• ベストアンサー

甘くないガムでおすすめ

こんにちは。 くだらない質問で申し訳ないのですが、タイトルの通りです。 最近仕事前にガムを食べるようにしているのですが、 何個か買った内の全部が、ものすごく甘くて口に合いませんでした。 色々買って試してみたいのですが、たくさん種類があるうえ、 一回買って失敗したら、それを何日も我慢して食べ続けなければいけないので、 ここで目星をつけてから購入しようと思ってます。 ・甘くない ・ブラックガムじゃない 上記の二点に該当するおススメのガムがあれば、是非教えてください。 もしフルーツ系で甘くないのがあれば最高です。 よろしくお願いします!

• yu00
  • お礼率58% (180/310)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.1

データが古いかもしれませんが、 ガムの食べくらべのブログがありましたので、 ご参考までに。 http://www.geocities.co.jp/foodpia/9998/ranking.htm