• 締切済み

かっこいいラップ

外人が歌っているラップで低音がバンバンなるようなラップを教えてください 歌っている人と曲名でいいです。15曲弱でいいので教えてください。日本人で言えばキングギドラみたいな感じのラップです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Wu-Wu
  • ベストアンサー率27% (29/106)
回答No.2

下のhuwaさんの「Eminem」つながりだと、「D12」の「RAP GAME」「Fight Music」「Purple Pills」「Ain't Nuttin' But Music 」とかオススメです。 他には、「Run DMC」や「Wu-Tang Clan」、「Tupac Shakur」、「50 CENT」、「Jay-Z」、「Nas」、「Outkast」、「Dr. Dre」、「Snoop Dogg」、「Nelly」、「Cam'Ron」、「Rakim」、「LL Cool J」、「Gang Star」、「Xzibit」、「KRS-One」 、「E-40」、「St.Lunatics」ここら辺の歌手はどれも有名な歌手ばかりなので、CDショップに行けば大抵はあると思います。ほとんど外れは無いと思います。 見にくくてスイマセン。

gekiha
質問者

お礼

ありがとうございます

  • huwa
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.1

キングギドラみたいな感じとはちょっと違うんですけど、「エミネム」という歌手はラップとしてはオススメです。 曲名をあげると「Without Me」「Cleanin Out My Closet」「Stan」「8mile」などがオススメです(^-^) 紹介してあげられるは曲数は少ないですけど、かなりノリはいいし、一度聞いてみてはいかがでしょうか? CDショップでも結構有名な歌手なのでスグ見つかると思います。

gekiha
質問者

お礼

ありがとうございます。今からCDショップにいきますね!

関連するQ&A

  • ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています!

    ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています! 矛盾したようなことを書いてしまってすみません。実はヒップホップにはなじめないんですが、 ときどきお店とかで曲の一部がラップになっていて、全体として、きれいな曲になっている曲 を聞いて、ああ、こんな感じだったらラップでもいいかなあって思っています。あと、スラング を使っている(下品な)のも聞いていていやになってしまうのですが、こんな難しい条件に当て はまるような洋楽のアーティストご存知ありませんか?(日本だとケツメイシとかにあたるのか もと思います)お願いします!

  • ラップ

    激しいラップの曲や激しいラップを歌う人たちを教えて下さい。 日本人でお願いします(>_<)

  • これってラップ?

     今「ラップ」と称して、日本の曲の中にたくさん歌われていますが、メロディを意識した曲が多いように思います。(例えば、伴奏が半音上がったら、歌も半音上がるだろうなあ、みたいな曲。)本来アメリカではリズムを刻んだおしゃべりのような歌い方だったように思いますが、歌い手の音の高さがバックミュージックの音の高さによって決まっている日本の「ラップ」はラップと呼んでいいのでしょうか。

  • 「ドラマの~」から始まるラップ系の曲

    今日レンタルショップで流れていた有線?の曲名が知りたくて投稿しました。 歌詞がさだかではないのですが、始めの歌詞が「ドラマの(「ような」か「ワンシーンのような」が続きだと思います)~」から始まった曲で男性のラップ系(SAEMOさんとかああいった感じ)?の曲でした。 材料が少なくて申し訳ないのですが、曲名を思いついたら教えていただけませんでしょうか? 結構しずかな感じの曲だった気がします。 視聴とか出来るところがあれば助かりますがイントロから視聴出来るものはないですよね・・・。

  • 日本のラップ界(?)

    「HIP HOP」の定義がいまいちわかんないんでヒップホップなのかよくわかんないんですけど、まぁいわゆるラップばっか系の曲を最近よく聴くようになったんです。それで、ヤフーでいろいろアーティストのとこみて回ったら、ラップで売れて有名になってるアーティストってごくわずかなんですね。そういう系のアーティストでよく知ってるのかキックザカンクルーぐらいでした。そのヤフーの曲のとこのコメントとか見てると、それぞれの曲のフィーチャリングしてる人とかについていろいろ話してたりすることがあるんですけど、自分の知らないアーティストの名前がたくさん出てくるんです。あー、日本のラップ界って自分が知らない人がたくさんいるなぁ・・・って思ってたんですけど、なんかすごく気になります。そこで、とりあえず日本のラップ界でそれなりに有名なアーティストを教えてほしいんです。とにかくそういう系のアーティストはほとんど知んないんで、普通なら知ってて当たり前のような人も教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。「おまえとおったらおもろいわ」

    有線かなんかの曲だと思います。「おまえとおったらおもろいわ。」か「おまえがいちばんおもろいわ」とラップ調。ET-KING?に似た感じがします。曲名アーティスト名がわからずもやもや^^;よろしくおねがいします。

  • クラシックとラップ

    sweetboxの曲で、「G線上のアリア」を使った曲がありますよね。最近好きでよく聞いているのですが、この間、 エルガーの「威風堂々」でラップを歌っている曲を 耳にしました。男性だったような・・・。 色々探してはいるんですが、まったく分からないんです。 アーティストの名前、曲名を教えてください! それから、同じように「クラシックとラップ」の曲がありましたらぜひ教えてください。

  • 女性の方に質問です・・・

    自分はよく男友達、たまに女友達とカラオケに行くのですが、この頃ラップにハマっっていてよくカラオケでも歌います。(キングギドラ、ジブラ、キックなどなど・・。。)女の方から見て、ラップを歌っている人ってどうなんですか?やっぱりちょっと引きますか?おしえてください><

  • ラップ系でかっこいいやつを・・・

    中学になって、たまにカラオケに行く機会ができるようになりました。 それで、次の日曜に友達とカラオケに行く事になりました。 というわけなので、今「何歌おう・・・」と、軽く決めておくぐらいで考えようと思ったのですが、なかなかイイ感じの曲が浮かび上がりませんσ(^_^;) ラップなら音程もあまり上下しないと思うし、早口言葉も得意なんで(笑)、と思って、皆さんが知っている中で、メジャーであり・歌えたらカッコよさそうな曲を知っていたら参考にしたいと思うので教えていただきたいです。 (なんか文章が変ですが(-_-;)) ココロオドルは歌いすぎて飽きたといいますか【笑】 なのでココロオドル以外で、よろしくおねがいします。 ・・・わがままですいません。

  • BIGBANGの曲でT.O.Pのカッコいいラップ

    BIGBANGの曲でT.O.Pのカッコいいラップがある曲名教えて下さいお願いします♪海外アーティストかな、カテゴリー…

専門家に質問してみよう