• ベストアンサー

失恋ソング

片思いの失恋ソング・失恋ソング思いつくのを教えてください。有名・無名どちらでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.3

プリンセス・プリンセス ”M” BOOWY ”MEMORY” UP-BEAT ”ONCE AGAIN”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.9

新しい所で FUNKY MONKEY BABYS「もう君がいない」 ですね。 この曲はメンバーが失恋経験を基に詞を書いたと言っていたし、PVも曲をしっかりイメージして作られているので見る価値あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mambo_no5
  • ベストアンサー率22% (51/231)
回答No.8

大友裕子の曲はすごいです。 とりあえず濃いのを3曲えらんでみました。 「傷心」 「手切れ金」 「死顔」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#72640
noname#72640
回答No.7

昭和30年代でまとめて見ましたお(^ω^) *守屋浩「僕は泣いちっち」 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/bokuwanaichicchi.html *松島アキラ「湖愁」 http://8.health-life.net/~susa26/natumero/36-40/kosyu.html *久保浩「霧の中の少女」 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=42621 みーんな大ヒット曲なんですお…もう40年以上前ですお(-ω-) お(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

国安修二 「ねぇ」 浜田省吾 「ラストショー」 槇原敬之 「もう恋なんてしない」 尾崎豊 「永遠の胸」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128382
noname#128382
回答No.5

プリンセスプリンセス「M」 スガシカオ「青空」 彩恵津子「リアウィンドウのパームツリー」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75717
noname#75717
回答No.4

松山千春の「時のいたずら」「恋」「銀の雨」 徳永英明の「最後の言い訳」かな。 杏里の「オリビアを聴きながら」 竹内まりや「元気をだして」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

・Fading Away(テンプテーションズ)・Neither One Of Us(グラディス・ナイト)・・・“Our Kind Of Soul”と言うアルバムの中でHall&Oatesがカバーしてます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84871
noname#84871
回答No.1

オッサンですので古いのになってしまいますが浜田省吾さんの 有名な「片思い」 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1299 ちょっとマイナーですが「傷心」 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=48973 学生時代、何度この2曲を聴きながら朝を迎えたことやら。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋ソング♪

    失恋ソング♪ すれちがって逢えなくなって今も好き(片思い)みたいな失恋ソングありますか? 女性視点(女性歌手)の曲が良いなぁ~!!!バラードが良いです。。 お願いします☆★

  • 失恋ソング

    こんにちは。 失恋してしまいました・・・ 片思いだったのですが、彼に彼女ができたそうです。。。 今の私の状況にあった失恋ソングを教えてください!

  • 失恋ソング

    片思いで失恋して、でもまだ好きでいたい、というような失恋ソングはありませんか? ちなみに、女性アーティストで、静かに優しく(メロディーについても)歌い上げるものだと尚いいです。

  • 失恋ソングについて

    失恋ソングで、片思いをしていた相手に彼女ができてしまったが、それでもあきらめないで好きでいよう、という内容の曲はありますか? あったらぜひ教えてください。

  • すいません、『片思いソング』と『失恋ソング』をお願いします・・・

    すいません、 何も言わずにオススメの『失恋ソング』と『片思いソング』を、 教えてください・・・ 出来れば『男性の観点から歌った曲』がいいです・・・ よろしくお願いします・・・

  • 『叶わなかった片想い』について歌った失恋ソング

    「付き合っていた恋人と別れた」という内容の失恋ソングは数多いかと思いますが、 そうではなくて「片想いが実らなかった」ことについて歌った失恋ソングを探しています。 男性ボーカル・女性ボーカル問わず、お勧めがありましたら是非教えてください。

  • 「片思い&失恋ソング」をご紹介下さい!!

    告白できない、告白しようか迷ってる、告白しても片思い、など他の「片思いソング」 告白したけどフラレてしまった、するまでもなく失恋、失恋したけど前向き、など他の「失恋ソング」 2つのテーマの曲を教えていただけないでしょうか? よろしく、お願いします!!!

  • おススメの失恋ソングを教えてください!

    最近失恋して、そんな私にふさわしい失恋ソングを探しています♪ 素敵な失恋ソングを皆さん選曲してみてくださいね! よろしくお願いします!

  • 失恋ソング!!

    あなたが思う、究極の失恋ソングを教えてください! これは是非!という歌、何曲でも構いません。 私がよくお世話になっている曲は、 ・SAKURAドロップス/宇多田ヒカル ・サヨナラ/加藤ミリヤ ・楓/スピッツ ・366日/HY ・最高の片思い/タイナカサチ ←失恋じゃないかも>< ・そまるよ/チャットモンチー 失恋したばかりなので、最近の曲ばっかりです(汗 もっともっとあるんですが…思い出せない>< 最近の曲、古い曲、なんでもかまいません♪

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

このQ&Aのポイント
  • 印刷できません44と48を繰り返して、エラーが消えたと思ったら印刷できます❌の表示で印刷ができない。
  • Windowsで使用しており、無線LAN接続しています。
回答を見る