• 締切済み

今、ある失恋ソングを探しています。

今、ある失恋ソングを探しています。 ケータイで失恋ソングを検索していた時見つけました。曲名も歌手名も分からなくて困ってます。どなたか助けて下さい。 女性のアーティストで1人でした。髪の長さはさほど長くなかったです。またあまり有名な歌手ではないと思います。 私はあなたのガールフレンドになりたいの。みたいな感じの歌詞が英語になってありました。 探してほしいです。また知ってる方がいたら回答してください。

noname#140043
noname#140043

みんなの回答

noname#153887
noname#153887
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=2tJhUxo-j1A じゃないですか? この曲だったら名曲ですよ。