• ベストアンサー

甘くないガムでおすすめ

こんにちは。 くだらない質問で申し訳ないのですが、タイトルの通りです。 最近仕事前にガムを食べるようにしているのですが、 何個か買った内の全部が、ものすごく甘くて口に合いませんでした。 色々買って試してみたいのですが、たくさん種類があるうえ、 一回買って失敗したら、それを何日も我慢して食べ続けなければいけないので、 ここで目星をつけてから購入しようと思ってます。 ・甘くない ・ブラックガムじゃない 上記の二点に該当するおススメのガムがあれば、是非教えてください。 もしフルーツ系で甘くないのがあれば最高です。 よろしくお願いします!

  • yu00
  • お礼率58% (180/310)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.1

データが古いかもしれませんが、 ガムの食べくらべのブログがありましたので、 ご参考までに。 http://www.geocities.co.jp/foodpia/9998/ranking.htm

関連するQ&A

  • 口臭が怖い

    口が渇くと口臭が強くなると聞きました。私は口が渇きやすいので、口臭があるのではないかととても気になっています。母に口臭があるかと聞いても、無いといいますが、気を使っていっているのかな?と思ってしまいます。誰からも、口臭を指摘されたことは無いです。歯磨きをした後には必ずマウスウォッシュかガムを使います。ですがとても気になります。 皆さんは、友人や恋人などに口臭があって、嫌で、我慢していて、もしその口臭が改善されたとしたら、昔口臭があったことは帳消しにしますか?その人と我慢無く付き合えるようになりますか? よく意味のわからない質問で申し訳ございません。どちらかだけでもいいのでお答えをいただけると助かります。

  • toqueとは?

    お世話になります。 タイトルにある単語について質問致します。 ラテン文字を使う言語で"toque"に以下のいずれかの意味合いを持つ言語はあるでしょうか? ・円筒形 ・防寒もしくは暖かい ・ふかふか、あるいは毛羽立っているetc 【経緯】 ある質問について、質問タイトルに掲げている文字列を用いて回答し、該当質問の解決には至ったものの後刻英和辞書を調べて見たところ、該当文字列には質問者さんが求めている意味合いが存在しませんでした。(ちなみに「頭頸部の防寒を目的とする円筒形状の衣類」です) 1.当方の所持していない辞書に該当する意味が書かれている。 2.同一集団もしくは同一階層に所属する人間が用いる言葉(俗語・隠語・ジャーゴン)に上記のような意味合いが存在する。 3.その他 上記3つの内、いづれかだとは思うのですが・・・・ 他力本願で申し訳ありません。 お暇なときにご回答頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 彼が射精したのか教えて下さい。昨日、始めて彼氏にフェラチオをしました。

    彼が射精したのか教えて下さい。昨日、始めて彼氏にフェラチオをしました。彼は女性経験豊富なのですが、私はあまり経験がなく、緊張やら無我夢中やらで必死に舐めたり、口を上下させたりもしました。 ちょっと続けてる内に、彼のモノから、ちゅーと液体がでて口に溜まったので、モノから口を離しました。彼がティッシュを差出しだしたのですが、飲み込んでしまいました。 この「ちゅー」と出た液体は精液だったのでしょうか?だといいのですが、いわゆる我慢汁で私が止めてしまってたら彼氏に申し訳ないなと思っています。 ちなみに私が生理中なので挿入を断りました。今まで口に出されたことがないので、教えて下さい。

  • DNA抽出

    マイクロサテライトマーカーを用いたPCR法で2種類のイネのDNAバンドサイズを測定しました。2種類を6つずつ、全部で12サンプルのバンドサイズを測定しました。しかし、12サンプルの内の2サンプルだけ、バンドが現れませんでした。12サンプル同時に作製したので、手順の間違いは無かったと思うのですが…。。。 しかし、サンプルがでなかったのですから、なんらかの失敗があったことはまちがいないのです。 もしかしたら、DNA抽出時に2種類のサンプルがコンタミしてしまったのか、と考えたのですが…。自信も根拠もありません。 どのあたりで失敗したのか、 見当がつく方、どうか助言していただきたいです。

  • Excel VBA背景色について。

    A1からE1までの行にそれぞれ違う文字が入ります。 そしてF1からJ1にはA1~E1を検索値にしてvlookup関数で文字の種類番号が表示されるようになっています。そして種類は全部で9種類あり、A1からE1まではその9種類のどれかに該当すれば条件付き書式で背景色がつくようになっています。 A1~E1はそれぞれ違う文字が入りますが、5つ全て種類は同じです。 例えばA1がvlookup関数の検索にヒットして9種類の内の1番に該当するならば、B1からE1まで全て1番という事になります。C1が4番に該当したらA1からE1全て4番ということになります。 しかし、A1からE1まで全てがvlookup関数にヒットするわけではありません。 A1とD1だけが該当してB1、C1、E1は該当せず背景は白のままです。全てヒットして綺麗に前セルの背景が一色になることもありますが、大体は1つ2つしかヒットしません。どれか一つでも該当したらその5つの種類は同じです。 そこで、該当しなかったセルの背景も同じように背景色をつけたいのですがどうすれば良いでしょうか。条件書式で重ねれば良いとも思いましたが、それぞれのセルには既に9種類の色分けをするために9つのルールが入っているので、重ねればさらに膨大な条件書式の量になるので、色の値を返せるVBAでスマートに解決できないかと思い質問させて頂きました。 説明下手でわかりにくいと思いますが、VBAでどうにか良い方法はないでしょうか。 よろしくお願いしますm(_ _ )m

  • 過食症いっぽ手前...

