• ベストアンサー

おいしいガムについて

どうでも良いような単純な質問で申し訳ないのですが、みなさんは今まで食べたガムの中で何が一番おいしかったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 子供の頃はコーヒー味のガムがおいしいと思っていましたが、今はブルーベリー味のガムが好きです。 ロッテの「イブ」は、なんだか香水を口に入れているみたいでヘンな感じでした。 以下のスレッドでも同じ質問がでていますのでご参考を http://food6.2ch.net/test/read.cgi/candy/1040571198/l50

samantha55
質問者

お礼

回答してくださり、本当にありがとうございます。 ロッテのイブは逆に食べてみたい感じになりますね。