• ベストアンサー

MONDO GROSSOの「MG4」でShow me your loveを歌っているアーティスト

MONDO GROSSOの「MG4」というアルバムでShow me your loveという曲を歌っている方はどなたでしょうか? 回答宜しく御願いいたします。

• afyg
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
afyg
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の曲も聴いてみたいとおもいます^^