    女子大学生です。 身長160、体重60ほどあります。上半身は細身ですが、お腹周りから脚にかけて太いです。 以前(3年前ほど)拒食症ぎみだったのですが、その反動かものすごい食べてしまいます。 最近は特にひどくて、休日は朝から晩まで、1時間に何かしら一つは食べてるかんじです... お腹なんて空いてないのに、何か食べてないと落ち着かなくてつい台所に入り浸ってしまいます。頭がぼーっとして、他のことが手につきません... お菓子もちょっとずつ、なんて調整できません。あったら一気に全部食べます。お菓子を買わなければいいと思ったのですが、とにかく何か口にせずにはいられパックご飯に手を出し(温めずにそのまま)、後で自分で病的だと思いました。 ガムをずっと噛むのも考えたのですが、フルーツ味でもあの人工的な甘さが苦手で続かず.. 外では逆にあまり食べません。というか、朝大学に行く前に、家を出る直前までやけ食いのように食べてしまい(特にストレスがあるわけではないのですが..)あまり空腹を感じません。帰ったらまた食べてしまうのですが。 あと、人に食べているところを見られたくないのかもしれません。いつもちょびちょび食べているので一気に大量に食べることができず、食べるペース遅いねと言われます。 せめて食べるものは健康的なものにしようと心がけています(フルーツ、せんべい、砂糖の入ってないものなど)。 吐いたりはないですが、ずっと食べてばかりな自分が嫌です。過食の一種だと思います。 どうすればいいんでしょうか、疲れてしまいました。どなたかアドバイス下さると嬉しいです。

  • おすすめのガム

    私はよく朝つゆライチっていう味のガムや その種類のブルーベリーのガムを食べます。 元々、口臭が気になるので噛んでいるのですが、 とくにブルーベリーだとなんかスッキリしたかんじがしません。 口臭をしっかり隠せる、そしてそのガムの匂いが 長持ちするオススメのガムはありませんか? 教えて下さい。

  • おすすめのガム

    もうすぐ8か月の中型犬オスですが、安全で長持ちして、犬も喜ぶお勧めのガムがあれば教えて下さい。 結構噛む力は強くて、今まであげたものは「子牛のリブボーン」と「鳥のアキレススティック」(この二つはすぐに食べてしまいます。) 豚皮のガム(一つを二回に分けてあたえましたが、10分くらいで食べてしまいます)です。 どうぞよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 糖尿のためカロリー制限していますが禁煙に苦労しています。

    糖尿病のため、インスリン注射と食生活改善のため入院している義父について、禁煙を続ける方法を教えてください。 義父は、入院して血糖値をさげるためインスリン注射を始めました。 カロリーは1440キロカロリーに制限した食事をしています。 食物の差し入れはしないでください。といわれています。もっともなことで、家族も協力して本人も頑張っています。入院して六日目です。 が、入院するまで、1日1箱吸っていた、たばこがどうしても恋しいようです。健康のためこのまま禁煙してくれたらいいのですが、 口が寂しいから、ガムはどうか。といいます。 このままでは、隠れて、売店で、たばこやガムを買ってしまいそうで懸念しています。病院内には喫煙スペースもあるので吸うことは可能です。 シュガーレスのガムは血糖値やカロリー制限に支障があるでしょうか。 ロッテのノータイム、ライオンの噛むブラッシングガム、カネボウの歯みがきガム、クロレッツXP、の四種類が禁煙時に有効と禁煙のサイトにありました。 ただ、義父の場合、治療の妨げにしたくないので、使用してもよいか不安です。 義父は意志が弱いほうなので、禁煙を続けるために、我慢を通せないのではないかと思います。有効な禁煙方法があったら、教えてください。

  • 北欧で合流出来る日本人のためのツアーってあるのでしょうか?

    わかりずらいタイトルで申し訳ありません。 今イタリアに住んでいて、 6月に北欧に旅行しに行きたいと思っています。 ヨーロッパ内であれば個人旅行で十分楽しめれるのですが、北欧をあまり知らないため、北欧は全部ツアーで楽しみたいなと考えています。勿論イタリア現地のツアーに申し込んでもよいのですが、歴史的な話など聞くにはとても難しいので、出来れば日本語で日本人のための北欧ツアーがあればそちらで参加したいと思っています。 何かアドバイスありませんでしょうか?? お願い致します。