• ベストアンサー

関西圏内でジョージ・ネルソンの時計を探しています

関西圏内に限る(できれば大阪市内・京都市内あたりだと有り難いです)で、 ジョージ・ネルソンの掛け時計(50年代に作られたものだと思います)を 販売しているお店はありませんか? 12時間分、中央から放射線状に棒(?)が出ていて、先っぽにはそれぞれ色の違う 球(ボール)が付いたカラフルでかわいい掛け時計です。 「スケール」というお店にあったらしいと噂で聞いたのですが確かではありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• kasaya
  • お礼率89% (103/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fatty
回答No.1

先先月号だったと思うのですが、「エルデコ・ジャポン」で大阪の特集をしていましたので、そちらを見ると必ず載っていると思います。大阪のことはよく知りませんが、南船場あたりに集中していたようにおもうのですが・・・。よかったらエルデコのバックナンバーで調べてみては。オリジナルから復刻版まで探せると思いますよ。

kasaya
質問者

お礼

fattyさん、早速のアドバイスありがとうございました! 「エルデコ・ジャポン」ですか、近くのLoftでバックナンバーが揃っているので 近日中に行って調べてみますね。ジョージネルソンの掛け時計がどうしても欲しいんです♪ アドバイスに感謝しています!