• 締切済み

オススメなラップ系を教えてください

僕は、Kottonmouth Kings、Beastie Boys,Zebrahead みたいなラップで複数で歌う人たちが好きです。あとは、EMINEMなどを聴いています。 他にも、こんな感じの音楽があったら教えてください。 それと、そのグループのオススメの曲も教えてくれると うれしいです(^○^) よろしくお願いしますm(__)m

• back14
  • お礼率73% (284/387)

みんなの回答

• neon
回答No.1

“BEASTIE BOYS”と見間違うばかりの“PHUNK JUNKEEZ”は、いかがでしょう。 私のおすすめはツインボーカルではありませんが、“BORIALIS”です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001JXPD4/qid%3D1082598975/250-0109760-0525811

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008OM2N
back14
質問者

お礼

ありがとうございます!!