• ベストアンサー

Mondo GrossoのNext Waveの7曲目

Mondo GrossoのNext Waveの7曲目のFIght For Your RIghtって曲、他に誰か歌ってないですかねぇ? Beastie Boysはきいたことあるんですが、他に誰か知りませんか? 外人です。 よろしくお願いします! 超気になります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

最近ではKeito Blowもカバーしてました(日本人ですが)。 HMV限定発売だったインディーズ作品「Introduction」収録(参考URLに試聴あり)。

参考URL:
http://www.keito-blow.com/

その他の回答 (2)

• akk
回答No.2

こんにちは。 NYCC・・・はどうでしょう??

• ichien
回答No.1

今晩は。  アマゾンには曲名検索が無いし、HMVも機能的には心もとない状況だと思います。それでこういう場合には私はあるアメリカのオンラインCD店のサイトを利用しています。ここにはここなりの問題点も有る(品揃えが不自然な場合が目に付く)のですが、かなり役に立ちます。  質問の曲を検索すると、結果が20件あまり出ますが、実質は10件と少し程度のようです。数が多いし、私の関心のあるジャンルではないので詳しくは内容を見ませんが、既にご存知のBEASTIE BOYSは含まれています(ところが、Mondo Grossoは無いようです)。あとは、ご自身で直接確かめて下さい。

参考URL:
http://www.cdconnection.com/bin/nph-main/Zl6XK95S08PA.b