• ベストアンサー

おいしいガムについて

どうでも良いような単純な質問で申し訳ないのですが、みなさんは今まで食べたガムの中で何が一番おいしかったですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 子供の頃はコーヒー味のガムがおいしいと思っていましたが、今はブルーベリー味のガムが好きです。 ロッテの「イブ」は、なんだか香水を口に入れているみたいでヘンな感じでした。 以下のスレッドでも同じ質問がでていますのでご参考を http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1040571198/l50

samantha55
質問者

お礼

回答してくださり、本当にありがとうございます。 ロッテのイブは逆に食べてみたい感じになりますね。

関連するQ&A

  • ガムを膨らますことが出来ますか?

    こんばんわ。 実は、私の友人にガムを膨らますことが出来ない人が何人かいるのですが 「そんなこと出来なくても別にどうでもいい」とは分かっていつつも、今まで皆ができると思っていたので ほんとの所はどうなんだろうとちょっと疑問に思いました。 そこで質問なんですが、あなたはガムを膨らますことが出来ますか? 私の回答は「風船ガムならいつでも可、普通のガムなら二個以上なら可」です。

  • 好きなガムを教えてください!

    私は最近、 ガムを口にする回数が増え、 ロッテのSPASH!、というガムばかりかんでいます。 きょう、そのガムのボトルを見つけたので即買いしました! カロリーも低いし、一粒が大きいので とても好きです。 みなさんは、よくどの種類のガムをかんでいますか? なんとなく気になって、質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • ガムを噛むのをやめられない

    こんにちは。事務職として働いて5年目の者です。 現在の部署(人事労務課)へ来て3年目で、担当の仕事は他部署の事務書類の間違いを見つけたり、書類をデータに整理し直したり、法律の条文を読みこなし、社内規則を整備する担当です。 長いときには1週間ほど、誰とも口をきかず黙々とチェック・読み込み・入力することもあるので、退屈で絞め殺されそうです。 この部署は他の人も大体そんな感じのようで、みんなしょっちゅうタバコを吸いに行ったり、缶コーヒーを何本も飲んだり、ミントタブレットやガムを噛んで誤魔化しています。 私はストレッチやお茶でリフレッシュするしかないのですが、それでは間に合わないのでガムを噛み始めました。 以前の窓口対応の部署では考えられませんでしたが(前の部署はバタバタしており、そもそも眠くならないのでリフレッシュしなくても平気でした)今となってはガムが切れると仕事が手につかないほどです。 しかし最近、糖分や人工甘味料の依存性が怖くなり、ガムを減らしていたのですが、ガムが口の中にないと、気がつくと爪や口の中の粘膜をかじっています。 集中すればするほどかじってしまい、みっともないので結局ガムに頼っています。 ですが、ガムをやめたいと思っています。 出費もバカにならないし、ガムを噛むという行為が自分で好きになれないというのもあります。 やめようと思っても、努力や意思の力ではどうにもならず、困っています。みなさまアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします! ちなみに、仕事中以外では、全くガムを噛みたいとは思いません。 ただ、固い食べ物や噛み切れない食べ物をいつまでも噛んでいるのは好きで、夫にも「犬が噛む骨みたいなガムをプレゼントしたい」とからかわれたことがあります。 アゴが発達して持て余してるのか、単にストレス解消に噛みたいのか…よくわかりません。

  • ガムは、噛むと小さくなるのはなぜ?

    くだらない質問です。 仕事中、ずっとガムを噛んでいます。 ガムを捨てるときにふと疑問に思ったのですが、ガムは、噛むと元の大きさよりかなり小さくなりますよね。 何が減っているのでしょう? ガムそのものは飲み込んでいないのに。

  • ガムについて。

    ガムを頻繁に噛んでいると顎が発達してエラが張るという話を聞いたことがありますが本当でしょうか? 私はガムを噛む習慣はありませんでしたがタバコをやめたので時々噛んでいます。 今のところエラは張っていませんが、これからそうなったら困ります。 ばかばかしい質問かとは思いますが、どなたかお教えください。

  • ガムは好きですか?

    ガムは好きですか? 私はガム大好きです(^^) 毎日食べてる時もあります★ 今好きなガムはWHITEENのオレンジ味です☆ ガムが好きかどうかと よく食べるガムのメーカーを教えてください(^^) よろしくお願いします★

  • 犬ガムについて

    くだらない質問かもしれません。 実家にトイプードルがいます。 あまり食が良くないのですが犬ガムが大好きです。 好きな匂いがするのか、味がするのか、硬いのが良いのか・・。 夢中でいつもカミカミしています。 食が細いが故その姿を見ていつも「どうして犬ガムが好きなんだろう?」と疑問に思っています。 あたりまえですが犬に聞こうと思っても聞けないです。 犬ガムについて犬が夢中になる訳を教えて欲しいのですが。 本当にくだらない質問で申し訳ありません。

    • ベストアンサー
  • コートについたガムを キレイに落とすには?!

    今朝、会社に着いたら、コート(アンゴラ・ウールです)にガムがベッタリとついていました。。。(T_T)電車の中で、故意にくっつけらっれた感じです。。。何故?!?!?! どなたか、ガムをキレイに除去する方法を教えて下さい。 今、会社のみんなに聞いたら「コールドスプレーで凍らす」という方法を聞きました。制汗スプレーでも代用効くんでしょうか? 宜しくお願いします!

  • ガムをあげた方がいいですか?

    私は今9ヶ月のなるゴールデンレトリバーを飼っています。 そこで質問ですが皆さんはガムをあげていましたか? ご飯はお湯でふかしてからあげています。 なので堅い物をあげていません。 おもちゃはすぐに噛んで壊すのであげていません。 今反抗期でやんちゃでいろいろ物を壊してしまう事はわかってるつもりです。 でも、私はガムをあげたら少しは落ち着くんじゃないかと思ってます。 専門家の方、ベテラン経験者方が回答してくれるとありがたいです。 もし与えた方が酔うのならどのようなガムがオススメですか

    • ベストアンサー
  • ガム

    路上に沢山の黒い星 これは人間様にいいように噛まれ、挙句の果てに打ち捨てられたガム成れの果てである 捨てられたガムは寒い中、多くの人間様に踏まれて心が真っ黒になったのだ 可哀想である ガムを路上に捨てた方に聞きたい・・・ 何故・・・ゴミ箱に入れてあげなかったのか・・・

専門家に質問してみよう