• ベストアンサー

宅配か郵送のDVDレンタル業者のお薦めは?

近くのレンタル・ヴィデオ(DVD)屋さんの品ぞろえがあまりよくないので宅配または郵送のDVDレンタル屋に加入しようか考えています。 価格やシステム、お薦めの業者を教えていただけませんか。 借りたいジャンルは海外のTVシリーズや洋画(新旧どちらも)です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mf2-256hd
回答No.1

参考になると思います。

参考URL:
http://www.at-r.net/dvd/hikaku01.html
umesuruga
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに求めていたようなサイトです。 この中で比較して決めようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんちゃ(^^♪私はDISCAS入ってます。 システムも単純だし なんだか値段がすぐ安くなるんですよ。 G.W.も本来は月2980なのに1980になったり いつもは郵便なのにお休みだと郵便事情が悪くなるんで クロネコメール便できます。 私は週2回(1回2枚まで)のペースでかります。 ま おすすめってことで♪

参考URL:
http://www.discas.net/d/d/index.html
umesuruga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 価格を見てDISCASがいいと思いましたが 実際に利用されている方の意見をきくことができて 良かったです。 ありがとうございます。