• ベストアンサー

噛むとふにゃん♪というガムのCMに出ている、あの美しい男の子は誰でしょ

噛むとふにゃん♪というガムのCMに出ている、あの美しい男の子は誰でしょうか? 友人知人はみな答えがバラバラなので、どうにも埒があきません(∋_∈) アホな質問で申し訳ありません(∋_∈) わかり次第、即締めますので<(_ _)>

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.2

お早うございます。 佐藤健さんのことでしょうか? http://www.woopie.jp/video/watch/3038f018e91b0eec ご参考までに。

lovekubo
質問者

お礼

ギャー!!!!!! ありがとうございます(ノ△T)! 宝にします! …あ! お、おはようございますm(_ _)m 早朝にも関わらず、ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.3

「のぞみ」と「たける」のたける君でしょ? 佐藤健君のことでは?

lovekubo
質問者

お礼

おはようございます。 おそらくその『たける』様のようでしたm(_ _)m お騒がせいたしました。 皆様、ありがとうございます。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

ここでわからないかな http://lotte-fits.jp/cm_top.html

lovekubo
質問者

お礼

あれっ? ガチガチに画面が固まって閲覧不可のようです(ノ△T) お手数をおかけいたしましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • おいしいガムについて

    どうでも良いような単純な質問で申し訳ないのですが、みなさんは今まで食べたガムの中で何が一番おいしかったですか?

  • ガムを膨らますことが出来ますか?

    こんばんわ。 実は、私の友人にガムを膨らますことが出来ない人が何人かいるのですが 「そんなこと出来なくても別にどうでもいい」とは分かっていつつも、今まで皆ができると思っていたので ほんとの所はどうなんだろうとちょっと疑問に思いました。 そこで質問なんですが、あなたはガムを膨らますことが出来ますか? 私の回答は「風船ガムならいつでも可、普通のガムなら二個以上なら可」です。

  • マツダCMの男の子は何て?

    マツダのCMの男の子がアップで登場する最初の場面、カレは何て言ってるんでしょう?サムサム?ソンソン? 過去このCMに対する質問は数多く寄せられていますが、どうもCMの曲に対する質問だったので回答されている皆さんの参考ページもチラッとのぞいてみたのですがわかりませんでした。お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなガムを教えてください!

    私は最近、 ガムを口にする回数が増え、 ロッテのSPASH!、というガムばかりかんでいます。 きょう、そのガムのボトルを見つけたので即買いしました! カロリーも低いし、一粒が大きいので とても好きです。 みなさんは、よくどの種類のガムをかんでいますか? なんとなく気になって、質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • ガムは土に還りますか?

    ネットで調べても特に答えが載ってないので質問させて下さい。 やはり還らないという答えが多いみたいですが、工業製品とは違い 食べ物ですので個人的には土の中や川等に捨てるのであれば還りそうな 気がします。(ガムを口に入れたまま寝てしまうと溶けてなくなってる事があります) でも街中でみるアスファルトなどにこびり付いてる黒くなったガムはいつまでたっても 無くならないのでやはり自然界には戻らないのかなとも思います。 土に還るか還らないか具体的な理由を教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 犬ガムについて

    くだらない質問かもしれません。 実家にトイプードルがいます。 あまり食が良くないのですが犬ガムが大好きです。 好きな匂いがするのか、味がするのか、硬いのが良いのか・・。 夢中でいつもカミカミしています。 食が細いが故その姿を見ていつも「どうして犬ガムが好きなんだろう?」と疑問に思っています。 あたりまえですが犬に聞こうと思っても聞けないです。 犬ガムについて犬が夢中になる訳を教えて欲しいのですが。 本当にくだらない質問で申し訳ありません。

    • ベストアンサー
  • 男の子のベビー服

    とってもくだらない質問なので申し訳ないです。 年末に男の子(多分)を出産予定です。 上に現在2歳の女の子がいます。 上の子のお古を着せるつもりなのですが、やはり赤とかピンクとか着せるのもねえ・・・・って思ってしまい、かと言って新規で購入するのももったいないので、ネットオークションなどを利用してリサイクルのもの(2WAYタイプ)を少し購入しようかと思ってます。 そこではたと困ってしまったのですが、男の子だと無難に白とかブルー系だとか黄色系とかを着せればいいと思うのですが、例えばフリル付きのものとかリボンの付いてるものとか、レースとかそういうかんじのものって果たして新生児に似合うものなのでしょうか? 上が女の子だったから選ぶのは全然簡単だったんですが、男の子ってブリブリ可愛いものでも大丈夫なのかなあ?とか思ってしまいました。 そういうのは本人の好みよ、って言われそうな質問なんですが、男の子をお持ちの皆様はどういう服をお子様に着せてましたか? すっごくアホ臭いことで悩んでしまってます。

  • 洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

    いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@) 今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。 私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。 ☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。 ☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。 ☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。 ☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガムを食べながらのプラモはダメ?

    この前、ガンダムSEEDを見ていた時に見たCMについての質問です。 ラモスが出ている「ブリッツガンダム(でしたっけ)」のプラモデルのCMの最後に、”ガムを噛みながらやっちゃダメだよ!”という台詞があったように思います。あれは一体何を意味するのでしょうか?冗談なのでしょうか?だとしたら私にはよくオチが分かりません。 それとも、ガムを食べながら作った子で実際に怪我をした子がいたというのでしょうか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 甘くないガムでおすすめ

    こんにちは。 くだらない質問で申し訳ないのですが、タイトルの通りです。 最近仕事前にガムを食べるようにしているのですが、 何個か買った内の全部が、ものすごく甘くて口に合いませんでした。 色々買って試してみたいのですが、たくさん種類があるうえ、 一回買って失敗したら、それを何日も我慢して食べ続けなければいけないので、 ここで目星をつけてから購入しようと思ってます。 ・甘くない ・ブラックガムじゃない 上記の二点に該当するおススメのガムがあれば、是非教えてください。 もしフルーツ系で甘くないのがあれば最高です。 よろしくお願いします!