• ベストアンサー

宅配か郵送のDVDレンタル業者のお薦めは?

近くのレンタル・ヴィデオ(DVD)屋さんの品ぞろえがあまりよくないので宅配または郵送のDVDレンタル屋に加入しようか考えています。 価格やシステム、お薦めの業者を教えていただけませんか。 借りたいジャンルは海外のTVシリーズや洋画(新旧どちらも)です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mf2-256hd
  • ベストアンサー率14% (17/116)
回答No.1

参考になると思います。

参考URL:
http://www.at-r.net/dvd/hikaku01.html
umesuruga
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに求めていたようなサイトです。 この中で比較して決めようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんちゃ(^^♪私はDISCAS入ってます。 システムも単純だし なんだか値段がすぐ安くなるんですよ。 G.W.も本来は月2980なのに1980になったり いつもは郵便なのにお休みだと郵便事情が悪くなるんで クロネコメール便できます。 私は週2回(1回2枚まで)のペースでかります。 ま おすすめってことで♪

参考URL:
http://www.discas.net/d/d/index.html
umesuruga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 価格を見てDISCASがいいと思いましたが 実際に利用されている方の意見をきくことができて 良かったです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • DMM.comの宅配レンタルについて

    DVD&CDの宅配レンタルの会員になろうか、どうしようかと迷っていて、いろいろ比較しているところです。 私が借りたいと思うジャンルの品揃えから絞り込むと、楽天レンタル、ツタヤ、DMM.comの3つのうちのいずれかなのですが、よくわからないところがあります。 DMM.comは、借り放題プランは借りやすさが5のものに限定されるらしいですが、いったいその借りやすさというのはどこに出るのでしょうか? バー状のものがでるというのはわかったのですが、実際商品を検索して見てみると、借りやすさの表示が出ていません。 入会していないからなのでしょうか? どういったものが借りやすさ5になっているのかをみて、入会するか決めようかと思っているのですが・・・。 その他、宅配レンタルで、ここがオススメというところがあれば教えてください。

  • 宅配DVDのジャンル

    宅配DVDで、アダルトビデオを借りたいと思うのですが どこのジャンルを見ていいのか分かりません。 どこの業者を選択するかはまだ未定ですが 例えば「DISCA」や「ぱすれん」の場合どこを見れば ヒットするのでしょうか? ちなみに女性です。

  • DVDの宅配レンタルについて

    DVDの宅配レンタルについて、おたずねします 価格コムで調べますと、「ぽすれん」のレンタルが1番上に書いてありました。 ぽすれんは、他の宅配DVDと違い、現金振り込みがあります。 ぽすれんは、コンビニ、郵便局で、現金で振り込む方法があります。しかし、毎月の支払い値段がクレジット決済より高いです。 そこで、クレジットカードの決済は、大丈夫でしょうか?個人情報が漏れることはないのでしょうか? ライブドアに登録することになっていますが、どういう意味があるのでしょうか? ほすれんのクレジット決済では、どのような注意事項があるでしょうか? また、ぽすれん宅配DVDは、希望のDVD(例えば バイオハザードIII、AVP2 エイリアンズVS.プレデターハリー・ポッターと不死鳥の騎士団など)がすぐに借りられるのでしょうか。 ほすれん宅配レンタルは、クレジット決済の場合、3ヶ月や6ヶ月で解約することもできるのでしょうか?それとも一度契約すると、1年、2年の契約なのでしょうか?つまり、「休止」はできますが、解約は無理なのでしょうか? また、6ヶ月間契約し、見たい映画がないので3ヶ月間止めて、また、その後契約することもできるのでしょうか? スタンダードコース2,079円の申請は、どこのホームページから申請するのでしょうか?無料お試しコースはありますが、スタンダードコースの申請するところが見あたりません。 ほすれんの宅配DVDでの注意事項を教えてください。よろしくお願いします。

  • オンラインレンタルDVDの使い勝手について。

    地元のレンタルビデオ屋には邦画やアニメやホラーなどのDVDがあまり無く、ほとんどが洋画のものでしめられているのでオンラインレンタルDVDに興味があります。見たところ品揃えもよさそうなので来年をメドに入会を視野にいれているのですが。使い勝手がどのようなものか質問したいと思います。 1980円ほどのコースでやろうと思います。 ・通常のレンタルビデオ屋より元を取れた感はあるか? ・一ヶ月で最高どのくらい借りれたか。 などのメリット・デメリット織り交ぜ回答お願いいたします。

  • 宅配のCDレンタルについて

    いわゆるネットで発注し宅配させるやつですが (1) TSUTAYAのことしか知りません。 この手のサービスの大手というと他にどんな会社があるのでしょうか? (下記(2)とは切り離して答えてもらって結構です。) (2) 年代からかポップスや洋楽以外に 演歌とまではいかずとも、いわゆる「歌謡曲」への関心も大きいのですが、そのジャンルの品揃えが豊富だなどという業者はございますか? 教えて戴けると幸いです。

  • お勧めのDVD、教えて下さい。

    えーと・・・。 見事に「地デジ化」に、乗り遅れたオジサンです。 田舎の電気屋さんに、数日前「チューナー」を注文し、未だに「入荷待ち」。 「テレビ、映らない状態」です。 (^.^; 私も妻も、あんまりテレビを見ない人間なので、暢気に構えてしまってました。 ★そこで、少し「マイナー作品」で、お勧めの「レンタルDVD」、教えて下さいませんか?。 ★メジャーな「洋画」は、大体観てる人間です。 ★ジャンルに拘りは有りませんが、「韓流」は「×」というコトで、お願い致します。 ★『洋画』のジャンルに投稿しましたが、『邦画』も歓迎致します。 ★「特撮」、「アニメ」も大好きです。 ★新旧」も、特に関係ありませんので、宜しく、お願い申し上げます。

  • おすすめレンタルビデオ・DVD映画は??

    こんにちは。 明日主人が休みなので、どこにも外出せずビデオ(DVD)をレンタルして鑑賞予定です。 (3~5本位借りようと思っています。) 2人とも映画好きなので、よく見るのですが最近何を借りようか迷っています。 「これは絶対見て損はナイ!!」「この映画良かったよ!!」 など、皆様のおすすめの映画がありましたら是非教えてください!! ちなみに、私はどちらかと言うと、洋画が好きでジャンルは問いません。 主人は戦い系(?)アクション系など派手めが好みのようです。 でも、ほんと邦画でもホラーでも感動ものでもどんなジャンルでも良いです。 (1人でいる時も結構見ますので・・・) 宜しくお願いします♪

  • バンデットQのDVDをレンタルしてるネット宅配はありますか?または、レンタルしている所は?

    バンデットQを見たいと思っているのですが バンデットQのDVDをレンタルしてるネット宅配はありますか? または、大阪市内、大阪府堺市市内でDVDレンタルしている所を知ってる方いますか??? きれいな方がいいのでビデオは遠慮したいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ツタヤ宅配レンタルでDVDを返却したのに

    ツタヤDVD宅配レンタルを利用しています。2巻(DVD)を借りて、まとめて、返却したのに、1巻分しか返却されていない表示になっていて、次が発送されません。どうしたらいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 赤い帯のついたレンタルDVD

    最近レンタルビデオ店で見かける赤い帯のついたDVD。洋画が多いようですが、あれは何なのでしょうか。どなたかご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう