• 締切済み

高校生の筋肉についてです。

高校生の筋肉についてです。 自分は、高校二年の男です。 僕の友達に、もの凄いムキムキの子がいます。 制服の上からでもわかるほどゴッツイ体です。 そこで気になったのですが、 日本で一番筋肉ムキムキな高校生ってどんな 体なんでしょうか? 一番などは比較しているわけではないのでわかりませんが、 よろしくお願いします。 文が下手ですいません。

みんなの回答

• morizaku2
回答No.1

下記URLを見ればどうでしょう。 昨年の全国大会です。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Ox8hUYUOuzI
momonokaori
質問者

お礼

ありがとうございました。 あれ…^_^; 自分の友達のほうがマッチョな気がします。 なぜでしょう?