• ベストアンサー

女性に筋肉見せてと言われたら、何処まで脱げますか?

こんにちは、 彼女ではなく単なる異性の友達に、「筋肉見せて」と言われたら何処まで脱げますか? 外国人の女性の友達(複数)に、「日本人の男は、体系的に余り筋肉質ではなくおなごのような体だと聞く、一つみせてくれませんか? プールに行けば上半身くらい脱ぐでしょ!」と言われたのですが、 このような事を頼まれどうしたものかと思っています。 皆様のご意見を拝聴させてください。 1)腕をまくるだけ。 2)Tシャツ姿になる。 3)上半身裸。 4)エロ本買って来いと、言い返す、、、等の反撃。 どれが、一般常識的反応でしょうか? よろしくお願いします。

noname#104693
noname#104693

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225284
noname#225284
回答No.1

自分の身体に自信があったら 3)です。 腕、胸、腹筋をこれでもかと言うくらい見せます。でも、 自信がない場合は1)かな。

noname#104693
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 日本人の女性には頼まれた事が無いお願いで、何が常識か??分からなくなり、、、 >自分の身体に自信があったら >3)です。 スポーンと脱ぐのが男でしたか! 恥ずかしいかも、、、あれ、、でも確かに海岸でもプールでも上半身は脱ぐよな、、???と考えば考える程、、、わかんなくなって来ていました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.4

男性です。 普通に水に沈む位には鍛えてはいるので 上半身までなら脱ぎますが…。 相手がどこまで求めているかに因るかと。

noname#104693
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 男が、恥ずかしがるのは遺憾という皆様の御回答でやっと、文化の違う相手への常識ある行動が分かりました。 >相手がどこまで求めているかに因るかと。 これが謎ですね! 密室で2人きりではなくて、いっぺんに複数の外国人女性に言われたもので、、、。 きょとん、、、としております。 ありがとうございます。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.3

腕をまくって、お腹をチラリ。

noname#104693
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やっぱり、上半身全部脱ぎはやりすぎになりますかね?? 兎に角、日本人女性にはおそらく頼まれない事なので、自分だけでは常識の範囲すら分からない有様、、、。 ありがとうございました。

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.2

女性が求めるなら、全部脱いでもOKです。 むしろ快感。

noname#104693
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 男ならやっぱり、恥ずかしがっちゃだめでしたね。

関連するQ&A

  • 水泳は痩せる?筋肉質になる??

    はじめまして。過去ログは大体読ませていただき ましたが、結局水泳は痩せるのでしょうか? 私としては下半身をほっそりみせたいのです。 というのも、最近お仕事をやめてから体重が一気に3キロも増えてしまい、お腹がぽっこり、太もも、お尻がたるんできました・・。 私は身長150とかなり小柄で、もともと痩せていたほうなんですが、今まで付き合った人達には下半身がぽっちゃりしていて、幼児体系だよねって言われてきましたT_T) たしかに自分でもそう思います・・悲しいことに。だから、友達にプールに誘われても下半身をだしたくないので断っていました。 今回暇ができたので、水泳に通おうと思っています。 小さい頃は選手コースでかなり泳いでいたので、スポーツ大嫌いな私でもちょっとやる気になってます。でも、水泳は今のままの脂肪が筋肉にかわるだけかな?と思ってしまいます。細くならないと意味ないので・・。 私も素人なのでよくわかりませんが、知っている方がいたら教えてください、よろしくお願いします。

  • 肥大させすぎた筋肉の落とし方

    10年ほど前にフィットネスに通っていて、負荷の大きい運動をしていたので上半身の筋肉をつけすぎてしまい、全体の体格がアンバランスになってしまいました。 この10年間で10kgも太ってしまい最悪の状態になりつつあるので1年程前にダイエットをして見事理想体重になりました。しかしどうしても肩の筋肉が肥大しすぎてTシャツを着るとピチピチになってしまいます。ダイエットをしても筋肉は落ちません。 現在体重がちょっと増えてしまいましたのでダイエットを再チャレンジ中で、マイクロダイエットや低炭水化物で進めているのですが、肩や腕の筋肉の落とし方というのはどうすればいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 腕の筋肉が…

    私は数年前から、ジムでコンバットエクササイズをしています。 楽しいのとダイエットにもなるので ほぼ毎日行ってます。 ここ数ヶ月、ジムを変え、これまで1レッスン30分だったのが 60分に変わり、終了前には腕立てと腹筋もします。 非常にハードで、ダイエット効果もかなりあるはずなんですが、 肩から腕が異常にごつくなってしまいました。 脂肪の中に筋肉が成長したような感じで、 見た目はただ太いだけで、筋肉があるような綺麗な形ではないんです。 肩の筋肉も女性としてはつきすぎています。 Tシャツは、腕周りだけピチピチで、 シャツなんかは肩がきついため、服が上がってきます。。 体重が増えているわけではないし お腹周りなんかはすっきりしているのに 上半身がごつごつしているせいで 太って見えるそうです。 これでは、ノースリーブの服が着れません。。 ですがコンバットはやめたくありません 脂肪を落とすにはどうすればいいのでしょう? 引き締まった、 筋肉だけ綺麗に見える腕になりたいです。

  • 夏までに筋肉をつけたい!

    何かの商品の宣伝みたいなタイトルですみません。タイトルの通りです。 現在、身長180cm弱で体重60kgのいわゆるガリタイプの高校生です。 毎日登下校で往復2、30kmの道のりを自転車で走っているので下半身はまだマシなのですが、上半身は貧相そのもので、浮いたあばらを見て自信を無くします…(^_^;) 夏まで、というのはやはり露出が多くなるからで、冬場ほどごまかしがきかなくなるからです。買い物に行った時など、ショーケースに写る首が長く胸板の薄い自分のTシャツ姿は憂鬱な気分にさせてくれます。ちなみに高校三年生にもなって始めようと思った理由は今の今まで見て見ないフリをしてきたのと、周囲のどの友達を見ても筋肉があるやつが多いのに気づき悔しくなったからです。 本題ですが、具体的にどんなトレーニングをすれば良いでしょうか?筋肉をつける、と言ってもムキムキほどでなく、並の運動部くらいで十分です。でも、やるからにはそこそこの筋肉が欲しいです…。 自分で調べてやっているのはダンベルによるサイドレイズ、フロントレイズ、ショルダープレス、ダンベルカール、広めの腕立て、腹筋、背筋、スクワットを2日に分けてやり、2、3日に一度のペースで行っています。 夏(あと3ヶ月ほど)までに筋肉をつける事は可能でしょうか? アドレスをお願いします!m(_ _)m

  • 筋肉トレーニングで

    こんにちは。 私は現在174センチ、68キロの男です。29です。 夏になりTシャツをきて絶望感を味わいました。 似合わない。 そこで肉体改造(大げさ)に本気で取り組みたいのです。 私のコンプレックスは手首からひじまでが以上に細く、今まで ハンドグリップ、バーベル等でいろいろ鍛えたのですが全く太くなりません。ある本で毎日厳しい筋トレをしても逆効果だと書いてありました。 私は  1 腕全体を太くしたい。  2 筋肉質な体系になりたい。 と思いやる気まんまんです。 そこでどなたか効果的なトレーニング方法、注意点などをご教示ください。できればジム通いなどではなく、自宅でやりたいのです。 よろしくお願いします。

  • 異常な程筋肉がつくんですが、、

    こんにちは、僕は異常体質なのか何もしてなくても筋肉が凄くつくんです、、176cmで74kgなのですが、体脂肪率11~12%しかないのに体重が凄くあります。 お腹もムキムキ 足もムキムキ 腕も 二の腕も、、めちゃくちゃコンプレックスです。。 友人に相談して上半身を見せたのですが「ボディービルダー目指せ」と笑われながら言われたのですが、未だにショックです。 こんな体凄くです、女の子もいやがると思いますし相当コンプレックスです、こうしたら筋肉がなくなる!というのは無いのでしょうか? インターネットで調べていると「マイクタイソン」が筋トレを全くしないで、あの体らしいのですが外人の方ならいいのですが日本人でこれは辛すぎます・・ 運動といってもマラソンが好きなのですが毎日1時間くらいしか走っていませんし、縄跳びが2,30分です。 筋トレもしていません。食べるものはいたって普通で、牛乳を人よりも多く飲むくらいです、、こういう体型の人ってかなり少ないと思うのですが、どうすれば筋肉はなくなるのでしょうか?病院で何かできないのかな、、 僕の理想の体型が女の子みたいな、ほっそりとした体系が良いです、どんな些細な事でも構いませんので、教えて下さい。

  • 女性にとって細マッチョもキモいのですか?

    私は小さい頃から、女の子から、私の細い腕をみてよく「がりがり」とからかわれました。小さい頃から、大学のため上京するまで痩せ身でした。しかし大学に入ってからジムに通うようになり、細マッチョの体系になりました。夏に帰郷するのですが、田舎の夏も暑いです。家の中で過ごすのはボクサーパンツ一枚で、上半身裸で過ごしました。上京するまでは、おそらく母も、「だらしがない、服を着なさい」と言ってかんかんになって怒っていただろうと思うのですが、なぜかこのときは怒りません。それどころか、なぜか私がパンツ一枚で上半身裸のなのを密かに喜んでいるような気がしました。顔もほころびがちなのは、明らかに普段とちがうと思いました。 私は男性ですが、女性が男性の肉体についてどう感じるのか、すごく気になります。テレビやネットでは、ムキムキの男性は嫌いという女性の声が多く見られます。むしろ多くの人がそういう意見のように思えます。しかし母のリアクションを見ると、どうやらそうでもなさそうな気がします。母が異常なのでしょうか? 細マッチョも女性にとって気持ちが悪いのでしょうか?それとも普通の体系より細マッチョのほうが女性にとって性欲を喚起するのでしょうか?

  • 男性は腕屋胸の筋肉を指摘されるとうれしいもの?

    仕事で外国にいる彼と付き合って1年半になります。月に何度か通話かビデオ通話します。 赴任する前は、若向けのスーツのモデ ルの様 にひょろりとしていて、どちらかというと中性的な人でした。 その1年後に会った時、少し胸がガッチリしたのかな?と思いましたが、気のせいだと思っていました。 それから半年が経った先日、パソコンに彼の映った姿を見て少しびっくりしました。 上半身が明らかにガッチリ?というか厚くなっていて、思わず、「なんか、二の腕が太くなったね。」と言うと、「そんなことないよ。」と答えていましたが、彼曰く、自宅アパートのジムの器具で筋トレをしていて、毎朝プロテインを飲んでいるとのことです。 赴任したての頃、着ていたTシャツ姿だったのですが、1年半前とはシルエットが違ったので気づきました。説明が上手くできないのですが、二の腕って筋肉がない人の場合、正面から見ると側面は平らですよね?それが ( ) ←こんな形に盛り上がっていて思わずびっくりというか衝撃というか、ショックを受けました。 「どうしたの?なんだか二の腕の線が違ってすごい太くなってるよ。」と伝えると、にこにこしながらふざけて腕を曲げる格好をしていました。 プロテインとやらを見せてくれたのですが、真っ黒いボトルでとても健康に良さそうにみえず…ただ、某通販サイトで売上1位のサプリメントだそうです。出張が多い関係でいつも外食なので、そこへサプリメントって大丈夫なのでしょうか? ランニングが習慣の人なのですがそこへ更に器具で筋トレまでする理由を聞くと、胸とか背中は筋肉が大きいから鍛えておくと基礎代謝が上がって太りにくくなるから、とのことです。 うれしそうに話していたので、気分転換になっていいのかな?とも思いましたが、それにしても、見た目が変わりすぎというかなぜそこまでするのだろうと思ってしまいました。このまま筋トレを続けたらどんな風になってしまうんだろうと… もちろん体型が変わったからと言って内面まで変わると言うことはないのかもしれませんが、優しい印象があってそこもすきだったので少し複雑です。 彼はもうすぐ28になります。肩から腕のラインが本当に変わっていたので、1年前と肩と腕の曲線が違うと言うことを私の肩と腕で説明して伝えると、うれしそうにと言うかふざけて?何度も腕を曲げで見せてくれました。。 腕が太くなるってそんっっなにうれしいものですか?

  • 彼の体型が筋肉質に変わって行って戸惑っています。。

    付き合って1年半になります。仕事で海外におり月に何度か通話かビ デオ通話します。 赴任前は、若向けのスーツのモデ ルの様 にひょろりとして、どちらかというと中性的な人でした。 その1年後に会った時、少し胸がガッチリしたのかな?と思いましたが、気のせいだと思っていました。 それから半年経った先日、画面に映った姿を見て少しびっくりしました。 上半身が明らかにガッチリというか厚くなっていて、思わず「なんか、二の腕が太くなったね」と言うと、「そんなことないよ」と答えていましたが、彼曰く、自宅アパートのジムで筋トレをしていて、毎朝プロテインを飲んでいるとのことです。 赴任したての頃も着ていたTシャツの姿だったのですが、1年半前とはシルエットが違ったので気づきました。説明が上手くできないのですが、二の腕って筋肉がない人の場合、正面から見ると側面は平らですよね?それが ( ) ←こんな形に盛り上がっていて思わずびっくりというか衝撃というか、ショックを受けました。 「どうしたの?なんだか二の腕の線が違ってすごい太くなってるよ。」と伝えると、にこにこしながらふざけて腕を曲げる格好をしていました。 プロテインとやらを見せてくれたのですが、真っ黒いボトルでとても健康に良さそうにみえず…ただ、某通販サイトで売上1位のサプリメントだそうです。 出張が多い関係でいつも外食なので、そこへサプリメントって大丈夫なのでしょうか? ランニングが習慣の人なのですがそこへ更に器具で筋トレまでする理由を聞くと、胸とか背中は筋肉が大きいから鍛えておくと基礎代謝が上がって太りにくくなるから、とのことです。 うれしそうに話していたので、気分転換になっていいのかな?とも思いましたが、それにしても、見た目が変わりすぎというかなぜそこまでするのだろうと思ってしまいました。このまま筋トレを続けたらどんな風になってしまうんだろうと… もちろん体型が変わったから内面まで変わると言うことはないのかもしれませんが、優しい印象があったので少し複雑です。 彼はもうすぐ28になります。二の腕と胸が厚くなったねと伝えると無邪気に見せてくれましたが筋肉がつくってうれしいですか? また、プロテインは毎日飲んでも副作用などないのでしょうか?

  • 水泳で 肥満体質→筋肉質になるには?

    僕は現在、高校1年生で結構な肥満体質です。 身長175 体重82~85 一応病院で検査を受けたりしたんですが、若干コレステロール値が高いぐらいで健康だったのですが 「ちょっと太りすぎですねー。運動して下さい」と言われました・・・。 小さい頃から運動が嫌いで、小学生4年辺りから急激に太ったのでヤバイと思いスイミングスクールに通うようになり 落ち着いていたんですが、クラスが一番上まで行けたのをきっかけに止めました。(小6の時) そして中学に上がってからは鬱になってしまい1年後半からは家に引き篭もってしまい、また太り現在に至ります。 そこで、一番ストレスを感じない水泳(区の運営しているプール)で運動をしようかと考えています。 ついでに小さい時からコンプレックスだった、体系をムキムキにしたいなと思いましてインターネットで調べてみたんですが 筋肉は休ませている時に強くなるという事しか調べられませんでした。 分からないことが沢山あります。 1.上半身をムキムキにしたいのですが(腕を太くしたり)どういった泳ぎ方or歩き方をしたら良いのでしょうか? また、ペースや運動時間はどれぐらい? 2.間隔はどれぐらいで?(筋肉痛が治まったら?)また、何日以上空けない方が良いのでしょうか? 3.衝動買いでザバスのプロテインを買っていたのですが摂取するタイミングはいつ? 4.飲食はどれくらい前に済ませておけば良いのか? 5.運動後は飲んだり食べたりして良いの!? 長くなりましたが、わかる方アドバイスお願いたします。