• ベストアンサー

リッキーネルソン

こんばんは、早速ですが、リッキーネルソンの壁紙を探しています。 自力で探してみたのですが、どうしても見つかりません。  どうか皆さんの力を貸してください。 お願いします。 ☆リッキーネルソン☆ 約40年前の映画雑誌「スクリーン」の2~3項目に掲載されていた リッキーが黒白のストライプのシャツを着てるもの 映画のタイトルがわかりませんが、おそらく以下のどれかの作品かと 思われます。 1959年「リオ・ブラボー」 1960年「南太平洋ボロ船作戦」 1976年「ラスト・シューティング」

• himan
  • お礼率50% (34/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetwolf
回答No.1

すみません、私も分からないのですが・・・。 リッキー・ネルソンのオフィシャルホームページにいくつか画像が載っていました。(ご存知だったらごめんなさい) どの映画のスチールか判明すれば少しは探しやすくなるかと思いますので、ご参考になさってみて下さい。

参考URL:
http://www.ricknelson.com/tvmovies.html
himan
質問者

お礼

お礼遅くなりまして申し訳ありません。 ありがとうございました。