all-smallのプロフィール

@all-small all-small
ありがとう数219
質問数116
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
64%

  • 登録日2008/03/16
  • サークル内で

    大学1年生の女です。 入り立てのサークルの中で好きな男の子が出来ました。 その人は同学年で、一緒に話していてとても楽しいし、私には絶対に出来ないような特技をいくつも持っていて、とても尊敬しています。 週2位で部活で出会い、用事のついでとかがあれば、メールもしています。 私自身は女子高出身で、恋愛経験はゼロですが、たぶん好きなんだと思います。 問題は、団結力を必要とする部活で、大学内に1つしかなく、さらに二人とも大好きな分野なので、卒業するまでやめないであろう事です。 告白とかをして、もし断られたら部活に影響することは間違いないですし、他のメンバー(皆とても仲が良いです)にも迷惑をかけたくありません。 今は、食事会とかで長時間一緒に話したり出来るととても充実した時間だったと思い、メールが来れば一人で喜び、家で彼の事を勝手に一人で考えているだけです。 私はどうしたら良いと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#70893
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 無口な男性に質問します。

    無口な男性の方、どんなタイプの女性が好きですか? 私の好きな男性のタイプは自分と似た、無口で冗談とか言わないような人です。(硬派な感じ) なぜなら、冗談を言う人といると、せっかく盛り上げようとしてくれいるので、笑いたくない気分の時も笑わないといけない気がして、疲れてしまうからです。 でも、いつも好きな人に「俺は元気な明るいよく喋る子が好き」と言われてしまいます。 実際に好きな彼を見ていると、よく喋る女の子がワーッと喋っているのを ニコニコ聞いていて、あぁやっぱりな・・・と思います。 自分が無口だとよく喋る人の方が合うのでしょうか? 自分も無口なのに女性も大人しいタイプだと、ちょっとなぁ・・・と思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#60890
    • 恋愛相談
    • 回答数7