• ベストアンサー

最近、お見合いサイトから知り合いになった男性がいます。それはともかく、

最近、お見合いサイトから知り合いになった男性がいます。それはともかく、その男性とまだメール段階ですが、母子家庭だそうです。父親と兄が病死で、姉はすでに嫁ぎ済み。将来は同居。30代後半、写真や職業もそんなに悪くないです。 なんとなく、1人息子さんの家庭を連想してしまいます。女性のかたに、質問ですが、前向きに結婚を考えますか?もちろん、会って話せば、結果は早めに出るとは思いますが。 進める、進めない理由、もっと他に結婚前に聞いておいたほうが良い質問があれば、知らせてください。ほんとに病死かどうかは、まだわかりませんし。家庭で2人もおなくなりになっているところも、初めてのことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.1

私(男です)なら、まず将来、お母さんに介護が必要になったとき、介護施設に入れてくれるかどうか、ですね。

realmylove
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。