといいでしょうか?今までろくにファッション誌を買った事がなく、どういうものがいいのか全然分かりません; 普段のファッションは、やや可愛い系カジュアルファッションを好んで良く着ますが、洋服の系統は結構バラバラであまり統一感はないです;(良く服を買うショップは、Ray Cassin、ナチュラル・ビューティー・ベーシック、earth music&ecology、ショッパーホリック、VIS、ARROW、ユニクロ等です) 最近は、ボトムをロールアップしたりサルエルパンツを履いて、それにレースやシースルーの靴下を合わせてサンダルを履いたりするのにハマっています。 一応今年で27になるので、non・noではちょっと若すぎる気がするし、かといってCanCam系は系統が違う気がするし、OLさん向けの通勤スタイルばっかり載ってるのもつまらない感じ(仕事場がファッションは比較的自由なので…)だし… オススメの雑誌を、ぜひご教示下さい!お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「MORE」 「mini」 「InRed」 「steady」  「spring」 「sweet」 「ar」 

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • レディースカジュアルファッションについて

    私は23才のOLです。 今までcancamの様なお姉系ファッションでしたが、最近学生で年下の彼氏が出来たので、彼と会う時だけ系統を変えたいと思っています。 大体家でダラダラする事が多いため、カジュアルな感じにしたいのですが、思いつくのはデニムスカートにカットソーという感じでいつも同じ服装になってしまいます。 なので、参考になる雑誌やカジュアル系のブランドを教えていただきたいです。 イメージとしては無印とかのナチュラルな感じで、あんまり何枚も重ね着する格好ではないです。 よろしくお願いします☆

  • ファッションについて

    CanCamってキャピキャピしたイメージですよね? 私は大学生のときはナチュラルビューティーベーシックやVIS、組曲が好きでよく着ていました。派手な色は着ないけど、どちらかというと柄があるものが好きでした。 そして社会人になり、レッセパッセなどのCanCam系の服が気に入るようになり着ているのですが 「随分落ち着いた服が好きになったね。ほんとOL服みたいな」と親にいわれました。友達にも「前にも増して大人っぽいかっこうだね」 と言われます。 対象年齢は組曲やナチュラルビューティーベーシックの方が上だし、一般的にシンプルで大人っぽいデザインですよね。 CanCamは女子大生ファッションで派手め、と言われてるのに、なぜ大人っぽいと言われるのでしょうか?

  • お手ごろなメンズファッションブランドは?(カジュアル服で)

    近いうちにちょっとしたイベントを開く予定で、そこでファッションショーをやるんです。 モデルは女の子なんですが、ダボっとしたルーズさを出したくて、ボトムはメンズものを着せたいと思っています。 レディスで言ったら「ローリーズファーム」とか「ページボーイ」のような、カジュアルでお手ごろ価格のメンズファッションブランドはどういったものがあるでしょうか? ちなみに、ファッションの系統としてはPSやジルのような感じのちょい個性派カジュアル系で、イメージしているものは「カラシ色のダボパンツ」です。 古着屋とかも考慮にいれてますが、色々古着屋を回ってもそう安くはなく、う~ん…って感じなので。。 ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな女性のファッションはどれですか??

    あなたが可愛いと思う女性の服装はどれですか?? 1、non-noやminaなどのカジュアルでナチュラルな   落ち着いた色合いが多い服装 2、cancamのえびちゃん、Rayなどのように  女のこらしさいっぱいで、ワンピ、フワフワスカー トが多い可愛い感じのお姉系 3、soupやSEDAなどの少しボーイッシュな感じも含む   カジュアルな古着系 4、ZIPPERやCUTIEなどの、前髪短くて不思議ですごく  個性的な超古着系 5、cancamの山田優、押切もえのようなパンツスタイ  ルが多いクールなお姉系 6、とにかく派手なギャル 7、バリバリのB-girl 8、VIVI愛読のスタイルのよさをいかしたセレブ系   個性的ファッション 9、まるでご出勤のような派手なお姉、お姉ギャル 10、その他 男性からも女性からもたくさんのお答えまってます♪

  • ファッション雑誌(女性向)について

    ファッション雑誌って本当に色々ありますよね。 そこで、皆様に「この雑誌はこういう系統ですよ~」って感じで 雑誌の解説して頂きたいのですが・・・これって質問じゃないですか? 例えば、この雑誌はメイク法を勉強するにはもってこいとか 「ViVi」「CanCam」「Ray」「?(他にも同じ厚さの本ありますよね?)」の 違いとか、「MORE」と「WITH」の違いとか、 とにかく色々な雑誌の特徴を知りたいので教えて!!

