• ベストアンサー

噛むとふにゃん♪というガムのCMに出ている、あの美しい男の子は誰でしょ

噛むとふにゃん♪というガムのCMに出ている、あの美しい男の子は誰でしょうか? 友人知人はみな答えがバラバラなので、どうにも埒があきません(∋_∈) アホな質問で申し訳ありません(∋_∈) わかり次第、即締めますので<(_ _)>

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.2

お早うございます。 佐藤健さんのことでしょうか? http://www.woopie.jp/video/watch/3038f018e91b0eec ご参考までに。

lovekubo
質問者

お礼

ギャー!!!!!! ありがとうございます(ノ△T)! 宝にします! …あ! お、おはようございますm(_ _)m 早朝にも関わらず、ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• asebi-0806
回答No.3

「のぞみ」と「たける」のたける君でしょ? 佐藤健君のことでは?

lovekubo
質問者

お礼

おはようございます。 おそらくその『たける』様のようでしたm(_ _)m お騒がせいたしました。 皆様、ありがとうございます。

• ultraCS
回答No.1

ここでわからないかな http://lotte-fits.jp/cm_top.html

lovekubo
質問者

お礼

あれっ? ガチガチに画面が固まって閲覧不可のようです(ノ△T) お手数をおかけいたしましたm(_ _)m