• ベストアンサー

失恋ソング

片思いで失恋して、でもまだ好きでいたい、というような失恋ソングはありませんか? ちなみに、女性アーティストで、静かに優しく(メロディーについても)歌い上げるものだと尚いいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

いきものがかり 「ソプラノ」 いきものがかり 「KIRA★KIRA★TRAIN」

その他の回答 (5)

• coco0511
回答No.6

倖田來未は失恋ソングいい曲ばっかですよ。 come back 最後の雨 promise you hands あなたがしてくれたこと などですね。。                         参考にしていただきたいです。。

noname#74545
noname#74545
回答No.4

Britney Spearsの「Everytime」はオルゴールな感じで好きです。 Crystal Kayの「flower」とか「Butterfly's Garden」 倖田來未の「rain」とか。

回答No.3

ミヒマルGT 恋するきもち

回答No.2

静かに優しいというタイプではありませんが いきものがかり  Happy Smile Again とても前向きになれる勇気をもらえる曲です

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっとお求めになられているのと違うかもしれませんが 古内東子さんの「星空」なんかどうでしょう? 彼女の曲の中では「誰より好きなのに」と並んで大好きな曲です♪↓(歌詞と試聴) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10691 http://www.hmv.co.jp/product/detail/596411