• ベストアンサー

失恋ソング

片思いで失恋して、でもまだ好きでいたい、というような失恋ソングはありませんか? ちなみに、女性アーティストで、静かに優しく(メロディーについても)歌い上げるものだと尚いいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

いきものがかり 「ソプラノ」 いきものがかり 「KIRA★KIRA★TRAIN」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • coco0511
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

倖田來未は失恋ソングいい曲ばっかですよ。 come back 最後の雨 promise you hands あなたがしてくれたこと などですね。。                         参考にしていただきたいです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74545
noname#74545
回答No.4

Britney Spearsの「Everytime」はオルゴールな感じで好きです。 Crystal Kayの「flower」とか「Butterfly's Garden」 倖田來未の「rain」とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ミヒマルGT 恋するきもち

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

静かに優しいというタイプではありませんが いきものがかり  Happy Smile Again とても前向きになれる勇気をもらえる曲です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっとお求めになられているのと違うかもしれませんが 古内東子さんの「星空」なんかどうでしょう? 彼女の曲の中では「誰より好きなのに」と並んで大好きな曲です♪↓(歌詞と試聴) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10691 http://www.hmv.co.jp/product/detail/596411

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋ソング♪

    失恋ソング♪ すれちがって逢えなくなって今も好き(片思い)みたいな失恋ソングありますか? 女性視点(女性歌手)の曲が良いなぁ~!!!バラードが良いです。。 お願いします☆★

  • 失恋ソング

    片思いの失恋ソング・失恋ソング思いつくのを教えてください。有名・無名どちらでもかまいません。

  • 『叶わなかった片想い』について歌った失恋ソング

    「付き合っていた恋人と別れた」という内容の失恋ソングは数多いかと思いますが、 そうではなくて「片想いが実らなかった」ことについて歌った失恋ソングを探しています。 男性ボーカル・女性ボーカル問わず、お勧めがありましたら是非教えてください。

  • 失恋ソング

    こんにちは。 失恋してしまいました・・・ 片思いだったのですが、彼に彼女ができたそうです。。。 今の私の状況にあった失恋ソングを教えてください!

  • おすすめの片思い・失恋ソングを教えてください(男性アーティスト限定)

    こんばんは。 私は男性アーティストが歌う、 片思い・失恋系の切ない曲をよく好んで聴きます。 ・片思い、失恋 ・叶わない恋 ・男性が女性を一途に思っているさま ・できればバラード 上記の条件に近い失恋ソングを紹介していただけませんか? 洋楽でもかまいません。 ちなみに、私が今リピートして聴いてる曲は三浦大知さんのYou&Meです。 彼の片思い・失恋曲は心に沁みます。

  • ラブor失恋ソング

    お勧めのラブソング、失恋ソングを教えてください! どちらでもかまいません。 洋楽邦楽といません!男性アーティストでも女性アーティストでも何でもいいので教えてください!

  • 失恋ソングについて

    失恋ソングで、片思いをしていた相手に彼女ができてしまったが、それでもあきらめないで好きでいよう、という内容の曲はありますか? あったらぜひ教えてください。

  • すいません、『片思いソング』と『失恋ソング』をお願いします・・・

    すいません、 何も言わずにオススメの『失恋ソング』と『片思いソング』を、 教えてください・・・ 出来れば『男性の観点から歌った曲』がいいです・・・ よろしくお願いします・・・

  • 今、ある失恋ソングを探しています。

    今、ある失恋ソングを探しています。 ケータイで失恋ソングを検索していた時見つけました。曲名も歌手名も分からなくて困ってます。どなたか助けて下さい。 女性のアーティストで1人でした。髪の長さはさほど長くなかったです。またあまり有名な歌手ではないと思います。 私はあなたのガールフレンドになりたいの。みたいな感じの歌詞が英語になってありました。 探してほしいです。また知ってる方がいたら回答してください。

  • 「片思い&失恋ソング」をご紹介下さい!!

    告白できない、告白しようか迷ってる、告白しても片思い、など他の「片思いソング」 告白したけどフラレてしまった、するまでもなく失恋、失恋したけど前向き、など他の「失恋ソング」 2つのテーマの曲を教えていただけないでしょうか? よろしく、お願いします!!!