  • スニーカーに合うファッションについて。

    スニーカーに合うファッションについて。   こんにちは。20代女性です。 コーデについて悩んでいます。 来週末に友達(女性)と日光へ日帰り旅行に行きます。 (移動はほぼ自家用車での移動です。) 東照宮ではだいぶ歩いたりするのでその時だけは スニーカーを履こうと思っているのですが、 その際に合うファッションはどんなものが良いと思いますか? 普段はRayやJJみたいなお姉系カジュアルな感じのファッションです。   他はヒールのあるパンプスやサンダルでいいんですが、 場所が場所なだけにヒールがある靴だと歩きにくいと思うんです。 よろしくお願いします。

  • ファッションについて・・・

    ファッションについて質問ですっ 4月から大学生になる女です。 ファッションセンス・色彩センスがないんですが、それはこれから勉強していくとして・・・ 少し困っているのは、服を買うお店です・・ 私は、一番はきれいめカジュアルを目指しています きれいめカジュアル系のお店で安いお店ってありますか? 私は横浜市在住です(><) なので、神奈川・東京都内のお店でよろしくお願いします! そして、無謀にも挑戦してみたいのが裏原・古着系なんですが・・・ この系統の服を安く売っているお店を教えてくださいm(__)m ちなみにこの系統ってセンスいりますよね?(^^;) 参考に私が安いと感じる値段は、代表的にはユニクロですね(・・;) 1つのアイテムが5000円するだけで高いと感じてしまいます・・・ あと、私1回の買い物で大量買いしてしまう派なんですが、変でしょうか?

  • あなたの読んでるファッション雑誌は?

    世の中には色々なファッションがありその雑誌があると思いますが、自分の興味のないファッションについては良く分からないと思います。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・ 1、自分の性別・年代、目指しているイメージ 2、自分のファッションの系統 3、自分が読んでるファッション雑誌 4、その雑誌と同系の雑誌(CanCamとJJとVIVI、WithとMOREみたいな感じの)との違い(何か感じてたら教えてください) 5、他の系統や同系列の読んでない雑誌に対するイメージ(あったら教えてください) を教えてください! ちなみに私の場合は 1、女で20代前半・学生できれいなお姉さん系を目指しています 2、お姉系 3、キャンキャン、姉キャン、たまにJJ 4、VIVI ・・・ギャルな感じが強い。露出度も高いイメージ   JJ  ・・・落ち着いた感じ。お嬢なイメージ   CanCam・・・華やかな感じ。ギャルって感じじゃないけど派手そうなイメージ   RayやPinkyは読んだことがないので良く分かりません。 5、すごくギャルっぽい感じの人(エッグとか、VIVI系も少し)は怖そうなイメージ みたいな感じです。 男女問わず色々な方の考えを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きなファッションのジャンルがわからない

    好きなファッションのスタイルが色々ありすぎて、 どれが一番好きなのか、よくわかりません。 今20代半ばの♀ですが、 たとえば ・かっこカワイイ?大人のスタイル ・清楚なお嬢さんスタイル ・カジュアル ・ナチュラル 雑誌でいうと ・MORE ・With(たぶん2番?) ・mina(たぶん1番?) ・mini ・camcan ・Ray(たまにはこういうかわいいスタイルもしたいし・・) 年齢的にも もっと大人でかっこいい女性のヘアやファッションにしたいと思った次の日には、 まだ20代だしまだまだ若くてかわいいカジュアルなスタイルがいい!とか やっぱり地味にならないようにcancamみたいなスタイルの方が・・!とか 好みがコロコロ変わってしまい、無駄な買い物が増えてる気がするんです。 自分をもっていないというか、人を見てすぐうらやましくなってしまうというか・・ 仕事やプライベートでスタイルを分けるのは当然ですが、 ジャンルをもう少し絞りたいんです。 色々なジャンルの服が増えてしまい、うまく服を合わせられなくて・・ 好きな服選び、みなさんはどうしてますか?

  • 「non-no」が合わないと思えてきた25歳女性です…次の雑誌は?

    はじめまして。 きれいめカジュアルが好きな25歳女性です。 20~22歳の頃「mina」→現在「non-no」を読んでいます。 最近、「non-no」も若すぎると思えてきまして、本屋で「MORE」を読んでみましたが、職場で制服があるのと、車通勤なので、制服で通勤をしているという事情から、「OL系」のページは必要ないかなぁ…と思っています。 ちなみによく着るブランドは きれいめ系…ミッシェルクラン・ofuon・INDEX カジュアル系…ARW(アロー)・MK KLEIN+ です。ちなみにサイズはトップスは7~9号、ボトムスは5~7号です。特にジーンズ・パンツは5号がジャストサイズなので、サイズ展開が広くお値段も安いユニクロを愛用しています。25歳でもカジュアル系でいきたいのですが「大人っぽいカジュアル系」でいくのにお勧めの雑誌ってありますか?「non-no」と「MORE」だけだとなんかしっくりこないので…よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう