• ベストアンサー

女性に筋肉見せてと言われたら、何処まで脱げますか?

こんにちは、 彼女ではなく単なる異性の友達に、「筋肉見せて」と言われたら何処まで脱げますか? 外国人の女性の友達(複数)に、「日本人の男は、体系的に余り筋肉質ではなくおなごのような体だと聞く、一つみせてくれませんか? プールに行けば上半身くらい脱ぐでしょ!」と言われたのですが、 このような事を頼まれどうしたものかと思っています。 皆様のご意見を拝聴させてください。 1)腕をまくるだけ。 2)Tシャツ姿になる。 3)上半身裸。 4)エロ本買って来いと、言い返す、、、等の反撃。 どれが、一般常識的反応でしょうか? よろしくお願いします。

noname#104693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225284
noname#225284
回答No.1

自分の身体に自信があったら 3)です。 腕、胸、腹筋をこれでもかと言うくらい見せます。でも、 自信がない場合は1)かな。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 日本人の女性には頼まれた事が無いお願いで、何が常識か??分からなくなり、、、 >自分の身体に自信があったら >3)です。 スポーンと脱ぐのが男でしたか! 恥ずかしいかも、、、あれ、、でも確かに海岸でもプールでも上半身は脱ぐよな、、???と考えば考える程、、、わかんなくなって来ていました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• mindassass
回答No.4

男性です。 普通に水に沈む位には鍛えてはいるので 上半身までなら脱ぎますが…。 相手がどこまで求めているかに因るかと。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 男が、恥ずかしがるのは遺憾という皆様の御回答でやっと、文化の違う相手への常識ある行動が分かりました。 >相手がどこまで求めているかに因るかと。 これが謎ですね! 密室で2人きりではなくて、いっぺんに複数の外国人女性に言われたもので、、、。 きょとん、、、としております。 ありがとうございます。

• dell_OK
回答No.3

腕をまくって、お腹をチラリ。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やっぱり、上半身全部脱ぎはやりすぎになりますかね?? 兎に角、日本人女性にはおそらく頼まれない事なので、自分だけでは常識の範囲すら分からない有様、、、。 ありがとうございました。

• BearCave
回答No.2

女性が求めるなら、全部脱いでもOKです。 むしろ快感。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 男ならやっぱり、恥ずかしがっちゃだめでしたね。