• 締切済み

オススメなラップ系を教えてください

僕は、Kottonmouth Kings、Beastie Boys,Zebrahead みたいなラップで複数で歌う人たちが好きです。あとは、EMINEMなどを聴いています。 他にも、こんな感じの音楽があったら教えてください。 それと、そのグループのオススメの曲も教えてくれると うれしいです(^○^) よろしくお願いしますm(__)m

  • back14
  • お礼率73% (284/387)

みんなの回答

  • neon
  • ベストアンサー率41% (121/289)
回答No.1

“BEASTIE BOYS”と見間違うばかりの“PHUNK JUNKEEZ”は、いかがでしょう。 私のおすすめはツインボーカルではありませんが、“BORIALIS”です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001JXPD4/qid%3D1082598975/250-0109760-0525811

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008OM2N
back14
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • オススメの歌手・曲教えてください

    なかなか「これだー!!」と言える曲やアーティストと巡り会えません。売れてる人でもそうでない人でも国内外も問いませんので、オススメの歌手や曲を教えて下さい。例えば「キリンジ好きならこれも好きなはずだ!!」みたいな感じでお願いします。。 好きなアーティスト:marilyn manson sum41 ,rancid ,L'Arc ,T.M LOVE PSYCHEDELICO ,do as infinity beastie boys ,kottonmouth kings n.e.r.d. ,2pac ,green day ,ロードオブメジャー , 中島美嘉 ,清春 ,黒夢 サッズ X 等。。。

  • PUNKROCKよりのHIPHOPって

    Kottonmouth KingsやLIMPBIZKITのような、PUNKROCKな感じでもHIPHOPの要素が入った音楽が最近好きです。 しかし、ジャンルはと聞かれると分かりません。 彼らはジャンル分けすると何なんでしょうか? ちなみにBeastie Boysも好きなのですが、上記のバンドよりHIPHOPよりですが、PUNKの要素も何か入ってる気がします。 難しいですが教えてください。 あと、彼らのような他のバンドを教えてください。

  • 洋楽をより広く知りたい

    18歳の高校生です。 洋楽を最近になって聞き始めたのですが、アーティストが多すぎて どれから手を出していいか分からなくて困ってます。 自分がよく聞くアーティストは、Avril Lavigne、The Beastie Boys、Eminem、Jamiroquai、Korn、No Doubt、Not By Choice、Pet Shop Boys、The Fratellisなど。 ジャンルはかなりバラバラです。 色々と手を出していきたいので、 ラップ、ロック、ジャズ等多くのジャンルで教えていただきたいです。 出来れば、ノリの良いテンションの上がるような曲をお願いします。 その曲を通じて洋楽の世界を広げていきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 運転中に聞くとかっこいいのお願いします!

    運転中、ノリが良すぎてテンションUP!! 爆音で聞きながらかっこいい曲を教えてください! ジャンルの系統的には、 ・Zebrahead ・Crazy town ・Linkin Park ・Kottonmouth Kings ・Limp Bizkid ・SUM41 ・GREENDAY ・P.O.D ・インソレンス などが好きです。 よろしくお願いしマースm(。・ε・。)m

  • カラオケ ラップ

    こんばんわ(^o^)/ ラップを聴くのが好きなんでカラオケでも歌いたいのですがオススメの曲ありますか? 理想は、 ・かっこいい ・ウケがいい ・ガチなラップ です。 また爆笑問題が出てる番組で見たんですが、知らない曲を歌う奴は女ウケが悪いと言ってたんですが本当ですか? ラップの曲知ってる女の人ってあまりいませんよね(^_^;) 是非教えてください!よろしくお願いします♪

  • オススメの洋楽

    僕は洋楽では、LINKIN PARK、SLIPKNOT、AEROSMITH BON JOVI、LIMP BIZKIT、それとEMINEMなど、ヘビーメタル系が好きです。 他にもこんな感じの音楽を探しているんですが、オススメのものがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • オススメの曲を教えてください!

    最近ピンと来る曲に巡り合えません。なので、みなさんのオススメを教えてください。 希望としては静かなラップが良いです。探してもなかなか好みの曲がないんです。例を挙げるならオレンジレンジの「花」カミセンの「Silver bells」とか。メロディーのある静かなラップって感じですかね…。 アーティストのジャンルは問いません。曲重視なのでインディーズでもジャニーズでも何でも大丈夫ですが男性のグループが良いです。 よろしくお願いします。

  • クラシック現代音楽でラップを扱った曲ってありますか?

    言語と音楽の関係が気になっている者です。 クラシック現代音楽でラップを扱った曲ってありますか? 検索をしてもなかなか引っ掛からないので知っている人がいればお教えください。 アイスランドの作曲家Atli Heimir Sveinssonのgledistunduという曲はアイスランドラップということなので注文をしました。他にいないのでしょうか? スティーブ・ライヒのスピーチメロディの曲はラップと言えばラップかもしれませんし、フィリップ・グラスの交響曲第6番のギンズバーグ朗読入りもそんな感じはしますが・・・(参照がミニマルばっかりですね) 「ベルリンフィルと子供たち」のサントラにもラップとベルフィルの曲がありますが、探しているのは、ラップを取り入れた楽曲です。お心当たりの曲がありましたら、お教えください。

  • ラップを歌ってる女性アイドル

    1/8の木曜にたまたま有線で流れていた音楽が気になっています。  ●女性  ●アイドルっぽい声でおそらくグループ(AKB48みたいな感じ) ●モーニング娘。など、ハロプロ系ではない  ●リミックスっぽい(それが原曲かも知れません) ●全部がラップではなく、一部のみ 私はハロプロが好きなので、ハロプロ曲ではないのは確信しています(>_<)  アップテンポだったので歌詞が聞き取れませんでした! 少しでも「この曲かな?」と思ったら教えてください!

  • かっこいいラップ

    外人が歌っているラップで低音がバンバンなるようなラップを教えてください 歌っている人と曲名でいいです。15曲弱でいいので教えてください。日本人で言えばキングギドラみたいな感じのラップです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう